View Single Post
Old 06-15-2024, 09:24 PM   #19520
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40ビューティフルフェチvol54 Gokur aku Summer 一瞬の快楽No1

R40ビューティフルフェチvol54 Gokur aku Summer 一瞬の快楽No1

(いつもの潜望P動画付き)
綺麗・美しい・可愛いを追い続けて� �リーズ第54弾!
いつも有難う御座います。
この度も新作をお届けする事となり� �したが、
今シーズンの精力的な活動によりま� �て、徐々に主要タイトルが採取出来� ��中、
どうしても避けられないのは、撮れ� �の少な目な物が、どんどん増えてく� ��事なんです。
そこで今回も、それらをバランス良� �組み合わせる事により
皆さんにもお楽しみ頂ける一品とし� �お作りいたしました。
今回から作品タイトルも新たに、「Go kuraku Summer 一瞬の快楽」と題しまして
短いながらも気合の入った一作目で� �ります。
今後同タイトルにて順次リリース予� �でありますので、まずはこちらから� ��
ご覧頂ければ幸いです。
内容としましては、いつもの静止画� �潜望によるP動画構成は変わりません が、
Pフェチさんの為にあえて申し上げる� ��、ゆっり構えて「発射を待つ!」  には
少々向かないかと思われます。
しかし、「この良い女、一体何を穿� �てんだ!?」 「この女の秘密を知� ��たい!」
「覗いてやりたい!」 ってな方に� �十二分に見応えがあるでしょう。
下記にあるように、動画再生時間は� �夫により決して少なくありませんし� ��
フェチ的要素はたっぷりと含まれて� �ります。。
まず一枚目の単体サンプルをご覧下� �い。
かなり強めのボカシを入れましたが� �中々の可愛い子ちゃんである事はお� ��かりでしょう!!
このモデルさんは複合サンプルの1� �目にある、真っ白なワンピースがと� ��もお似合いの
清楚系おねえちゃんです。イメージ� �りの秘密の花園は、その期待を裏切� ��ませんよ!
しっかりと覗いて下さい。
次いで2段目のモデルさんですが、� �ート中の所、その中身を拝借しまし� ��。
小柄でスレンダーながらもオッパイ� �丸々していて、お顔も美形です。
他に比べて少し長めの動画ですが、� �の作品中で唯一のナチュスト着用に� ��ります。
クロッチ部の縦線とPのコラボはいつ� ��のように美しいものです・・・(笑 )
最後に3段目の二人組みですが、ま� �でタイプが違うお二人です。
かたやビジュアル系(ゴスロリ?)� �対して、もう片方は清楚系のお姉さ� ��。
タイプこそ違いますが、どちらもそ� �イメージに添う可愛い子ちゃんです� ��
撮れ高は少ないですが、どちらの花� �にもチェックイン出来ます!(笑)
ワタシはいつも申しますが、
どれほどスタイルが抜群で撮りやす� �状況があったとしても、
醜い・ぶちゃいく・は絶対に撮りま� �ん。その信念が曲がる事はありませ� ��。
ですので皆様には安心してご覧頂け� �ものと確信しております。
(個人的主観、好みがある事はご理� �下さい)
というワケで、とても前置きが長く� �りましたが、3ファイルで
4人のお姉さんそれぞれのお顔や全� �ショットが合計46枚、
潜望P動画が合計2分41秒のまずま� ��の仕上がりとなっております。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
パンツ動画 MP4形式 1280x� ��20  合計 2分41秒
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
静止画枚数 1000x1334ピク� ��ル以上 合計 46枚
ZIPファイルの中に、更に3分割して� �りますので、
まずは解凍後、それぞれを開いてご� �下さい。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またイメー� �を優先したフィクション作品で
ある事をご理解下さい。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
Rapidgator:
[1g2y8i7f]gokuraku.vol1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fdd7t4idyzg5/[1g2y8i7f]gokuraku.vol1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.20051 секунды с 9 запросами