View Single Post
Old 06-15-2024, 06:54 PM   #19374
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default #10 私服JKちゃんの.

#10 私服JKちゃんの.

まず一人目は店内でお買い物中のJKち ゃん。おとなしそうな雰囲気ですが� �一生懸命オシャレしてきた感じが十� ��に伝わります。スタイルも大人顔負 けなスレンダー体型、美脚が一際輝� �ていますね。
ままちゃり的には白を予想していま� �たが、いざ蓋を開けてみるとピンク� ��サテン。なるほど、私服と同様にP の方もオシャレしてきた感じですね� �しかしこのスカートに生Pとは、こ� ��子はかなり大胆ですね。
警戒心もあまりない様子なのでガン� �ン後ろから攻めさせて頂きます。す� ��と突然の大股開き、当然おもいっき り突っ込ませてもらいました。
その後もほかの店や、階段粘着もき� �て終了。尺は1分30秒程。
二人目はディスカウトストアでお買� �物中のガーリーなJKちゃん。この子� �真面目な容姿とは裏腹にか大胆なス� ��ートをお履きの様子。こんなのすぐ に撮り師に狙わられる気がするので� �が、さすがに対策はしているでしょ� ��。確認のためチェックしてみるとな んと生P.。しかも淡いブルーのサテ� ��とは、、、合格です。
さらにこの子はモッコリがなかなか� �ッキリでていて尚のこと良きです。� ��ジ待ちでは真後ろにピタリと張り付 き、店外でも粘着、最後はさすがに� �戒されたのかエスカレーターで振り� ��られたところで終了。尺は2分15秒程 。
最後はお友達とお買い物中のJKちゃん 、今作のメインです。この子はクラ� �でも人気者といった感じの可愛くて� ��るい、将来有望な子ですね。
しかしこの子、少し特殊な形のスカ� �トを履いているので半分ダメもとで� ��っ込んでみたところ、な、な、なん とそこには鮮明なボーダー柄の生P� �!!!
一気にテンション爆上がりです。そ� �からこの子の後ろを行ったり来たり� ��、はたから見ればあきらかに不審な 行動をしていたことでしょう。
しかしそれだけの価値はあります。� �初は気づかなかったのですが、この� ��の体つきは迫力満点!!Pのサイズ 感もあいまって、大きいお尻がさら� �強調されて激エロです。さらにはス� ��ートの形状のおかげか、見えるとき はほぼガッツリ。お尻の形もハッキ� �、さらには背中もチラチラ顔を覗か� ��てくれます。白色のスカートという のもまた良き、充分に光を通してく� �ますのでPがこれでもかというくら� ��に鮮明に見えてくれます。
まさかこのスカートで撮り師に狙わ� �ることはないだろう、やはりその甘� ��考えも若さ故ですね。いかんせん警 戒心が薄いので撮れ高もかなりヤバ� �です。普通にこの子メインで良作が� ��本作れるレベルです。撮れ高があり すぎてサンプルには載せきれないい� �画もたくさんあります。しゃがみ時� ��床とスカートの隙間からなんとか入 れてみたり、しゃがむ瞬間のカメラ� �お尻が落ちてくる大迫力カット、と� ��かく見所満点です。尺は3分30秒程。
※予告なく価格の値上げ、商品の公� �停止を行う場合がございます、ご了� ��ください。
※レビューして頂く場合は、顔に多� �にモザイクやベタを入れていただく� ��、サムネをそのままお使い下さい。 守っていただけない場合は提供を止� �させて頂きます。
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:7分12秒
・動画サイズ:1.87GB
・解像度:1920x1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ
・作品は盗撮風のフィクション作品� �なります。
・本商品に登場する被写体は18歳以上 です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・本作品に登場する人物、お店、ス� �ーリー等すべてフィクションです。� ��在するお店や人物とは関係ありませ ん。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。(発見次第、法的処置をとる場 合がございます)
・背景は一部ぼかし処理等を施して� �る場面があります。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[73ukyi0y]up10.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1arporr3ubmt/[73ukyi0y]up10.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.35507 секунды с 9 запросами