View Single Post
Old 06-15-2024, 09:03 PM   #19500
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40BF vol70 このカメならロンスカだ� ��て一撃さ!

R40BF vol70 このカメならロンスカだ� ��て一撃さ!

綺麗、可愛い、美しいを追い求めて� �シリーズ第70弾
この度の作品は、深度最強を誇る最� �カメによる撮影です!
まずサンプルをご覧下さい。
今回のターゲットは、年齢25才前� �? 高身長で大人フェロモンを出し� ��めた
可愛らしい系のお姉様ですが、これ� �で使用している私の潜望カメであれ� ��、
ロンスカ着用である彼女の撮影は諦� �ていたでしょう。
しかし、この日の装備は最強深度を� �る新カメの初使用日だったため、
この程度のロンスカなら、いとも簡� �にその中身を手に入れる事が出来た� ��です。
決して性能が高いカメではありませ� �が、これまでの不可能を可能に変え� ��実力は
ワタシの野外活動史上、最高の感動� �なった次第です。
この度の作風もこれまでと同様に、� �止画と動画の組み合わせになります� ��、
可愛らしいお顔は動画にも納めてあ� �ますので、抜きはスムーズかと思い� ��す。
ですが静止画の枚数がいつもより少� �いため、お安め価格とさせて頂きま� ��た。
ぜひ貴方様も不可能が可能になった� �間の目撃者になって頂ければ幸いで� ��!
それが唯一、オヤジ化した身体に鞭� �って、
活動し続ける原動力になりますから� �!(笑)
静止画 1800x2400  27� ��
ローアングル潜望P動画  MP4形� �� 1280x720   3分44� �  音声なし
(メディアプレーヤー動作確認済み� �
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了が御座います。
気になるフェチ男(お得意様)には� �早めのご観覧をおススメ致します。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、成人を確認しておりま� ��。
本作品はフィクション・イメージ作� �になりますのでご理解をお願い致し� ��す。
※ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
購入に際しての「お約束・注意事項� �を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流� �させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
■ 追伸     実はこの作品で活躍した超ローアン� �ルカメラは、2回目の出動で
次の作品を撮る事が無いまま、壊れ� �しまいました。
やはり超小型であるがゆえに、耐久� �に欠けるのでしょうね。
また同型機を購入しても同じ結果を� �ねくと思い、
このタイプのカメでの作品は本作品� �最初で最後となります。(涙)
Rapidgator:
[u5663oo1]ronnsuka.kame.ng.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ievgthokb5ue/[u5663oo1]ronnsuka.kame.ng.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16761 секунды с 9 запросами