View Single Post
Old 06-15-2024, 10:20 PM   #9666
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 天使なロリ顔店員のお顔もパンツも� �っぷり堪能!屈んでくっきりワレ筋� ��ップからお股全開の恥辱パンチラま でじっくり盗撮♡

天使なロリ顔店員のお顔もパンツも� �っぷり堪能!屈んでくっきりワレ筋� ��ップからお股全開の恥辱パンチラま でじっくり盗撮♡

をご覧下さり誠にありがとうござい� �す!
※今作も好評につき大容量作品での� �売です。
※お顔や下着がばっちり過ぎるため� �個人のプライバシー等により今後の� ��況によっては販売中止の可能性が多 いにあります。
当方としましてもできるだけ販売を� �く続けれるよう努力いたしますが、� ��が一の場合はご了承下さい。
☆最高にカワイイお顔とパンツをた� �ぷりと堪能していただける優秀作と� ��っております!ご期待下さい!
昼間の賑わうショッピングモールを� �徊していると、超ミニなスカートに� ��け透けのブラウスをお召しになった
天使のように可愛いロリ顔の清楚な� �少女店員さんを発見(@q@).♡
全身から発する美少女オーラに完全� �目を奪われしばらく観察する事に。� ��。
お仕事で忙しそうな所にそっと近づ� �至近距離からしばらく観察している� ��
ガラ空きになった脇下からブラがチ� �チラ、、、
こんなものを見せられたらもう我慢� �きずに即撮影を決意!!!
最高な被写体に対し、怪しまれない� �う程よく間隔をあけながらも
かなり時間をかけ、全身からお顔、� �してパンツからブラにいたるまで文� ��通り全身くまなく
容赦ない程に撮りまくりました!
パンツを撮られているとはつゆ知ら� �
優しい笑顔を振りまきながら仕事に� �を出す姿にとても好印象を受けまし� ��。
何より見所で一番の衝撃を受けた
屈み中の状態でのお尻のワレメがク� �クパと卑猥すぎる動きをする映像は� ��なりのおすすめシーンです。
このなんとも言えないエロさを表現� �切れない自分の文才のなさが悔やま� ��ます。。。
ぜひとも映像でご覧いただければ間� �いなく幸せになっていただけると思� ��ます!!!
それほどに自信を持ってオススメで� �るシーンです。
いくつか見所をピックアップします� �、
まず一番多いバックアングルからの� �面、
小ぶりながらも程よくぷりっとした� �のいいお尻を包むPが
動くたびにお尻と太ももに揉まれて� �ニムニと歪む様子がとてもエロいで� ��。
パンツのデザインも薄手で端がレー� �っぽく透けた感じになっていて生々� ��さがありとてもエロいです!
さらに屈んだ瞬間を真下などから狙� �
アップで迫ってくるパンツは臨場感� �あり
大興奮の映像となっています。
若さ溢れる綺麗な脚からお尻までの� �半身の全体ショットもあり、
少し前に屈んだり足を大きく開いた� �した姿の時には股の太もも付け根部� ��とパンツの隙間から
中身が見えてしまいそうな程にギリ� �リな
かなり卑猥でキワドい瞬間もあり、� �高に興奮できます!!!
フロントから狙った場面では
パンツからお顔まで丸見え状態で
希少なフロントアングルからじっく� �楽しむ事が出来ます!
正面からのM字パンチラ姿も複数シー� ��あり、
健康的なぴちぴち太ももに挟まれ卑� �に歪むフロント恥部を鮮明にとらえ� ��います!
仕事に夢中になるあまり無防備に開� �してしまうちょっとお下品な恥ずか� ��い姿など
大人しそうな清楚な見た目とのギャ� �プがたまらなくエロいです。
よく見ると若干滲んだものが、、、
これはかなりのお宝映像となってい� �す!!!
バックからの程よくお尻に食い込ん� �パンツ、
対面からのM字でのピチピチなフロン� ��恥部、
そしてフロントローアングルからの� �てを晒されたあわれもない姿、
そんな絶景をじっくり、たっっぷり� �、、
お顔も、パンツも、若さが詰まった� �々しい身体も、
本当にこの子のすべてをばっちりい� �だきました!!!
見所がありすぎてかなり贅沢で最高� �動画になっています!!!
大量な商品サンプル画にも納めきれ� �い名シーンが他にも数々。。。
こんなに近くで、こんなに可愛い子� �、こんな姿を、
映像におさめる事ができるなんて、� �、
この動画は私の一生の宝物になりま� �た!
もちろん動画にモザイク等なくお顔� �パンツ、お胸、たっぷりすべてを収� ��てます!
長々とした商品説明になってしまい� �したが最後までご覧いただきありが� ��うございます。
それでは天使のように可愛い清楚な� �少女店員の赤裸々な姿をぜひお楽し� ��下さい!
※再生時間 9分12秒
※動画はFHD動画(1920x1080)でとても� �麗な画質です
※女の子にモザイクはありません
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/c4ntpzpbhlyd/[v8dmnn4f]sspdHQ46.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14966 секунды с 9 запросами