View Single Post
Old 06-15-2024, 06:56 PM   #19376
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 049可愛くて素敵なムチムチ女子大生� �姉さんをじっくり観察!+エスカ逆� ��撮り

049可愛くて素敵なムチムチ女子大生� �姉さんをじっくり観察!+エスカ逆� ��撮り

沢山の抜ける作品をアップさせてい� �だきます。
よろしくお願いいたします。
収録人数:1人
駅のホームで見つけた、可愛くて素� �な女子大生お姉さんです。
ムチムチのボディに白系花柄ミニス� �ート姿です。
実は、向かい側のホームにいる時に� �のお姉さんを発見!
これは追跡しなきゃ後悔すると思い� �慌てて駆けつけました、笑。
そのせいで、電車の強風にスカート� �押さえる姿が可愛かったのですが、
タイミングが間に合わずに少しだけ� �れまして、そこから追跡をスタート� ��す。
空いている時間帯だったので、絶対� �お姉さんの真向かいの対面位置に座� ��たかったのですが、
残念ながら先客がいて、仕方なく斜� �前の座席に座ります。
ここから、じっくりねっとり撮影を� �始します。
斜め前なので、やや不自然な体勢で� �撮影ですが、なんとかフォーカスを� ��わせます。
ムチムチのボディに、お顔もとって� �可愛いお姉さんでした。
嬉しいことに、お股のほうはゆるゆ� �で、たっぷり生足を開いてくれてま� ��。
本当に正面の位置なら良かったのに� �・笑。
観察していると、突然スカートの裾� �掴みインナーもろ共めくり上げ始め� ��ビックリ!
真夏の暑さに、スカート内を少しで� �涼しくしたかったのでしょう。
これも、真正面なら中身がモロ見え� �、だったかも知れません・・
その後も、お姉さんが降車する駅ま� �、じっくりと観察。
スカートの裾を持ち上げたり、ケー� �イをいじったり、髪の毛をいじった� ��、
ずーっと見飽きることが無かったで� �。
そして、お姉さんが降車する駅に到� �。
幸い、その駅には上りのエスカレー� �があります。
なんとか後方を確保して、スマホ逆� �撮りにも成功しました。
気になるスカートの中身は・・黒色� �重ねか?
と最初は思ったのですが、良く見る� �黒の生パンティ?
ちょっと判別は難しいですが、見て� �れた方の判断にお任せです、笑。
収録のほうは、電車乗り込みからス� �ホサイズの縦型画面での収録。
中盤~後半~エスカ逆さまでは、PCフ ルサイズの横型画面でも収録してい� �す。
中盤からのフルサイズでは、降車か� �逆さ撮りまでノーマルスピードで、
ノーカットで収録しましたので、臨� �感たっぷりの疑似体験を感じてもら� ��ると思います。
トータル時間、12分超えですが、飽き ずにお楽しみいただける作品だと思� �ます。
☆最後の部分に、スローの逆さに顔� �像をコラージュした短い映像も
オマケとして収録しています。
気に入っていただけたら幸いです。
※姿、顔~逆さ撮りの流れで収録し� �あります。
※一部、スローモーションで収録し� �あります。
※動画内にはサンプル写真のような� �ーキング等はありません。
解像度  1920x1080
サイズ  990MB
収録時間 12分19秒
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4
Rapidgator:
[bytzl730]showta049.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dehsrjn0vnjn/[bytzl730]showta049.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17587 секунды с 9 запросами