View Single Post
Old 06-15-2024, 07:58 PM   #19436
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default #105 ゲーセンの床からこんにちわ。リボ� �まで丸見えな松岡茉◯似JDの逆さ撮� �風景

#105 ゲーセンの床からこんにちわ。リボ� �まで丸見えな松岡茉◯似JDの逆さ撮� �風景

今年もやってましたね。密着警察24時 。
毎度お馴染み制服JKちゃんのスカート の中を覗き見ようと、ベタベタな方� �でバレバレにやらかしちゃってる同h 、いや盗撮犯なんかが多数出演して� �るわけですが、中々の間抜けっぷり� ��すよね笑
あと警察隊の空振りした時のガッカ� �感と、捕まえた時のイキってる感じ� ��んかも観てて堪らないですね。
鉄道以外にも警察隊を配置すべき場� �はたくさんあるのに.
さて、ここからはいつもの盗撮"風"作 品のご紹介です。
きましたね、ゲーセンシリーズ。
どの女性もその"魔境"に一度足を踏み 入れれば、必ず足元に隙ができます� �
我が師匠の教えです。嘘です。
しかし、あながち間違いでもないの� �す。
今作の笑顔がキュートな松岡茉優似JD ちゃんも、この法則に抗うことが出� �ず、無念にも彼氏にしか見せたくな� ��ったであろう、フロントリボン付き の可愛いおPンティを真下から撮られ� ��こととなってしまいました。
ゲーセンにさえ入らなければ.
と思ったのですが、この子は何とな� �おっとり天然タイプ笑
事実、ゲーセンに向かう道中でもエ� �カ撮りされちゃってるので、狩場関� ��なく元々ガードが緩い良い子ちゃん なのでした笑
世の中こんな子ばっかりだったら撮� �も楽なのに。。。
①全身撮り
②顔・全身の静止画
③各逆さ撮りシーン
④各シーンのスロー&アップ(エスカ� ��ゲーセン)
⑤ベストショット
以上のラインナップです。
白ロンスカ、現役JDのピチピチの太も も。
その奥に潜むリボンまで丸見えの大� �ロント"生"絶景。そして松岡茉◯ち� �んスマイル。
皆さんのヌ〇ポイントはどこですか� �
事件は鉄道(だけ)で起きてるんじ� �ない!〇〇と〇〇と〇〇、あと最近� ��〇〇なんかでも結構起きてるんだ!
時代の変化を捉えた進言ができる隊� �が今後果たして現れるのか。次回の� ��察特番も楽しみです。
是非ご覧下さい。
※事前予告なく、作品を非公開・削� �させていただく場合があります。
※再生時間 3分48秒 動画形式 mp4
※本編には女の子にモザイクはあり� �せん
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 で、事前許可を貰ったうえで撮影し� �います。
※商品内の衣装はコスプレおよび水� �着用で盗撮風に撮影したシチュエー� ��ョン作品です。
※商品説明は盗撮風シチュエーショ� �のイメージに沿ったフィクションの� ��容となっております。
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
金額(税込):850円 (税込)
販売会員:
蟻目
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
#105 ゲーセンの床からこんにちわ。リボ� �まで丸見えな松岡茉◯似JDの逆さ撮� �風景
商品ID:
152082610cc604244f7
ファイル名:a.zip
ファイルサイズ:324MB
Rapidgator:
[5xr4rdl5]a.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5iisv66d116r/[5xr4rdl5]a.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16299 секунды с 9 запросами