View Single Post
Old 06-15-2024, 09:07 PM   #19504
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40ビューティフルフェチ vol26  ロリ系女子の、新鮮そうな下半身に� �されてみようかと思った日!油断な� ��ぬロリ系の精神的・

R40ビューティフルフェチ vol26  ロリ系女子の、新鮮そうな下半身に� �されてみようかと思った日!油断な� ��ぬロリ系の精神的・

綺麗・美しい・可愛いを追い続けて� �リーズ第26弾!
今回のモデルさんは、メルヘンチッ� �なワンピースがお似合いの
ロリータ・オタク系女子です。
タイトルに「新鮮そうな下半身に騙� �れてみようかと・・・」
と書きましたが、皆さん、この意味� �お分かりになりますか!?
この意味は、実際にロリ・オタ系女� �と係わった事のある方なら
おおよそ、お分かり頂ける事でしょ� �。
実はこの手の女子って、我々が考え� �以上に
遥にオトナなんですよね〜。
共に過ごすと、度肝を抜かれる事、� �違いなしです。
良い意味での裏切りです!(笑)
さて、今回のモデルさんの特徴です� �、
色白で肌は美しく、おっとりした雰� �気がオヤジの心を惹きつけます。
年は20代前半と思われますが、ウ� �な雰囲気とオトナのエロスを
併せ持っているところが素敵です。
フェチ親爺にとっては丁度良い酒の� �まみとなるでしょうね!(笑)
本編にボカシはありませんので、じ� �くりと視●して下さい。
今回の作品も、いつも通りに静止画� �動画(P動画)の二本立てで、
脚フェチ・パンストフェチ・ぱんつ� �ェチに対応しております。
静止画ならではの美しさと、動画な� �ではの臨場感 (リアル感)を
楽しんで頂ければ幸いです。
尚、他の作品と同様、期間限定販売� �させて頂きますので、
気になる方はお早めにご覧下さい。� �早期終了が御座います)
ぱんつを含むリアル動画 MP4形� � 1280x720  2分00秒
静止画枚数 1400x1867ピク� ��ル以上  合計枚数 33枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、
成人を確認しております。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
尚、作品の取り扱いには十分なご配� �を願います。
Rapidgator:
[7ae0q63a]wwpt.pan.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/z28dul9ye565/[7ae0q63a]wwpt.pan.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15847 секунды с 9 запросами