View Single Post
Old 06-15-2024, 08:47 PM   #19484
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40BF vol85 新入社員はパンツもフレッシュ!?� �悪意に満ちた経理部長の罠!!

R40BF vol85 新入社員はパンツもフレッシュ!?� �悪意に満ちた経理部長の罠!!

(潜望カメラで花園撮影))
ついに、やってしまいました。 ワ� �シの立場上、一番やってはならぬ事� ��・・・・(苦笑)
では・・・サンプルをご覧下さい。
今回のターゲット(モデル)は、も� �すぐ誕生日で23才になるお嬢さん� ��すが、
実はこの春に入社した、当社の社員� �あります。
ワタシが面接をした際に、少しハー� �ルを下げてまで採用したお気に入り� ��でありまして、
見た目、雰囲気、性格もまずまずで� �早く一人前に育ってくれればと思う� ��材です。
そしてある日の昼休み、ワタシの趣� �である写真の話から
フラワーガーデンの話になったとき� �、彼女の口から次の言葉が出たので� ��。
(彼女)
「私もそういうところ大好きなんで� �けど、車が無いから簡単には行けな� ��んですよね~・・。」
(ワタシ)
「彼氏に連れてってもらえばいいん� �ゃないの!?」
(彼女)
「部長、彼氏がいたら、こんな事言� �ません。 友達も近くに居ないしな� ��・・・」
もうお分かりですね!(笑)
こんなやり取りを何度かしたあと、� �談半分、ノリで誘った結果が今回の� ��品です。
ワタシは既婚ですが、最近の若い子� �気にしないのか無神経なのか・・・
まあ、もちろん彼女としては、単に� �れてってもらうだけ! の感覚しか� ��いのでしょう。
まさか、父親ほど年上の男と、何か� �違いが起こるなんて、考えもしない� ��しょうから・・・(笑)
さて、それから数日後、約束通り彼� �とフラワーガーデンを散策する事に� ��るのですが、
それまでの間、ワタシの中では良か� �ぬ虫が騒ぎ過ぎて、仕事中も彼女を� ��めながら
潜るべきか、潜らぬべきかの葛藤で� �事が手に付かない始末。
本来なら、職場では親も同然の立場� �すから、当然止めるべきだし考える� ��事態が不謹慎。
しかし一度でも、性の対象といいま� �か、趣味(性癖)の対象として観て� ��まうと、
なかなか想いを止められない、弱い� �タシがいるのも事実であります。(� ��)
フラワーガーデン(花園)が世の楽� �であるなら、 気になる女性の中身� ��ワタシの楽園!
ましてその日がプライベートな休日� �とすると、
もうそこに居合わせる一人の女性に� �何の遠慮が要りましょうか!?
「OH!神よ! 重篤な性癖を持つワタ シに、どうかご加護を!!」 (苦� �)
さて、なんやかんやの葛藤の末です� �、沢山のお花を目の前にした彼女は
凄く嬉しそう(楽しそう)に散策を� �しんでおりました。
当然ですが、ワタシに対して警戒心� �どありませんから、隙だらけ。
でも、それが逆にワタシにとっては� �張を生み、中々いつものように潜れ� ��、
潜望角が瞬時に合わずに一苦労。
まあ、結果はこの作品をご覧頂くと� �まして、詳しくは申しませんが、
初夏のガーデンに合わせたのでしょ� �か!? 彼女の楽園も初夏の装い?� ��
20代前半のまだ初々しさが表現さ� �ておりました。
これから先、彼氏が出来て女として� �成していくのが楽しみであります。
恒例ではありますが、部下のPであっ� ��も、ワタシにとってはその使命を
十分に果たしてくれました。
いや・・・・、 タブーがゆえの楽� �は、格別な空気感でありました。
ありがとう、M子ちゃん!! また連� ��てってあげるよ! (笑)
潜望P動画 MP4形式 1280x7 20  約5分55秒
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
静止画枚数 1200x1600ピク� ��ル  合計 14枚
ZIPファイルを解凍後、ご覧下さい。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またイメー� �を優先したフィクション作品で
ある事をご理解下さい。
■ この作品はメールアドレスまた� �氏名の開示を求めさせて頂いており� ��すが、
安易に撮影場所の特定が出来る事、� �たはその他デリケートな事情により� ��
これまで以上の慎重なお取り扱いと� �購入に際しての
「お約束・注意事項」を強くご承諾� �いたと判断する為の手段となります� ��
頂いたアドレスや氏名を他に流出さ� �る事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
なにとぞ、セキュリティー強化の一� �としてご協力お願い致します。
Rapidgator:
[rg22hzdp]2019.s.pb.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tigquoa5svuu/[rg22hzdp]2019.s.pb.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11039 секунды с 9 запросами