View Single Post
Old 06-15-2024, 09:08 PM   #19505
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40ビューティフルフェチvol 52 この娘に自信あり!この夏、ムス コの最高気温到達!

R40ビューティフルフェチvol 52 この娘に自信あり!この夏、ムス コの最高気温到達!

R40ビューティフルフェチvol 52 この娘に自信あり!この夏、ムス コの最高気温到達!
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて� �シリーズ第52弾!
今回のターゲットはキレカワと云う� �葉がぴったりのお嬢様です!
ワタシの推測では、20代半ばとい� �たところ。
白地に淡い花柄のワンピースは派手� �ぎず上品であり、
更にナチュストをチョイスしている� �ころが、ワタシのココロと
股間を強く揺さぶるナイスなファッ� �ョンです。
お顔は、サンプルでお分かりの通り� �誰が見ても綺麗でしょう!?
スタイルもご覧の通り、無駄なお肉� �ない引き締まったお身体。
これで股間に響かないオトコなんて� �る筈がありません!(個人的主観)
ワタシは滅多に無い、この素晴らし� �出会いを神に感謝申し上げる次第で� ��。
しかしながら、今回もまた、お会い� �た瞬間に芸能人?(アイドル系)
それともモデルさん? と思い
もしそうなら、いくら素敵な女性で� �、いつもの密着取材は危険と考え
暫くの間、思い悩んだ次第です。
そして更にその疑いを強めたのは、� �に行動してる二人の男性です。
その様子は友達や恋人などの行動と� �程遠いもので、
一歩下がって彼女を見守っているか� �ように見えます。
更に彼女は、二人の男とは敬語で会� �しているのです。
ぅん〜〜本当に怪しい〜・・・・・� � ??
職場の先輩後輩と云えばそうかも知� �ませんが、
もしかして、この男達はマネージャ� �??
不安は募るばかりです。
しかしです!
結果、この作品が存在すると云う事� �!!?・・・・・・
そうです! ワタシがかなりのゲス� �朗だという証です!
欲しい物は欲しい!見たい物は見た� �!
美しく可愛い獲物を見逃すワケには� �かないのは、
もはや、この手の撮影が中毒化した� �の性(サガ)であります。(苦笑)
そして気なる中身ですが、 そこは� �っかりと頂きましたよ!
ナチュストとPが織り成す素晴らしい� ��景をガッツリと収めております。
アングル・潜望回数共、ワタシの作� �の中で高レベルな仕上がり!
今回は、お顔を動画でばっちり確認� �きますので、
これがこの娘の花園かと思うと、何� �も熱く硬くなれること間違いなしで� ��。
キレカワのお顔、そして美しくも甘� �っぱい空間を得とご覧下さい!
ぱんつフェチ・パンストフェチ・脚� �ェチ対応です。
クールビューティーがお好きなフェ� �男さん! ワタシと一緒にモッコリ� ��夜を
味わってみませんか!?(笑)
※ こちらの作品は誠に勝手ながら� �社会的反応、
また状況により、早期終了の場合が� �りますので、
気になるフェチ男さんは、お早めに� �覧下さい。
ローアングルP動画 MP4形式 1� ��80x720 2分30秒
(メディアプレーヤー動作確認済み� �
静止画枚数 1000x1333ピク� ��ル以上 のお散歩(歩行など) 合 計93枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、
成人を確認しております。あくまで� �ィクション、イメージ作品になりま� ��。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
尚、作品の取り扱いには十分なご配� �を願います。
Rapidgator:
[no5fyoea]ss.p.suto.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kux3xqocoew2/[no5fyoea]ss.p.suto.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15450 секунды с 9 запросами