View Single Post
Old 06-15-2024, 07:23 PM   #19402
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 062スタイル抜群な女子大生のお姉さ� �3人を色々観察!

062スタイル抜群な女子大生のお姉さ� �3人を色々観察!

沢山の抜ける作品をアップさせてい� �だきます。
よろしくお願いいたします。
収録人数:3人
カワイイ系女子大生お姉さんの3人� �す。
※3動画をzipファイルにてのUPとなり� �す。
■1人目
駅構内で生足のキレイなお姉さんを� �見!
エスカレーターに向かう後ろから追� �します。
エスカでは立ち止まってもらえず、� �さはできませんでした。
そのまま同じ電車に乗り込み、今度� �逆さを狙います。
まずは、バッグカメラで様子をみて� �らスマホをバッグに仕込んでの逆さ� ��りです。
ゴスロリ系ファッションのお姉さん� �ミニスカワンピの中は?、黒の生パ� ��ティ?
一応重ね穿きのようですが、黒の生� �ンティのハミ出しが確認できます。
光量の助けも有り、えちえちな生尻� �お楽しみいただけると思います。
☆姿撮りは通常スピードと一部スロ� �で約1分半、
逆さ撮りは通常スピード+顔画像付� �スロー等で約4分の収録時間です。
ファイル名;showta062_01 再生時間 5� ��19秒
■2人目
チェックのミニスカートがとてもが� �愛いお姉さんです。
ミニスカから剝き出しのキレイな生� �がたまりません!
駅のホームで見掛けて、コレは絶対� �逆さ撮りをしなければ!と思いまし� ��。
結論から言いますと、逆さ撮りの結� �はガッツリの重ねで撃沈しました。� ��
可愛いお顔とスタイル抜群の全身撮� �はしっかりと押さえています。
☆通常スピード+スローでの収録で� �。
ファイル名;showta062_02 再生時間 3� ��07秒
■3人目
ライトブルーのロングスカートが素� �でスタイル抜群なお姉さんです。
ネコ耳っぽいヘアスタイルが可愛い� �す。
駅のエスカレーター前で見掛けて、� �ンチャン逆さを狙って追跡します。
かなりのロングスカートとインナー� �邪魔されて、撮れ高は少ないです。
黒の生パンティか重ねか、いまいち� �からない感じになってしまいました� ��
電車内では、お姉さんの真正面から� �愛いお顔と全身をじっくり撮らせて� ��ただきました。
☆姿撮りは通常スピードと一部スロ� �で約7分強、
逆さ撮りは通常スピード+顔画像付� �スロー等で約2分半の収録時間です。
ファイル名;showta062_03 再生時間 9� ��49秒
気に入っていただけたら幸いです。
※姿、顔~逆さ撮りの流れで収録し� �あります。
※一部、スローモーションで収録し� �あります。
※動画内にはサンプル写真のような� �ーキング等はありません。
解像度  1920x1080
サイズ  685MB
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4
・本商品はフィクションであり違法� �のある内容はありません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ております。
・オリジナル作品につき、転載、転� �等、二次利用を禁止しております。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[jgjrzq4t]showta062.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/wp77mtp8ul9v/[jgjrzq4t]showta062.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.24321 секунды с 9 запросами