View Single Post
Old 06-15-2024, 08:53 PM   #19490
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40bf vol96 ナチュラルビューティー!エロいよ� �も綺麗!天然美女に癒される瞬間!� ��

R40bf vol96 ナチュラルビューティー!エロいよ� �も綺麗!天然美女に癒される瞬間!� ��

(いつもの張り付き潜望おパンツ動� �と静止画))x2ファイル  3女の 楽園
ご覧頂きまして有難う御座います。
この度の作品は、20代後半〜30� �前半のオトナのお姉さんをご覧頂き� ��す。
構成としましては、静止画と張り付� �潜望P動画の2構成はいつもと同じで す。
静止画にて彼女達の表情やその場の� �気感をお楽しみ頂き、
潜望P動画では、香り高いフェロモン� ��っぷりな空間(楽園)をご賞味下さ い。
サンプル画像からお分かりの通り、� �待を裏切らないモデル達です。
☆ 各モデルのご説明
� � 帽子をかぶった水色ワンピースがお� �合いの女性ですが、
サンプルからお分かりの通り、その� �しさはS級です。
そして何よりお伝えしたいのは、彼� �がもつ天然の美しさにあります!!
上から下まで、メイクまでもナチュ� �ル志向の彼女ですが、
飾らずして、ここまで綺麗と感じさ� �る女性には、
中々お会いする事は無いでしょう。� �普通が美しいと想わせる悦材です!
さらにオトナの女性の色気も十分に� �ち合わせておりますから、
オヤジの股間にビンビン響く事でし� �う!(笑)
そして気になるワンピの中身(楽園� �ですが、これは彼女の性格を
表しているのでしょうか!? 甘酸� �ぱくも、穏やかで優しい空間です(� ��)
ナチュラルビューティーな彼女をじ� �くりとご覧下さい!
□ 静止画1100x1467 27枚  動画1280x720 2分16秒 音声なし
�◆� タイプの違う2人のお姉さんをご紹� �します。
柄物ワンピースのお姉さんは、女ら� �い丸味を帯びたお色気系。
落ち着いた雰囲気と、それに見合っ� �エロオーラが男心をくすぐります。
将来、美熟女という言葉がピタリと� �マる存在ではないでしょうか!?
気になるワンピの中身(楽園)です� �、
それはオヤジが大好きな肉感的逸品� �す!
更に何かがハミ出ておりますが、既� �来客中か?予防線か?(笑)
最後にノースリーブ&スカートの女� �ですが、
ご覧頂いてお分かりの通り、細身で� �ても色白なお姉さんです。
オトナの落ち着きと、ふわふわな優� �いオーラを放つ彼女は
付き合う男を安心させ、活力と癒し� �時間を与えてくれるように感じます� ��
もちろん! そんな彼女の楽園は、� �しの世界に間違いありません!
□ 静止画1100x1467 9枚  動画1280x720 1分45秒 音声なし
☆ 潜望P動画は全てMP4形式でメ� ��ィアプレーヤーを推奨しております 。
スマホ動作は不可の為、スマホから� �購入はお断りしております。
動作しない場合のクレームは受け付� �る事は出来ませんのでご注意を。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またイメー� �を優先したフィクション作品で
ある事をご理解下さい。
☆ お願い ☆
こちらの作品はメールアドレスと氏� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
撮影場所の特定が出来る事、または� �の他デリケートな諸事情により、
ご購入頂くに際しての 「お約束・� �意事項」 を強くご承諾頂いたと
判断する為の手段させて頂いており� �す。
頂いたアドレスや氏名を他に流出さ� �る事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
なにとぞ、セキュリティー強化の一� �として
ご理解とご協力をお願い致します。
Rapidgator:
[4qswoipq]2019.g.vol96.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qt76avjx7esq/[4qswoipq]2019.g.vol96.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14923 секунды с 9 запросами