View Single Post
Old 06-15-2024, 08:43 PM   #19480
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40BF vol81 Baba SP 熟女パーティー6play!!

R40BF vol81 Baba SP 熟女パーティー6play!!

(いつもの張り付き潜望P動画付)
ご覧頂きまして有難う御座います。
この度は、30代後半?〜50代の� �しく熟れた着衣スタイル、そして蒸� ��々の花園をごらん頂きます。
しかも大容量、たっぷり6人分であ� �ます!
構成としましては、いつもの静止画� �張り付き潜望P動画は変わりません。
ですがPフェチさんの為にあえて申し� ��げると、ゆっり構えて「発射!!」 には
少々短く向かない作品も含まれます� �
ですが「このババァ、一体何を穿い� �んだ!?」 「覗いてやりたい!」� ��ってな方には、
その使命を十分果たすものとなって� �りますし、熟女の芳しさは十分に楽� ��めるでしょう。
サンプル画像からお分かりの通り、� �力的な熟女達をギッシリ詰め込みま� ��た。
熟れたフェロモン満開の大人の女性� �たっぷりとお楽しみ下さい!
☆ 各モデルのご説明 (上段より� �名づつ)
� '�齢30才代後半? チャーミ� ��グさの中に色気漂う、ハイレベルな 奥様!
楽しそうにしてる様子からは無邪気� �が伺えますが、見ているワタシは
ムスコを抑えるのに一苦労。サンプ� �でお分かりでしょうが、
人妻熟女の見本のようなオーラを放� �ておりますよね!
タイトスカート着用で簡単ではあり� �せんでしたが、ワタシの意地に賭け� ��
何度も何度もねじ込んでおります。� �しさ最高です!
�◆'�齢40才代前半? スレンダ� ��&清楚 &エロオーラ漂う美女!
少し肌寒い日でナチュスト穿きがよ� �しい!
一見、クール系に見えますが、おば� �ちゃんに気遣う様子からは、
彼女の優しい性格が伺えます。男と� �ては、この手の女を
仕留めるべきです。熟女らしい対策� �はお見事でした!
�� 年齢30才代後半? サンプ� �でお分かりの通り、彼女はママさん� ��す。
がしかし、この日の彼女の服装はご� �の通りハチャメチャです。
というのも、この日は6月というの� �気温がとても低く、更に雨模様。
せっかくお洒落をしたママさんも、� �の寒さにはたまらず、間に合わせの
防寒対策した結果がこの様子です。� �かしながらお顔もスタイルも上々!� ��
色気とチャーミングさの混同するマ� �さんの花園に心とムスコが踊る!?
と言いたいところですが・・・ そ� �には子育て中、生活感たっぷりの花� ��が!(笑)
�ぁ'�齢50才代前半? 熟れに熟� ��た完熟女! 身もココロも大人エロ ス満開。
ショートヘアが実にお似合いの彼女� �すが、隣りにいるのは、まだ学生の� ��さん。
しかし子育ては一段落したのでしょ� �。女として人生2度目のアピールが
ワタシには伝わります。そして何と� �いましても、彼女の花園はご立派で� ��た!
�ァ'�齢40才代前半? 綺麗な顔� ��ちと張りの有る肉感が魅力的な奥様 であります。
この日は旦那様とのデートのようで� �たが、旦那さんよりも一歩前に出る
姉さんタイプ(姉御肌)的雰囲気が� �晴らしい!エロオーラも正しくそれ� ��す!(笑)
静止画ではパンストの美しい光沢を� �っかり捕らえておりますので、
脚フェチ・パンストフェチにも対応� � 何と言っても、カジュアルであり� ��がらも、
この服装(スタイル)は清楚系奥様� �代表しているかのようです。
花園潜入は短いですが、奥様フェチ� �はハマル悦材ですよ!(笑)
�Α'�齢50才半ば〜・・・ こち� �の女性は、過去、作品ナンバー4で� ��紹介した完熟女!
実は32名様にご覧頂いた時点で、� �遽事情により販売中止した作品です� ��
しかし熟女モデルとして、このまま� �お蔵入りも惜しい存在である事から� ��
時間も随分と経過しましたので、こ� �らに含める形での復活とさせて頂き� ��した。
以前は単品販売でしたので、撮れ高� �まずまず。
動画にてエロいお顔をご覧頂けるの� �同時に、フワフワの花園をお楽しみ� ��けます。
単品購入された方には申し訳御座い� �せんが、もう一度だけ抜いてやって� ��さい!(笑)
潜望P動画 MP4形式 1280x7 20  6動画合計 約14分10� �
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
静止画枚数 1100x1467ピク� ��ル以上 合計 112枚
ZIPファイルの中に、更に6分割して� �りますので、
まずは解凍後、それぞれを開いてご� �下さい。
※ 1GBを超える作品の為、ダウンロ ードは少し長めの時間が掛かると思� �れます。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またイメー� �を優先したフィクション作品で
ある事をご理解下さい。
■ こちらの作品はメールアドレス� �氏名開示を求めさせて頂いておりま� ��が、
安易に撮影場所の特定が出来る事、� �たはその他デリケートな事情により� ��
これまで以上の慎重なお取り扱いと� �購入に際しての
「お約束・注意事項」を強くご承諾� �いたと判断する為の手段となります� ��
頂いたアドレスや氏名を他に流出さ� �る事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
なにとぞ、セキュリティー強化の一� �としてご協力お願い致します。
Rapidgator:
[p8f22uje]2018kannjyuku.baba.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5fegh3qsif9g/[p8f22uje]2018kannjyuku.baba.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.23593 секунды с 9 запросами