View Single Post
Old 06-15-2024, 09:42 PM   #19538
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default RECOLLECTIONS 6

RECOLLECTIONS 6

以下解説
-chapter1-
某店内にて私服にしてはかなり短い� �カートを履いたJK?もしくはJD?の子。� ��昔前であれば制服JKより私服の子の� ��が生Pの確率が高いという時代もあ� �ましたが、サムネにもあるように真� ��黒のインナーパンツ付でした。昨今 の市販のミニスカートは大体このよ� �にインパン付きなので、むしろJKの� �が生率は高いような気がします。絶� ��数はかなり希少ですが。
このスカート、丈感と形はすごく良� �のですけどね。
-chapter2-
こちらは20代中頃のラフな格好のお姉 さん。ラフながらもメイクはばっち� �で小物がハイブランドな感じからし� ��おそらく夜職系。
Tシャツっぽいワンピースの中身はが� ��つりTバックでした。まだワンピー� �だとインパン付きのものは少ないの� ��私服撮りする時はワンピースの方が おすすめかもですね。
しかし、この丈感で重ね無しでTバッ� ��なのは素晴らしいですね。おそらく 本人的にはラフさ重視で羞恥心なん� �持ち合わせてなさそうな感じですが� ��
撮れ高的にはこちらが理想系。
-chapter3-
やはり私の作品といえばJK。後ろ姿の みになりますが、スタイルや雰囲気� �スカートの丈感なんかが完璧なJKち� �んに特攻したものです。まあサムネ� ��もある通りがっつり重ねです。一昔 前まではマイクロ丈の黒パンが主流� �ハミパンなんかにも期待出来ました� ��、昨今はこのような一分丈の黒パン が主流のようです。ハミパンのハの� �にも期待できません。
いい感じにスカートが短い子を追っ� �も結果はこのようなケースというデ� ��タが量産されてしまってます。今回 は一例として収録します。
-chapter4-
こちらはスカートちょっと折りすぎ� �ゃない?と心配になってしまうよう� ��黒髪スレンダーなJKちゃん。
細身ですがお尻の主張が強くて、少� �ローアングルから確認するだけで下� ��がこんにちは状態です。
強気なスカートの短さとは対照的に� �身はボーダーの綿パンという芋っぽ� ��感じのギャップが素敵です。
深追いしたかったのですが、スマホ� �モニター越しでもわかるくらいこち� ��に対する警戒心を感じたため断念。
被写体としても下着としても高クオ� �ティでしたが残念ながらこのワンシ� ��ンのみの収録となります。
どさくさに紛れてフロントを狙いに� �ったときに認知されてしまったっぽ� ��です。
プチバレっぽい感じなのでそういう� �が好きな方にはおすすめです。
(すべてフィクションとなります。)
【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:5分18秒
・解像度:3840x2160
・フレームレート:29.97fps
※本作品は盗撮風のオリジナル作品� �あり、無断転載、配布を禁止してお� ��ます。
※一部モザイクを施した場面や、音� �を修正している箇所がございます。
※本作品に出演している被写体は身� �証明書にて18歳以上であることを確� �済です。
※出演している被写体に同意の元撮� �したものになります。
Rapidgator:
[4663hxv0]RECOLLECTIONS_6_4K.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/writ6rou6rq3/[4663hxv0]RECOLLECTIONS_6_4K.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19204 секунды с 9 запросами