View Single Post
Old 06-15-2024, 09:19 PM   #19515
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40ビューティフルフェチvol 64 ビジュアル美女の秘密痴態・・それ� �一番搾りでしょうか?!

R40ビューティフルフェチvol 64 ビジュアル美女の秘密痴態・・それ� �一番搾りでしょうか?!

( いつものローアングルP動画付き� ��、おまけオッパイ動画付き)
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて� �シリーズ第64弾
夏真っ盛りの午後、取材先で何とも� �手目な装いの女子グループに遭遇。
年のころは5人とも20代中頃かと� �われますが、少し驚いたのはそのフ� ��ッション性です。
コスプレイベント!? それともハ� �ーウィン?(夏なのでそれは無い・� ��・)
髪の色、化粧の仕方、着衣など、そ� �ぞれがかなり個性的で、
もしかしてビジュアル系のバンド仲� �?など、色んな想像が出来てしまう� ��人組であります。
そんな中、ひときわ美オーラーを放� �お姉さんが目に飛び込んで来ます。
サンプルをご覧下さい。
顔にはボカシておりますが、それで� �綺麗な(可愛い)顔立ちを隠しきれ� ��はいませんね!。
一見普通にお洒落をしているかのよ� �な彼女も、やはり目指す方向性があ� ��のでしょう。
この手に類似するゴスロリ系とは一� �を画すB系スタイルは、他の4人と通 じる感があります。
しかも細身でスタイル抜群ですから� �、近くに居た爺さんまでもが注目し� ��いたのには
納得できますし、恐らく彼女ならど� �な指向のお洒落をしても注目される� ��違い有りません。
ホント、素が良いと云うのは神が与� �たプレゼントに他なりませんが、
世の男達を楽しませてくれると云う� �味でも、美女というのは有り難い存� ��です。
さて、そんな素敵な女性をワタシが� �すハズがありませんね!
早速チャンスを伺い、いつもの潜望� �影開始です!
スカート丈が思いのほか長かったの� �、中々もぐり込めない厳しい状況の� ��、
何とか彼女の秘密地帯へと到達した� �タシ!
そして、ついにワタシが見た光景と� �一体どのようなものだったのでしょ� ��!?
・・・・・・・・(笑)
皆さん、この作品の素晴らしさは、� �タイトルにそのキーワードが隠され� ��います。
少しだけお話しましょう。
彼女にはこの日、下着の形状が元で� �い込み現象が襲い、分泌系を局所吸� ��
せざるえない状況が起こっておりま� �。 しかもその成分については難解� ��す。
どんな美女であろうと、メスである� �ゆえに課せられた現象!?(生理では無� ��)
その生々しくも美しい光景は、パン� �フェチでなくても見る者全ての
脳と股間を刺激するハズです。
今回の作品では、あえてストップモ� �ションを使用しておりません。
皆さんの感覚で 「ここだ!!」 � �いうシーンを狙って一時停止して、
上記課題を分析して頂ければ、楽し� �方が広がると思いますし、
美女のリアルな生態、空気感を味わ� �て頂ければ幸いです!(笑)
更に今回は、同日ワタシの目の前に� �如現れた、白人お姉さんの
オッパイ動画(着衣系)をオマケで� �付しております。
外人さんらしい際どいファッション� �ら、こぼれ落ちそうなオッパイは
オッパイフェチでなくてもなかなか� �しめる光景かと思います。
それでは皆さん、今宵もワタシと一� �にフェチなひと時を
存分に楽しみましょう!
ローアングル潜望P動画 MP4形式� ��1280x720  合計3分55� �
(メディアプレーヤー動作確認済み� �
静止画枚数 1100x1467ピク� ��ル  合計52枚
おまけ 白人お姉さんオッパイ動画� � 1分42秒
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、成人を確認しておりま� ��。
本作品はフィクション・イメージ作� �になりますのでご理解をお願い致し� ��す。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
尚、作品の取り扱いには十分なご配� �を願います。
Rapidgator:
[wodaidjy]simisima.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4q8ni0trqoj3/[wodaidjy]simisima.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11131 секунды с 9 запросами