View Single Post
Old 06-15-2024, 09:01 PM   #19498
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40BF vol78 Natural Pantie 3 純潔娘のショーツを汚すのはアナタ� �!!

R40BF vol78 Natural Pantie 3 純潔娘のショーツを汚すのはアナタ� �!!

(ローアングルP動画と静止画の複合� ��品)
皆さん、こんにちは。
この度、本作品のモデルとなります� �性達は、簡単に表現するならば 「� ��楚」とか
「純潔」などの言葉がピッタリ! � �まり穢れ感が殆どしない清らかな女� ��達です。
ワタシの勘では、全く男性経験が無� �ように思いますが、
本作品をご覧になる皆さんは、どの� �にお感じになるでしょうか?
「箱入り娘」 という言葉がありますが、白地のワ� �ピースを着たお姉さんは、
まさにその部類のオーラですし、水� �ワンピのお姉さんは、
高校・短大ともに、女学系であるよ� �な匂いがプンプンします!(かなり� ��手な想像ですが)
じゃあ、それらが理由で男性経験は� �いのか!!? と問われると、
本当のところはワタシにだって分か� �ませんよ。(苦笑)
しかし本当に、この潜望動画に映る� �ぱんつ達が、清く神聖な存在であっ� ��としたなら、
その清らかな甘酸っぱいさに、じっ� �り触れてみたい!(顔を埋めたい)� ��いう
穢れたオヤジの情けなくも強い願望� �、この作品を生み出した動機となっ� ��おります。
年齢は20代半ばと三十路少し前と� �見受けしますが、
世の男達がいつまでもほっとくのは� �ある意味もったいない素敵な存在で� ��。
まあ、ワタシがとやかく論じなくて� �、近いうちに彼女達は男の餌食とな� ��
快楽の扉を開ける事でしょう。
ならばそうなる前に、この神聖な花� �をワタシ達 (フェチ男)で穢して� ��げようでは
ありませんか!!  中身はいたっ� �ナチュラルプレーン! 無菌室育ち� ��
清らかで、ほのかに香る甘酸っぱい� �間が広がっています。
合計で6分30秒の少し長めな動画� �、酒のつまみや抜きネタに十分であ� ��、
フェチ男の夜のお供に、その役割を� �たしてくれる事でしょう!
では、ワタシと御一緒にフェチなひ� �時をゆっくりとお過ごし下さいね!
潜望P動画 MP4形式 1280x7 20  合計約6分37秒
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
静止画枚数 1200x1600ピク� ��ル   合計 38枚
ZIPファイルを解凍頂き開くと、中に� �止画と動画があります。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またワタシ� �勝手なイメージを反映した
妄想作品である事をご理解下さい。
■ こちらの作品はメールアドレス� �氏名開示を求めさせて頂いておりま� ��が、
安易に撮影場所の特定が出来る事、� �たはその他デリケートな事情により� ��
これまで以上の慎重なお取り扱いと� �購入に際しての
「お約束・注意事項」を強くご承諾� �いたと判断する為の手段となります� ��
頂いたアドレスや氏名を他に流出さ� �る事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
なにとぞ、セキュリティー強化の一� �としてご協力お願い致します。
Rapidgator:
[hbzj1w66]natural2.www.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0o3lygqwsy47/[hbzj1w66]natural2.www.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12589 секунды с 9 запросами