View Single Post
Old 06-15-2024, 07:20 PM   #19399
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 060メガネの可愛いJDお姉さんと清楚系 美人OLお姉さんをじっくり観察!

060メガネの可愛いJDお姉さんと清楚系 美人OLお姉さんをじっくり観察!

沢山の抜ける作品をアップさせてい� �だきます。
よろしくお願いいたします。
収録人数:2人
可愛いメガネ女子大生お姉さんと清� �系長身美人OLお姉さんの2人です。
※2動画をzipファイルにてのUPとなり� �す。
■1人目
電車に乗っていると、乗り込んで来� �スタイルの良いお姉さん。
メガネ姿で可愛いお顔をしています� �スカートも短めでプチストーキング� ��定です。
まずは立ち姿を後ろから撮らせてい� �だき、機会を狙って背後に付きます� ��
バッグカメラで逆さ撮りを開始、短� �間で一旦切り上げます。
その後、車内が込んで来たタイミン� �で再び背後に付きスマホをバッグに� ��込んで逆さを開始!
気になるスカートの中は?、嬉しい� �の縞々生パンティです!
結構ロリっぽいパンティで意外な感� �でしたが、生Pはやっぱりイイですね 。
黒のスカートでしたが、日差しのお� �で中々クリアな映像が撮れました。
長時間の粘着で逆さをじっくり撮り� �プルプル揺れる生尻と生パンティを� ��能できますよ。
その後は座席に着いたお姉さんの前� �立ち、可愛いお顔と全身をたっぷり� ��撮らせていただき終了です。
☆姿撮りは通常スピードと一部スロ� �で約4分、逆さ撮りは通常スピード+ 顔画像付きスローで約3分40秒の収録� �す。
ファイル名;showta060_01 再生時間 7� ��41秒
■2人目
電車内で、スタイルの良い清楚系OLお 姉さんを発見!
ひざ丈より少し長めのふわっとした� �イトブルーのロングスカート姿です� ��
逆さ撮りもワンチャン有るかもとプ� �ストーキングすることにしました。
乗り換えの電車に同乗、真正面の座� �には先客がいて仕方なく斜め前の座� ��に着きました。
上手くフォーカスを合わせ、スマホ� �姿撮りを開始します。
お顔は化粧っけが薄く、素朴な感じ� �可愛いお姉さんです。個人的に好み� ��タイプです。
日差しを遮る為に、窓のシェードを� �げる仕草も捉えることができました� ��
そういう仕草もいちいち可愛いです� �笑。
その後、上手く正面の座席に移動し� �更ににじっくりとお姿を撮らせてい� ��だきました。
降車駅にエスカレーターが有ること� �願って粘った甲斐が有りました!
お姉さんの背後に付き、スマホで逆� �撮りを狙います。
ロング丈のスカートで高難度でした� �、何とかスカート内にスマホを差し� ��みました。
少しピン甘にはなりましたが、ナチ� �スト越しにお尻にピッタリと貼り付� ��白のパンティを確認できました!
エスカを上り切った後、後ろ姿を撮� �続けるとお姉さんはトイレに向かい� ��す!
トイレでスカートをめくり、パンス� �とパンティを剥き下ろしてetc..妄想� �てしまいました、笑。
☆姿撮りは通常スピード+スローで4� ��弱。逆さ撮りはスロー+顔画像付き スロー約1分半の収録です。
ファイル名;showta060_02 再生時間 5� ��26秒
気に入っていただけたら幸いです。
※姿、顔~逆さ撮りの流れで収録し� �あります。
※一部、スローモーションで収録し� �あります。
※動画内にはサンプル写真のような� �ーキング等はありません。
解像度  1920x1080
サイズ  534MB
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4
Rapidgator:
[zktjk0u9]showta060.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/xxslfffke5w8/[zktjk0u9]showta060.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.32331 секунды с 9 запросами