View Single Post
Old 06-15-2024, 08:58 PM   #19495
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40BF vol76 「あなた御免なさい! もしかして� �られていたかも・・・」

R40BF vol76 「あなた御免なさい! もしかして� �られていたかも・・・」

( ローアングルP動画と静止画の複� ��作品)
年齢は35才位でしょうか? 出会� �た瞬間に心が躍る女性は久々です!
しかも、この女性が人妻だと分かる� �、嫉妬心に火が着き、
危険を省みなくなる自分が怖い。
それだけワタシにとって、人妻とい� �存在は色んな意味で魅力的なのです� ��、
今回の女性は見事なまでの、どスト� �イクであります。
綺麗と可愛らしさを合わせ持つお顔� �、何人かの女優を想わせるし、
スタイルはバランスも良く、体つき� �程好くセクシー。
更にソフトクリームの食べっぷり(� �子)からは、肉食系の性癖を感じる� ��同時に、
何気ない仕草や動きからは、女性ら� �く優しい性格も見てとれます。
本来は色白なのだろうが、、少しだ� �日焼けした肌も艶があって美しく、
トータルで申し分ない熟女です。
では、そんな高レベルな人妻の花園� �は、いったいどんな風景なのでしょ� ��!?
ここで詳しくは語りませんが、艶と� �りのある生肌、そして程好い肉感の� ��リ尻、
更に彼女が旦那とのデートの為に選� �だ下着とは・・・黒ではありません� ��!
ココが少し粋な部分で、歓迎したい� �園!!
ワタシは、この作品の編集過程で、� �度抜けたか覚えておりませんが、
本当に好み(ど真ん中)の女性に久� �に出会えた事に妙な幸せを感じてお� ��ます。
はぁ、・・・・ 今夜もまた、丸め� �ティシュがゴミ箱に溜まる・・・・� ��
この人妻は、ワタシの中で暫くの間� �セになるでしょうし、百聞は一見に� ��かずです!
間違いなく、貴方にもおススメ出来� �人妻(熟女)であるのです!(笑)
※追記  実は撮影の際に、彼女と� �タシの身体がぶつかるというハプニ� ��グがあり、
もしかすると気付かれた可能性を否� �できない為、撮影を中止しようかと
思いました。 ですが、悩んだ末の� �行撮影です。
お取り扱いには十分なご配慮をお願� �致します。
潜望P動画 MP4形式 1280x7 20  約4分35秒
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
静止画枚数 1200x1600ピク� ��ル   合計 59枚
ZIPファイルを解凍頂き開くと、中に� �止画と動画があります。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またワタシ� �勝手なイメージを優先した、
妄想作品である事をご理解下さい。
■ こちらの作品はメールアドレス� �氏名開示を求めさせて頂いておりま� ��が、
安易に撮影場所の特定が出来る事、� �たはその他デリケートな事情により� ��
これまで以上の慎重なお取り扱いと� �購入に際しての
「お約束・注意事項」を強くご承諾� �いたと判断する為の手段となります� ��
頂いたアドレスや氏名を他に流出さ� �る事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
なにとぞ、セキュリティー強化の一� �としてご協力お願い致します。
Rapidgator:
[7mz88706]35okusama.bp.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ftm96uo3ppvk/[7mz88706]35okusama.bp.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11090 секунды с 9 запросами