View Single Post
Old 06-15-2024, 09:23 PM   #19519
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40ビューティフルフェチvol66 夏を待 てないワタシの疼き!

R40ビューティフルフェチvol66 夏を待 てないワタシの疼き!

(いつもの張り付き潜望P動画付き)
ご覧頂きまして有難う御座います。
この度も新作をお届けする事となり� �したが、
毎シーズン精力的な活動によりまし� �、主要タイトルが採取出来る中、
今も尚、避けられないのは撮れ高の� �な目な物が、どんどん増えてくる事� ��す。
そこで今回も、それらをバランス良� �組み合わせる事で、
価値ある一作をお届け致します。
構成としましては、いつもの静止画� �張り付き潜望P動画は変わりません。
ですがPフェチさんの為にあえて申し� ��げると、ゆっり構えて「発射を待つ !」には
少々短く向かない場合も御座います� �
ですが「この女、一体何を穿いてん� �!?」 「覗いてやりたい!」 っ� ��な方には、
その使命を十分果たすものとなって� �ります。
まずサンプル一段目の女性ですが、� �れはかなりのハイレベル美女です。
下手なアイドルよりもキレカワ度は� �群で、ニーハイから覗く絶対領域は� ��高!
更にその奥の彼氏領域には、ナチュ� �ルな花園が貴方をお待ちしておりま� ��!
ボカシを入れたサンプル画像も、そ� �魅力を隠しきれてはおりませんね!� ��笑)
さて、サンプル2段目の美しいパン� �ト脚を持つ女性は、どこかオタクオ� ��ラ漂う
メガネっ子です。 いかにもアニメ� �小説を愛好してる雰囲気と同時に、
その世界のエロス感を内に秘めてい� �ような気がしてなりません。
少女的服装ながらも抜群のプロポー� �ョンは、隣にいる彼氏に
捧げるものなのでしょうね! しか� �この日は彼氏より先に彼女の花園を� ��・・(笑)
最後に3段目のお姉さんは、巻き髪� �美しくナチュラルテイストが素敵で� ��。
Gジャケとフェレアスカートの組み合� ��せは乙ですが、やはり注目はナチュ スト!
隣にいるお母さんも実に美味しそう� �存在でしたが、まずは娘の花園が最� ��先です。
お母さんの隣りで、娘を覗く!・・� �・・  これ最高のひと時でありま� ��!(笑)
というワケで、前置きが長くなりま� �たが、
本作品はお姉さんフェチ、脚フェチ� �パンストフェチ、パンツフェチ対応� ��すが、
3ファイル3人の個性ある素敵な女� �のお顔や全身ショットが、なんと1� ��2枚!
さらに秘密の花園潜望P動画が3本、� ��計3分31秒の大容量です!
抜きたい貴方は勿論!(早漏仕様)� � 女性美を味わいたい貴方!!
ワタシと一緒に若き女性美をじっく� �と探求しませんか!?(笑)
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
潜望P動画 MP4形式 1280x7 20  3動画合計 3分31秒
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
静止画枚数 1500x2000ピク� ��ル以上 合計 132枚
ZIPファイルの中に、更に7分割して� �りますので、
まずは解凍後、それぞれを開いてご� �下さい。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またイメー� �を優先したフィクション作品で
ある事をご理解下さい。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為のもので� ��。
頂いたアドレスを他に流出させる事� �絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
Rapidgator:
[z8ark0dw]giza.styoimi.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ldkqnz21qn90/[z8ark0dw]giza.styoimi.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.21513 секунды с 9 запросами