View Single Post
Old 06-15-2024, 08:56 PM   #19493
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40BF vol74 夏だから〜!こんな姉さん待ってた� �!!の巻き

R40BF vol74 夏だから〜!こんな姉さん待ってた� �!!の巻き

(ローアングルP動画と静止画の複合� ��品)
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて� �シリーズ第74弾
サンプルをご覧下さい。(一枚目)
顔はボカしてあっても、可愛らしい� �顔はもはやバレバレ!(個人的主観� ��
年のころは20才代半ばと思われま� �が、可愛いらしいお顔に清楚感ばっ� ��りの
高レベルなお姉さんさんであります� �(ちょいロリ系)
いや〜・・・それにしても近頃は中� �お目に掛かれない清楚系ですが、
この透明感がたまりませんね! し� �も高身長でスタイルも抜群!
すこし離れパイのようですが、こん� �服でもその大きさは想像出来ますし� ��
ロングスカートでも、脚の長さやお� �の張り具合は透けて見えるかのよう� ��(笑)
更に観察をすると、性格は天真爛漫� �いいますか、すこぶる明るいようで
笑顔を絶やすことなく、様々な表情� �女の子らしい動きを終始見る事が出� ��ました。
まあ、こんな素敵なお姉さんをワタ� �が逃すワケも無く、
早速の張り付き取材となりましたが� �このようなロングスカートだって
今期から手に入れた超潜水艇のフル� �用で、御茶の子さいさいであります� ��!
後は潜り込む隙を見極めて、光を見� �に付ければ素晴らしい光景が広がる� ��であります!
はい、そしてこの作品が存在すると� �う事は、何を意味するかといえば、
フェチ男の皆さんならば、もはやお� �かりですよね!?(笑)
そうです。 その通りです!
そこには、ほぼ予想どおりの眩い光� �がありました。
この日は彼氏とのデートでは無い事� �ら、勝負系を選ぶ必要は無く、
ならば彼女の特性上 「 清楚・透� �・明るい 」を掛け合わせると、
やはりこのような結論になるのでし� �うね。
ワタシ的には、このチョイスはアリ� �といいますか、大賛成です!
プリプリしたお尻と、彼女らしいおP� ��コラボは、まさに疲れたオヤジの
ココロと股間を癒してくれるもので� �りました。
37枚からなる静止画では、真の可� �らしさ(清楚感)に浸り、
潜望動画では、緩やかな鼓動の高鳴� �から、徐々に熱い脈と導いてくれま� ��。
個人的見解は好みと重なり、少々大� �さな文章になりましたが、
ワタシの作品の傾向(特性)からな� �、単にエロでは無い作風を
同じ感覚を持つフェチ男さんに、じ� �くり味わって頂ければ幸いです!(� ��)
ローアングル潜望P動画 MP4形式� ��1280x720  合計2分09� �
(メディアプレーヤー動作確認済み� � 音声なし
静止画枚数 1200x1600 ピ� ��セル  合計38枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下� �い。
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
※ 登場するモデルさんは同意の上� �撮影であり、成人を確認しておりま� ��。
本作品はフィクション・イメージ作� �になりますのでご理解をお願い致し� ��す。
■ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
安易に撮影場所の特定が出来る事、� �たはその他デリケートな事情により� ��
これまで以上の慎重なお取り扱いと� �購入に際しての
「お約束・注意事項」を強くご承諾� �いたと判断する為の手段となります� ��
頂いたアドレスや氏名を他に流出さ� �る事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
なにとぞ、セキュリティー強化の一� �として、ご理解とご協力をお願い致� ��ます。
Rapidgator:
[721xqipa]pp.seiso.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tvfcjxia6iuf/[721xqipa]pp.seiso.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.20747 секунды с 9 запросами