View Single Post
Old 06-15-2024, 09:20 PM   #19516
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40ビューティフルフェチvol 65 どんだけ緩いのこの熟女!ついに解� �もろパン大賞!!

R40ビューティフルフェチvol 65 どんだけ緩いのこの熟女!ついに解� �もろパン大賞!!

( いつものローアングルP動画付き )
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて� �シリーズ第65弾
みなさん、このサンプル画像どこか� �見たような気がしませんか!?
はい、その通りです。 ワタシのマ� �ページの表紙を飾る、ムチムチのイ� ��らしい脚!
ついにその女性を皆様にご覧頂く日� �参りました!
実はこれまでに、こっそりと数人の� �ェチ男さんからお問い合わせがあり� ��したが、
少しワケあって、これまで封印して� �た次第です。 理由については説明� ��の中に
記しますので、最後まで読んで頂け� �ばと思います。
【 彼女の感想とストーリーと 】
この日の撮影地は某所大型公園。
ここには遊具、小動物、花畑、売店� �ど老若男女問わずレジャーや散歩に� ��した環境が
ほぼ揃っています。そんな素晴らし� �公園で何かを期待しつつ徘徊してい� ��所、彼女に遭遇。
年のころは30代後半とった感じで� �ょうか!? 清楚な雰囲気の熟女で� ��りますが、
お顔は特別な美人ではありません。� �もっといえば、ごく普通のお姉様?� ��やオバサン?(笑)
しかし、彼女を見ていて非常に気に� �る事がありました。  そうです!
それは、むちむちに熟れた脚がナチ� �ストを穿いている姿です。
更にパンプス履きですから、そのイ� �らしさと美しさは倍増しております� ��
そして彼女の歩くスピードや行動か� �、単にこの場所の通行人ではなく、� ��つぶし以上の
動機があろうと察した瞬間・・・・� � 「 これはイケる! 何かが起こ� ��! 」と
ワタシのアンテナが反応したため、� �女の後を静かに追い、撮影開始とな� ��たのです。
しかしながら、ここは静かで人もさ� �ど多くない公園であるがゆえに、
単に前に回り込んでは目立ち過ぎる� �、真後ろに張り付くチャンスも簡単� ��は訪れません。
もうこれは時間との戦いと言います� �、神のみぞ知る状況です。
そしてようやくチャンスが訪れます� �  不思議なもので、キッカケを掴� ��と
次から次へと チャンスが訪れるの� �す!
まあ、これはワタシ自身が勢いづく� �云う所が理由かと思いますが、
本作品には、たっぷりのフェチ画像� �フェチ動画を収める事に成功してお� ��ます。
サンプルをご覧下さい。 ベンチで� �マホを操作している彼女ですが、そ� ��下半身は
「なんじゃお前!」っと言いたいく� �い、緩いのでありました。(ありが� ��や〜〜!)
めくれ上がったスカートから伸びる� �クシーな脚!
更に開いたり閉じたり組みなおした� �と、その動きは多彩で、その間Pは何 度も○見え!
実はこの撮影アングル、彼女の前方� �は藪というかしげみがあった為、そ� ��に身を隠しての
望遠撮影なんですが、この様子は静� �画と動画にガッツリと入っておりま� ��!
さてその他の内容としては、静止画� �して歩行風景などがありますが、
何といっても、いつもの潜望P動画も� ��が離せません!
先ほど、ワタシ自身が「勢いづく」� �表現しましたが、この日のワタシは� ��つも以上に異常。
彼女がスマホでお花を撮っている瞬� �から売店に立ち寄る瞬間、
隙あらば、潜望カメラをぐいぐいと� �れ込んだ次第です。(この入れ込み� ��はハンパ無いです!)
結果、 はいそうです・・・・・・� �・・・    しまいに、やはりバ� ��ました。 (涙)
これは動画の殆ど最後になりますが� �気が付いた瞬間、振り払うように彼� ��が一言・・・・「嫌っ!!」
あとはワタシに一瞬にらみを利かせ� �逃げるように去って行ったのです。
不幸中の幸いとでもいいますか、ワ� �シもスグその場を離れましたが、
何を隠そう、これがこれまで封印し� �きた大きな理由であります。
以上が本作品の説明となりますが、
この熟女の脚、更にパンストを介し� �のPの様子、縫い目やクロッチなどの 撮れ高は、
高レベルにつき、これらを嗜好する� �ェチ男さんには強く強くおススメ出� ��る仕上がりです!
ただ、ひとつ気になるのはバレとい� �状況下から、いつも以上に早期販売� ��止の可能性が
高い点です。 どうか皆様! この� �品が消えて無くなってしまう前に、� ��タシの冒険心溢れる
危険行為作品で、たっぷりと抜いて� �きたい!・・・・
でなければ、あえて封印を解く必要� �無かったのですから〜・・・・・!� ��笑)
それでは皆さん、今宵もワタシと一� �にフェチなひと時を
存分に楽しみましょう!
ローアングル潜望P動画 MP4形式� ��1280x720  合計3分19� �
(メディアプレーヤー動作確認済み� �
静止画枚数 1500x2000ピク� ��ル  合計22枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、成人を確認しておりま� ��。
本作品はフィクション・イメージ作� �になりますので
ここでの説明ストーリーも架空とな� �ます。ご理解をお願い致します。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
尚、作品の取り扱いには十分なご配� �を願います。
Rapidgator:
[gb1m5qvg]onnaday.tt.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/siqdu3068m3n/[gb1m5qvg]onnaday.tt.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15560 секунды с 9 запросами