View Single Post
Old 06-15-2024, 08:59 PM   #19496
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40BF vol77 「 エミリちゃ~ん!」って叫んだのは� �タシですよ!(笑)

R40BF vol77 「 エミリちゃ~ん!」って叫んだのは� �タシですよ!(笑)

(ローアングルP動画と静止画の複合� ��品)
ぃや~・・・・。 この夏は苦労も� �いが収穫も大きい!そんな気がしま� ��。
こちらのお姉さんもその一人ですが� �・・・・・「 マジ、可愛ゆい!」んです。
もっと感情込めて言えば、 「 か~わ~い~い!」って感じでしょ� �か?(笑)
いい齢して何ですが、ホントに良い� �~~・・・好きです!このタイプ(� ��)
齢の頃は20代半ば頃のような気が� �ますが、少し残る初々しさと
大人び始めたお色気感、更に隠し味� �な小悪魔オーラが、
ワタシのココロと股間をグイグイと� �き付けてくれました。
個人的主観はあるでしょうが、きっ� �皆さんも好きですよ! この娘!。� ��笑)
さて、こんなに魅力ある女性を撮り� �すワケにはいきませんから、
当然そのチャンスを狙っていたワタ� �ですが、今回は本当に冷や冷やでし� ��。
というのも、彼女達は既にお買い物� �済んでいたようで、お店には全く
立ち寄りませんし、露店にも並んで� �れません。
つまり、潜望撮影のチャンスが来な� �まま、ただ時間ばかりが過ぎていき� ��した。
「もう駄目か!? このまま帰って� �まうかも・・・」 嫌な予感が頭を� ��ぎります。
しかし!! やはり おPの神様はワ� ��シに微笑んでくれますた!
この園内では午後に一度だけ行う、[ ガーデニング講座 ] や [ ゆるキャラ撮影会 ]、
園内の見所を説明する催しがありま� �が、そこに彼女が立ち寄ってくれた� ��です!
これはチャンス!いや、この娘にし� �二度と無い、最後のチャンス到来で� ��!
ワタシは心臓をバク付かせながら人� �かりの中、彼女の真後ろに着く事が� ��来たのです。
そして彼女の上品な甘い香りに包ま� �ると、ワタシのバク付いた心臓は徐� ��に落ち着き、
今度はムスコが目覚めると、少し長� �の心地よい時間を過ごしたのであり� ��す。
彼女の秘密の花園は作品中でご確認� �きますが、いつもより長めのP動画は
観賞用、抜き用、どちらにも使用で� �ることでしょう。
お気に入りの静止画と、P動画の2つ� ��同時に表示してご覧頂くと
快適にお楽しみ頂けるのではないで� �ょうか。
ワタシは今回、S級とかSS級などのラ� �ク表現は、あえて使いませんでした� ��、
ホント、好きなんです! この娘。� �エミリちゃん!
では、ワタシと一緒にフェチなひと� �をゆっくりとお過ごし下さいね!(� ��)
潜望P動画 MP4形式 1280x7 20  約5分28秒
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
静止画枚数 1100x1467ピク� ��ル   合計 36枚
ZIPファイルを解凍頂き開くと、中に� �止画と動画があります。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またワタシ� �勝手なイメージを優先した、
妄想作品である事をご理解下さい。
■ こちらの作品はメールアドレス� �氏名開示を求めさせて頂いておりま� ��が、
安易に撮影場所の特定が出来る事、� �たはその他デリケートな事情により� ��
これまで以上の慎重なお取り扱いと� �購入に際しての
「お約束・注意事項」を強くご承諾� �いたと判断する為の手段となります� ��
頂いたアドレスや氏名を他に流出さ� �る事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
Rapidgator:
[ugnrq3v3]20180800emiri.v.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5ygri4y8m326/[ugnrq3v3]20180800emiri.v.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11620 секунды с 9 запросами