View Single Post
Old 06-15-2024, 08:40 PM   #19477
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default R40BF vol75 Gokuraku Summer 一瞬の快楽 NO5 リッチ版

R40BF vol75 Gokuraku Summer 一瞬の快楽 NO5 リッチ版

(いつもの張り付き潜望P動画と静止� ��の複合作品))
ご覧頂きまして有難う御座います。
この度は、20〜30才代の美しく� �愛らしいお姉様達、そして蒸れた楽� ��をごらん頂きます。
しかも大容量、たっぷり6人分!!� �更に一人おまけで合計7人というリ� ��チな作品!
構成としましては、いつもの静止画� �張り付き潜望P動画は変わりません。
ですがPフェチさんの為にあえて申し� ��げると、ゆっり構えて「発射を待つ !」には
少々短く、向かない作品も含まれま� �。
ですが「この姉さん、一体何を穿い� �んだ!?」 「覗きたい!!」 っ� ��な方には、
その使命を十分果たしますし、抜き� �ころも御座います。
サンプル画像からお分かりの通り、� �力的なお姉様達をギッシリ詰め込み� ��した。
お姉様達の甘酸っぱい香りを、たっ� �りとお楽しみ頂ける事でしょう!
☆ 各モデルのご説明 (上段より� �人づつ)
� '�齢30才頃?? 鮮やかなピ� ��クを基調としたコーディネートが素 敵な
お色気たっぷりなお姉さん。サンプ� �からも美女である事は疑いの余地も
ありませんが、ならば気になるのは� �園の風景ですよね!
それは動画にしっかりと収めてあり� �すが、まさに大人コーディネートで� ��。
期待を裏切らないと云いましょうか� �
中々の美しさに「天晴れ!」と思わ� �る事でしょう!(笑)
�◆'�齢30才前半??ん? 彼女� ��は以前この場所で・・・!!?
もはや年齢不詳としかいえませんが� �超偶然の再会であります。
しかし、今回は服装のイメージが全� �違います。
緩いのは前回同様ですが、これが彼� �の夏スタイルでしょうか!?
今回もパンストとPのコラボをガッツ� ��と頂きましたよ!(笑)
�� 年齢20代後半? デニムス� �ートから綺麗な脚を晒すお姉様。
会話を聞いたところによると、どう� �ら新婚カップルのようですが、
それが理由からか、デニムの下は熱� �に包まれております!
更に旦那をたらし込む為のパワーが� �れ出しておりますよ。
彼女にも 「天晴れ!!」と言って� �げたい!(笑)
�ぁ'�齢20代半ば!? 落ち着き� ��ある清楚なお姉様。
ワンピースがとてもお似合いの彼女� �すが、どうやら彼氏は年下のよう。
お姉さんぶりを発揮なのか、暑い最� �にパンスト穿きが流石です。
楽園は、これぞ元祖Pチラ!!と思え� ��光景であります!(笑)
�ァ'�齢20代半ば。 清楚系のフ� ��アスカートのお姉さん。
天真爛漫系で好感を持てる女性です� �、今回は男連れでない為か、
楽園にその意識は反映されていない� �うです。
これは普段の彼女、つまり彼女の素� �表す風景なのでしょうね。
可愛い女心を拝見いたしますた!(� �)
�Α'�齢30才前半? こちらもど� �やらご夫婦のようです。(新婚)
イチャイチャぶりには目を覆いたく� �りましたが、ここはワタシのお仕事� ��
旦那さんが離れた隙を狙って、素も� �りをさせて頂きましたが、
細く長い脚の根元には、少々気合が� �ったパノラマが広がっておりました� ��
やはりこれも旦那をたらしこみ、奮� �立たせる手段なのでしょうか!?(� ��)
�А.汽鵐廛覯菫�に無いお姉様が、 今回のおまけ(七人目)になります� �、
年齢は20代半ば?  長身スレン� �ーな清楚系になりますが、
短いスカートに誘われて、勢いよく� �望開始!!
撮れ高は最高レベルにあるものの、� �の中の高い壁にぶつかった感も・・� ��。
しかしながら、フレッシュな空気を� �じて頂ける事と、
ワタシの努力を褒めて頂きたい内容� �す!(笑)
潜望P動画 MP4形式 1280x7 20  7動画合計 約 9分00� �
※メディアプレーヤー推奨、スマホ� �作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしており� �す。
静止画枚数 1200x1600ピク� ��ル以上 合計 84枚
ZIPファイルの中に、更に7分割して� �りますので、
まずは解凍後、それぞれを開いてご� �下さい。
※ 登場するモデルさんは成人を確� �していると同時に
同意の上の撮影であり、またイメー� �を優先したフィクション作品で
ある事をご理解下さい。
■ こちらの作品はメールアドレス� �開示を求めさせて頂いておりますが� ��
安易に撮影場所の特定が出来る事、� �たはその他デリケートな事情により� ��
これまで以上の慎重なお取り扱いと� �購入に際しての
「お約束・注意事項」を強くご承諾� �いたと判断する為の手段となります� ��
頂いたアドレスを他に流出させる事� �絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一� �無い事をお約束します。
なにとぞ、セキュリティー強化の一� �としてご協力お願い致します。
Rapidgator:
[tzptc71r]G.gokuraku5.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3t5lx093vm0p/[tzptc71r]G.gokuraku5.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11784 секунды с 9 запросами