View Single Post
Old 06-15-2024, 07:16 PM   #19395
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 06 水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ

06 水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ

●しゃがみパンチラ、お尻、フロン� �、水平色々あります
●ぜひサンプル動画を御覧ください
※サンプル動画はパンツに強いモザ� �クがあるので、先にパンツが見えて� ��まうことがないので安心して雰囲気 を見てください  商品には顔にモ� �イクはありません
今回は同級生にいる、パンツ見えて� �ら好きになってしまったみたいな店� ��さんです。
もちろんちゃんと顔は可愛いですよ� �
今までのようなありえないくらい優� �く接してくれた店員さんたちとは違� ��、普通の接客の店員さんです。
百貨店の中ではありますが、まだ若� �店員さんだからでしょう、私みたい� ��のが来てモゴモゴ喋りかけられて困 っていたのだと思います。
今までの店員さんのように優しく包� �込むような大人感、包容力、女子力� ��天真爛漫、そんなキャラではないで す。
今回は、同級生にいる普通の子、話� �たりこっちに対してバカにしてきた� ��するような同級生に、心のなかで「 でもお前のパンツ見てるからな」と� �うというそんな妄想ができるパター� ��かと思います。
ここのお店は、デパートの中の端の� �にあって、何故かそこらへん一体は� ��客さんもいなくて閑散としてました 。
店員さんももう一人は休憩中なのか� �このの店員さん一人でいました。
とても無防備な格好なので中には短� �ンとか履いてるんじゃないかと思い� ��がらも、まずはスカートの中に何を 履いてるのかを撮るためにすれ違い� �す。
そしてトイレに行って確認。はっき� �と見ると勿体無いのでなんとなく何� ��履いてるかを確認します。
するとまさかのワンピース一枚に純� �生パンツ一枚ということに、なんと� ��うかこういう時は勝利した気分にな ります。 やった! やったぞ!と� �びがこみ上げます。
だって、この後スカートの下にカメ� �を持って行くだけで、生のパンツを� ��れることがわかってるのだから。
なので今からあの店員さんのパンツ� �撮れるんだという興奮した気持ちで� ��う一度お店に入ります。
ルックスはクラスで真ん中よりは上� �すが、モデルのようでもなく、全然� ��ってはいないですが程よくムチッと 感もあってリアルな女子という感じ� �す。
脚もいい感じにムチッとしてます。
接客はまだ未熟な対応です。
私は相手がどんな店員さんでもいつ� �自分が年下だという感覚を持ってま� ��。
23歳位の綺麗な店員さんだともう、大 人のお姉さんに相手してもらってる� �いう感覚でいます。
この店員さんの場合は、確実に自分� �り大人じゃない、同級生と話してる� ��うな感覚になりました。
実際はそんな女子と話したりしてこ� �かったので妄想の中での同級生です� ��。
ベージュスカ青Pや白網タイツの店員� ��んの様にしっかりとした大人の接客 態度もできず、服の知識もたいして� �いので、「駄目だなあ〜お前は〜」� ��同級生の女子に文句を言う中学生の 気分でいました。
店員さんの方は「何だよこのお客さ� �めんどくさいな〜」と思ってたでし� ��う。
それが今回のポイントです。 よー� �そうか、面倒か?でも良いよ。 そ� ��でいいよ。
その瞬間のパンツ見てるから! 今� �前のパンツ撮ってるから!
お前のスカートの中見れるんだから� �
予めこのペラペラのスカートの下は� �のパンツ一枚と知ってるので余計に� ��今パンツすごい撮れてる、この店員 さんのパンツを撮ってる!って思い� �がら撮るのはとても興奮します。
今回もしゃがみ、お尻もあります。
前半は見えそうで見えない水平アン� �ルのシーンもあります。
今回の見所は後半の前からスカート� �中にカメラを入れて、パンツが丸見� ��になるところだと思います。
綺麗にはっきりと見れます。
ここではパンツの上側やパンツの股� �の隙間なども見どころかと思います� ��
あそこの部分は指でつついたらプニ� �となるんだろうなあというのがよく� ��かりますし、薄くないはずなのに中 の茂みが私には感じられます。
よーく見るとブラジャーも見えるか� � 見えないか? どうでしょうか?� ��少し見えてるような。
ラストはお見送りというか、ありが� �うございますと言ってくれますが、� ��までの店員さんのように見えなくな るまでお見送りというようなもので� �く、まあ普通なんですが、今までの� ��員さんに比べるとそっけない感じに なってます。
でも良いんです!! だって「あー� �うか、そういう態度か? !!!で� ��お前のパンツ撮ったからな!!!」 って言えるので。
純白パンツじっくり丸見えのすばら� �い盗撮体験をお楽しみください。
※商品サンプル画像(一番上に出る� �)の、上の左から2番めの全身画像� ��商品には無いです。
※音声を1〜3秒カットしてる箇所が� ��ります
■再生時間 04:35 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
■本商品に登場する被写体は成人で� �。
●●ポルノや違法性のあるものでは� �りません。
実在する店または店員とは無関係で� �。
説明の文章は妄想と願望でありフィ� �ションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
Rapidgator:
[lwzkv10m]mizuiromizutama.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8ib2nupgy3vg/[lwzkv10m]mizuiromizutama.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02890 секунды с 9 запросами