View Single Post
Old 06-15-2024, 09:40 PM   #19536
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default RECOLLECTIONS 5

RECOLLECTIONS 5

以下解説
-chapter1-
こちらは電車内で見かけた超進学校� �ミニスカJKちゃんが電車から降りる� �イミングまで待ちに待って特攻飛行� ��たものになります。
後ろ姿だけかつスカートの中身はお� �らく重ねの黒パンなので没ストック� ��きでしたが、超進学校なのにも関わ らず挑発するような短いスカート丈� �つ、良い意味で垢抜けてスタイリッ� ��ュで色気があったので収録しました 。
-chapter2-
こちらも先ほどのJKちゃんと同じよう に超ミニスカです。おまけにスタイ� �抜群の大人ギャルっぽい風貌でした� ��残念ながらこの子もガッツリ重ねの 黒パンでしたが、妙に都会的という� �、洗練された雰囲気と色気が魅力的� ��ったので収録しました。
-chapter3-
この子はNICHE VIEW vol.53に収録しているポチャ可愛いJKち ゃんです。尺の都合上vol.53で収録出� �なかった未公開シーンですが、神風� ��ごとく吹き荒れる風のおかげでいい 感じのパンモロシーンが撮れていた� �で、今回公開というかたちになりま� ��た。
-chapter4-
今作のメインディッシュとなります� �最新のNICHE VIEW vol.85で人気なワカメちゃんJKちゃんの 未公開シーンです。vol.85ではお友達JK ちゃんと一緒に某飲食店に入ってい� �ところで終わりでしたが、こんな良� ��獲物をそう簡単に放流するはずがあ りません。時系列はその後お友達JKち ゃんと別れて一人でバス待ちしてい� �ところを特攻飛行したものになりま� ��。こちらの存在をかなり認知されて いた状況だったので、一緒にバスに� �り込んで彼女が降りるバス停まで特� ��するに留めました。
サムネにもある通りバスに乗り込む� �間にクリティカルヒット出来たので� ��回収録というかたちになりました。
(すべてフィクションとなります。)
【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:5分8秒
・解像度:3840x2160
・フレームレート:29.97fps
※本作品は盗撮風のオリジナル作品� �あり、無断転載、配布を禁止してお� ��ます。
※一部モザイクを施した場面や、音� �を修正している箇所がございます。
※本作品に出演している被写体は身� �証明書にて18歳以上であることを確� �済です。
※出演している被写体に同意の元撮� �したものになります。
Rapidgator:
[fqixt9zk]RECOLLECTIONS_5_4K.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1f9okjip8snm/[fqixt9zk]RECOLLECTIONS_5_4K.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19802 секунды с 9 запросами