View Single Post
Old 06-15-2024, 08:51 PM   #19488
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40BF vol90 Gokuraku Summer 一瞬の快楽No7

R40BF vol90 Gokuraku Summer 一瞬の快楽No7

(いつもの潜望P動画と静止画の複合� ��品 6ファイル 8人分)
綺麗・美しい・可愛いを追い続けて� �リーズ第90弾!
いつも有難う御座います。
今シーズンも精力的な活動によりま� �て、徐々に主要タイトルが採取出来� ��中、
どうしても避けられないのは、撮れ� �の少な目な物が、どんどん増えてく� ��事なんです。
そこでこの度も、それらをバランス� �く組み合わせ、
「極楽サマー」シリーズの7作目を� �届け致します。
短いながらも潜望P動画と静止画で、� ��モデルさんの良いとこ撮りを工夫し 、
皆さんが大好きなフェチ的要素を「� �人分」、たっぷりと詰め込みました� ��
ゆっり構えて「ここで発射!」を狙� �には少々向きません。
しかし、「この女、一体何を穿いて� �だ!?」 「覗いてやりたい!」
ってな方にはその使命を十分に果た� �ものです。(笑)
ではサンプルの上段から順にご説明� �します。
�� 仲良し2人組みは、タイプこそ違い� �すが、
グリーンスカートの女子は「小柄で� �愛い!」という言葉がピッタリで、
茶系スカートの女子は肌が真っ白な� �ッチ系で愛嬌ある可愛らしさ。
で、この場合、通常ならどちらかに� �を絞る事が多いのですが、
どちらも魅力的なので、欲張って両� �を攻めております。(笑)
以外にも大人っぽい花園と、肉感た� �ぷりな花園は、
なかなかオツな風景でありますよ!
�� 上から二段目、チェック系ワンピの� �姉さん。
今回のモデルの中で多分一番年上か� �思いますが、
よくよく見ると、奥様でありました� �小柄でスリム、清楚なタイプであり� ��すが、
「この小さな花園に、大きなニョロ� �ョロが入り込んでくるんだな〜」っ� ��想像すると、
何だかたまらないムズムズ感が襲い� �す!(笑)
�� 赤チェック系ワンピの女の子は、お� �に派手さはないものの、
肌は白くお身体の発達はオヤジ好み� �良好です。
花園の風景は定番ですが、触れたく� �る質感である事は間違いないでしょ� ��。
�ぁ.哀蝓璽鵐錺鵐圓里�姉さんは� �画像で分かる通りスタイル抜群のス� ��ム系。
小麦色に焼けた肌がとても綺麗です� �、もしかするとマリンスポーツが
趣味かもしれませんね。 緩みの無� �スタイルがその証でしょうか??
�ァ|舂匹沓何輿箸澆任垢�、こち� �もタイプは対照的です。
どちらもイケてるので、欲張って頂� �ました!
潜望動画はかなり短いですが、花園� �比較するのは楽しいものです。
どちらが好きかと聞かれても、どち� �も好きです!・・・(笑)
�Α。驚別椶僚�の子は、可愛い・上 品・スレンダーのS級女子です。
色気を求めるには、まだ早いですが� �
フレッシュ感がお好きな方にはピタ� �とハマル事でしょう。
ワタシの場合は、数年後にまた覗き� �い逸品と思っております。(笑)
というワケで、前置きが長くなりま� �たが、6ファイルで
8人のお姉さんそれぞれのお顔や全� �ショットが合計74枚、
潜望P動画が合計6分01秒のまずま� ��の仕上がりとなっております。
尚、いつもの他の作品と同様、社会� �反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ� �いです。
潜望P動画 MP4形式 1280x7 20  合計 6分01秒
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
静止画枚数 1200x1600ピク� ��ル以上 合計 74枚
ZIPファイルの中に、更に6分割して� �りますので、
まずは解凍後、それぞれを開いてご� �下さい。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またイメー� �を優先したフィクション作品で
ある事をご理解下さい。
■ こちらの作品はメールアドレス� �氏名を求めさせて頂いておりますが� ��
安易に撮影場所の特定が出来る事、� �たはその他デリケートな事情により� ��
これまで以上の慎重なお取り扱いと� �購入に際しての
「お約束・注意事項」を強くご承諾� �いたと判断する為の手段となります� ��
頂いたアドレスや氏名を他に流出さ� �る事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
なにとぞ、セキュリティー強化の一� �としてご協力お願い致します。
Rapidgator:
[5adccayy]2019.90.tyoimi.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/idnlepijpa1l/[5adccayy]2019.90.tyoimi.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14031 секунды с 9 запросами