View Single Post
Old 06-15-2024, 09:27 PM   #19523
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40bf vol91神レベルの超絶美女! 亜熱帯気 候の花園に粘着ダイブした結果!

R40bf vol91神レベルの超絶美女! 亜熱帯気 候の花園に粘着ダイブした結果!

綺麗、可愛い、美しいを追い求めて� �シリーズ第91弾!
この度の作品は、キレカワを通り越� �た「超絶美女」との危険な撮影会を� ��覧頂きます。
ワタシの推測では、20代半ばとい� �たところですが、
お顔は、サンプルでお分かりの通り� �誰が見ても非の打ち所のない美女で� ��ります!!
スタイルもご覧の通り、無駄なお肉� �ない引き締まったお身体。
これ程の高レベルで、股間に響かな� �オトコなんている筈がありません。� ��個人的主観)
ワタシは人生初の、この素晴らしい� �会いを神様に感謝申し上げました!
実はこの表現を使うのは2回目なの� �すが、今回は前回を上回る心境です� ��(笑)
では、もう少し詳しく彼女について� �説明しましょう。
初めに、この場所に訪れる多くの女� �達は、その美しい風景に想いを寄せ� ��のと同時に
その風景に自身を合わせ、いかに可� �らしく綺麗に写真を撮るかを意識し� ��
訪れている事が非常に多いようです� �
それは彼女達の撮影風景を眺めてい� �と分かるのですが、まずテンション� ��高く、
その表情やポーズは、もはやモデル� �りに多彩ですし、(恥じる事も無く� ��
ファッションの様子からも、気合の� �り方の高さが伺えます。
昨今、SNSが普及し 「インスタ映え� � などと云う言葉をよく耳にします� ��、
まさに、その言葉が持つ本質こそが� �彼女達の夢を叶える原動力に
なっている事は間違い無さそうです� �
そして今回ご紹介する美女も間違い� �くその一人!
お召しになっているワンピースは、� �段日常では中々着る機会も無いでし� ��う。
彼氏との特別なデートか、この日の� �に用意した物ではないでしょうか!� ��
特に夏の花園にはピッタリのインス� �映えするデザインですね!(笑)
髪型は普段から?? と少し疑問で� �が、ロングの巻き髪は大人っぽくて� ��敵です。
と、まあ・・・  ここまでならば� �力の結果として評価してあげるポイ� ��トなのですが、
特質すべきはここから先のお話です� �!
ワタシ、初めに言いましたように、� �女のお顔は 「神レベルの美女」 � ��言いました!
詳細は作品中でご覧頂くしかありま� �んが、 輪郭・目・鼻・口・肌など� ��
先天性パーツは、計算されつくした� �のような整いようで、
更にケバくなる一歩手前の完璧なメ� �クは、
お顔全体のレベルを最大限に引き上� �ています。
そして、ただでさえ綺麗なお顔に、� �デル張りの多彩な表情が加わり、
ワタシのココロとムスコは、はち切� �んばかりの衝撃を受けました。(笑� ��
ぅん〜・・・・ ちょっと大げさと� �われるでしょうね〜〜・・・。
でもこれが、ワタシのココロとムス� �が受けた率直な感想なのであります� ��
綺麗な女性は、何をやってもサマに� �るという事のお手本のような存在で� ��。
まずは、静止画にて彼女がいかに美� �いかをご確認下さい。
そして、その美しさにココロを奪わ� �た後に、彼女がナマの女性である事� ��
ご覧頂きたいのです。
4分32秒に渡る動画では、真夏の� �熱帯化した蒸れた楽園をじっくりと� ��覧頂けます。
プリプリの白いお尻と、汗でめくれ� �Pのコラボは、
この上ない癒しを与えてくれる事で� �ょう。
カメラを蹴られても、身体がぶつか� �ても、
気付かれたかという場面も多々あり� �したが、怯まず無理をした結果が、
この作品に収められております。
お姉さん・ぱんつ・お尻・脚フェチ� �応です。
綺麗なお姉さんをHな視点で楽しみた� ��フェチ男さん!
ワタシと一緒に上質でモッコリな夜� �ゆっくり味わってみませんか!?(� ��)
ローアングルP動画 MP4形式 1� ��80x720  4分32秒
(メディアプレーヤー動作確認済み� �
静止画枚数 1200x1600ピク� ��ル以上   合計43枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �し、同意の上の撮影であり、
あくまでイメージを追求したフィク� �ョン作品になります。
※ こちらの作品はメアド・氏名の� �示を求めさせて頂いておりますが、
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
尚、作品の取り扱いには十分なご配� �を願います。
Rapidgator:
[h31w52mx]2019.g.vol91.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/xsmwdzun662v/[h31w52mx]2019.g.vol91.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.28861 секунды с 9 запросами