View Single Post
Old 06-15-2024, 06:29 PM   #19349
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default #005 ショップ店員さん 黒タイトスカート白P

#005 ショップ店員さん 黒タイトスカート白P

(背景には一部モザイクがはいりま� �)
こんばんは、FUJIと申します。
街ゆくきれいな女性のスカートの中.. .気になりますよね。
というわけで早速確認していきまし� �う。
こちらは少しお高めショップの店員� �ん。
おっとりした雰囲気で優しく接客し� �くれる大人の女性です。
何を聞いても可愛い笑顔で応えてく� �るので思わず惚れてしまいそうにな� ��ます。
お店の前を通りかかった時に目が合� �、優しそうな雰囲気に惹かれふらふ� ��と店内へ。
高級な店内の空気に緊張しながらも� �姉さんにお願いすることにします。
が黒の短めのタイトスカートという� �ともありなかなか踏み込めません。
また店内にはもう一人の店員さんが� �を光らせており、なかなかチャンス� ��きません。
コーディネートをお願いしつつ少し� �つ打ち解け距離も近くなっていきま� ��。
やっと美人店員さんのPが確認できま� ��た。
白のTです!!
店内の照明と相性が悪かったのとや� �厚手のスカートのため中はバッチリ� ��はいきませんでしたが、
お姉さんに接客して話かかけてもら� �ながらのPはやはり興奮します。
途中もう一人の店員さんの監視が厳� �くなってきたところで書き物をお願� ��してフィニッシュとなります。
といった内容となります。
〈動画情報〉
ファイル形式:mp4
収録時間:12分26秒
解像度:1920x1080 30fps
ファイル容量:1451MB
〈レビューサイト管理人様へ〉
作品レビューにてお顔の画像・キャ� �チャーを使用される場合、当作品サ� ��ネと同等の処理(モザイク・ぼかし 等)をしていただくようお願いいた� �ます。
お手数をおかけし恐縮ですが、ご協� �のほどよろしくお願いいたします。
・上記説明、および動画内容は全て� �ィクションです。
・オリジナル作品につき、無断転載� �第三者への配布を禁止しております� ��
・一部、音声を修正している場合が� �ります。
Rapidgator:
[9bt0obum]FUJI_005.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dt3prukdl45r/[9bt0obum]FUJI_005.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09975 секунды с 9 запросами