View Single Post
Old 06-15-2024, 09:18 PM   #19514
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40ビューティフルフェチvol 61 そこのお姉さん!!撮ってる場合じ� �ないよ!撮られてるよ!!

R40ビューティフルフェチvol 61 そこのお姉さん!!撮ってる場合じ� �ないよ!撮られてるよ!!

( いつもの中身丸見えP動画付き!� ��)
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて� �シリーズ第61弾
今回の作品は、清楚なお姉さんが無� �備な状況下の中、しっかりと頂きま� ��た!
年の頃は20代半ばでしょうか? � �肉中背、ショート丈のワンピースで� ��脚を露出し、
カメラを構えるポーズでは、危険な� �発行為を何度となく繰り返し、
偶然居合わせた男達の股間を十分刺� �していた事でしょう。
お顔はメイクを含め派手な所は有り� �せんが、その一般的普通レベルが、
逆に身近な親近感を覚えさせます。� �貴方の周りに存在する身近な女性の� ��)
更に色白で清楚な服装、そしてカメ� �を自在に操る趣味性から考えると
少々上品なご家庭に育ったお嬢さん� �はないかと思われます。
さて、そんな女性の一人歩きに遭遇� �たワタシですが、その様子は本当に� ��なげです!
サンプルをご覧下さい。
彼氏とのデートならばいざ知らず、� �人歩きを楽しむ休日に、
これほど短いワンピースは必要でし� �うか!?
ましてファインダーを覗き、真剣な� �影をする際には
自分の体勢がどうなり、どれほど無� �備になるのか分かるハズです。
ぅん〜〜・・・・・ やはり分かっ� �いないのでしょうか?・・・・?
まあ、理由はともあれワタシにとっ� �は絶好のチャンス!
もはや撮らない理由などありません� � 貴女が美しいお花を綺麗な心で撮� ��間、
ワタシは貴女の花園を不順な心でお� �りしたのであります!
昨今、無秩序な世の中において、ワ� �シのような不順な男が悪いのか、
それとも、無意識あるいは確信犯問� �ず、無防備な女性が悪いのか!?
卵が先か鶏が先かの例えではありま� �んが、
ワタシは、ただひたすらに貴女の背� �に付きまとい、変態と化したのであ� ��ます。(苦笑)
ワタシが現在使用する機材は、シン� �ルでありながらも画質が悪いCCD系で� ��ありません。
これまでの作品でお分かりのように� �HDサイズながら拡大に耐える高性能� �ンサー機です。
ただしカメラが苦手とする状況下で� �ピンボケにはご理解下さい。
しかし通常環境においての質感は、CC Dでは味わえないリアリティーがあり� ��す。
今回の作品も脚・太もも・尻・パン� �フェチと多岐に渡るフェチ仕様です� ��
至近距離からのローアングルP動画と� ��一眼レフによる詳細画像の2本立て で、
美しいフェチワールドをお楽しみ頂� �る内容となっております。
フェチ男の皆さん!今宵もワタシと� �緒に、有意義なひと時を過ごしませ� ��か!(笑)
ローアングル潜望P動画 MP4形式� ��1280x720  合計3分20� �
(メディアプレーヤー動作確認済み� �
静止画枚数 1100x1467ピク� ��ル  合計64枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、成人を確認しておりま� ��。
本作品はフィクション・イメージ作� �になりますのでご理解をお願い致し� ��す。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
尚、作品の取り扱いには十分なご配� �を願います。
Rapidgator:
[j3repgrl]reesu.fp.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ajxy0hfcbebl/[j3repgrl]reesu.fp.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.37122 секунды с 9 запросами