View Single Post
Old 06-15-2024, 09:09 PM   #19506
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40ビューティフルフェチvol 55 美女であり続けること10年保障 ! 犬目線でGO!

R40ビューティフルフェチvol 55 美女であり続けること10年保障 ! 犬目線でGO!

綺麗、可愛い、美しいを追い求めて� �シリーズ第55弾!
今回のターゲットは、小悪魔的オー� �漂う美人さんです!
ワタシの推測では、25〜28才辺� �かと思いますが、
何せ小悪魔が見え隠れする美しい(� �愛い)お顔は、ワタシの
股間に一気に火を着けてくれました� �
少し日焼けした肩に真っ白なワンピ� �スが眩しく、
程好い肉付きのおカラダは、SEXアピ� �ルが溢れ出しております。
(オヤジ的感覚)
もう、これを撮らずして何を撮れと� �うのでしょう!?
当然、即同伴!? 即撮りでありま� �!(笑)
ただ、サンプル通りの仲良し二人組� �すが、
自撮りばかりに忙しく、ハシャギっ� �なしで近づく事がままならぬ状況。
どのタイミングで、隙を見せるかの� �動予測が極めて難しく、
いつも以上に撮影は難を極めた次第� �す。
そして待つ事1時間以上! ついに� �望P動画の撮影成功です!
そのシチュエーションは、いつもと� �少し違う物ですが、タイトルにて
ご想像頂きたいところであります。
手前味噌ではありますが、常速とス� �ーを織り交ぜた編集が中々味わい
深い仕上がりです。 (少々の食い� �みが可愛い)
静止画像では、彼女達の楽しくて嬉� �くて仕方ない様子が手に取るように
観る事が出来ます。 (笑顔が最高� �)
ワタシ、この撮影に約2時間を要し� �したが、潜望チャンスが来るまでの� ��、
この二人には本当にココロを癒され� �した。
綺麗な二人だからこそかも知れませ� �が、
女性の魅力を再確認する瞬間となり� �した。
そして帰宅後はパソコン画面で彼女� �花園を拝見し、
今度はワタシのムスコが癒されたの� �す! (笑)
ワタシは滅多に無い、この素晴らし� �出会いに
ふたたび神に感謝申し上げる事とな� �ました!
いつものように、Pフェチ・脚フェ� �対応作品です。
ちょっぴりHなオーラ漂うお姉さん� �お好きな方はこちらです!
ワタシと一緒にモッコリな夜を味わ� �てみませんか!?(笑)
ローアングル P動画 MP4形式 � ��280x720 3分02秒
(メディアプレーヤー動作確認済み� �
静止画枚数 1100x1467ピク� ��ル以上  合計41枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、成人を確認しておりま� ��。
本作品はフィクション・イメージ作� �になりますのでご理解をお願い致し� ��す。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
尚、作品の取り扱いには十分なご配� �を願います。
Rapidgator:
[gzg8z4do]kokoro.onee.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bez59u2hcx56/[gzg8z4do]kokoro.onee.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.21335 секунды с 9 запросами