View Single Post
Old 06-15-2024, 10:03 PM   #9649
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 大迫力の大学野球応援スタンツ!ハ� �キックでアンスコ全開!東京六大学� ��球応援シリーズ

大迫力の大学野球応援スタンツ!ハ� �キックでアンスコ全開!東京六大学� ��球応援シリーズ

当方はお祭りが好きで全国を飛び回� �ておるのですが、実は文化祭やパレ� ��ドだけでは飽き足らず、野球応援に まで顔を出していたのです。さて、� �球応援をしているチアリーダーを望� ��で撮影している動画はありふれてい ると思います。ユーチューブなどで� �料で閲覧できる良い時代になりまし� ��ね。しかし、これほどまでに近距離 で撮影された動画を他に知りません� �何故、ここまで近距離の撮影が可能� ��のか疑問に思う方も多いと思います が、それは当方の外見が関係してい� �と思われます。スーツを着た白髪の� ��人なので、部員の祖父か学校関係者 のお偉いさんだと思われたのでしょ� �。堂々と撮影させていただきました� ��
また、今回の作品は視聴者の皆様か� �のご要望を受けまして、「スロー編� ��&リピート編集」をなくしてみまし た。
東京六大学野球応援シリーズのお値� �が他の作品よりお高めなのは、作品� ��希少価値によるものです。是非お早 めに即決ください。誠に勝手ながら� �本作品は予告なく販売終了する場合� ��あります。
--------------------------------------------
ファイル名:JapaneseOmatsuri_C-125.zip
形式 :mp4
再生時間 :2分30秒
サイズ:1920x1080(FHDサイズ)
FPS:59.94
音声:あり(BGM不使用、素材音活か� �)
編集:なし(動画の繰り返し編集、� �ロー編集をしていません)
--------------------------------------------
・一般に公開された演技を撮影した� �のです。
・利用規約に基づいた作品であり、� �令違反する内容は一切含まれており� ��せん。
・児童ポルノに該当する内容は一切� �まれておりません。
・本作品は予告なく販売終了する場� �があります。
・本作品の無断複写、転載、販売を� �く禁止致します。
【皆様へ大切なお知らせです ※必� �読んでから購入へ進んでください】
日頃よりJapanese Omatsuriをご覧いただきありがとうござ います。
動画コンテンツの著作権、著作隣接� �、その他一切の権利は、Japanese Omatsuriに帰属しています。
ダウンロードした動画は必ず私的利� �の範囲内でご利用ください。私的利� ��の範囲を超えて、無断複製、公衆送 信、貸与、販売行為は著作権法によ� �禁止されています。
コンテンツの違法アップロード及び� �作権侵害行為が発見された場合、故� ��、過失を問わず弁護士を通じて速や かに法的措置を依頼します。
また、一部の違法盗撮サイトでJapanese Omatsuriの無断転売が報告されておりま す。
当方の動画コンテンツは、「Pcolle」� �みが正規の販売ルートであり、それ� ��外のルートでの販売商品はすべて「 違法転売品」です。違法にアップロ� �ドされた商品をダウンロードした場� ��、購入者も刑事罰の対象となります 。どうか犯罪行為に手を染めないよ� �充分にお気をつけください。
また、違法転売品については、動画� �圧縮され、画質の劣化した粗悪品で� ��ることが報告されています。当方は 違法転売品の品質については一切の� �任を負いかねますので、ご了承くだ� ��い。
Rapidgator:
[8nvh8qft]JapaneseOmatsuri_C-125.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/a0amv774tjae/[8nvh8qft]JapaneseOmatsuri_C-125.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10928 секунды с 9 запросами