View Single Post
Old 06-15-2024, 06:27 PM   #19347
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 048可愛くて素敵な女子大生お姉さん� �生ぱんちゅをじっくり観察!

048可愛くて素敵な女子大生お姉さん� �生ぱんちゅをじっくり観察!

沢山の抜ける作品をアップさせてい� �だきます。
よろしくお願いいたします。
収録人数:1人
電車内で見つけた、可愛くて素敵な� �子大生お姉さんです。
柄物のワンピース姿ですが、かなり� �ミニスカートです。
これくらいのミニワンピだと生Pの確� ��は限りなく低いですが、
サンダル履きの生足に誘われ、プチ� �トーキング開始です。
足首が締まった、アスリート系のふ� �らはぎのキレイな生足です。
電車内で、吊り革につかまっている� �ころからお姿を撮らせていただきま� ��。
可愛いくて素敵なお顔とスタイルの� �い全身ををじっくりねっとり撮影し� ��した。
撮られているのに気が付いたのか、� �愛い目線もいただきました。
更に、座席に座っているところのお� �もドアップでいただいております。
☆顔と全身撮りは0.5倍速スローです� �、収録時間5分超となります。
立っているところをバックから逆さ� �影を開始します。
気になるスカート内を確認すると、� �んと嬉しい誤算で、
白の縁どり付きのライトグリーンの� �系の生ぱんちゅでした!
フロント部分になんか染みの様なも� �まで確認できます!
フレア形のミニスカートで遮るもの� �無く、長時間生Pが見えっぱなしです !
2駅ほどの間、可愛い生ぱんちゅを� �っくりヌルヌルと撮影させていただ� ��ました。
電車に合わせて揺れる、形の良い生� �と貼り付く生ぱんちゅをじっくりと� ��楽しみください。
☆逆さは通常のスピードで、収録時� �は約6分となります。
☆最後の部分に、スローの逆さに顔� �像をコラージュした短い映像も
オマケとして収録しています。
気に入っていただけたら幸いです。
※姿、顔~逆さ撮りの流れで収録し� �あります。
※一部、スローモーションで収録し� �あります。
※動画内にはサンプル写真のような� �ーキング等はありません。
解像度  1920x1080
サイズ  1060MB
収録時間 11分07秒
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4
Rapidgator:
[6gbtj84t]showta048.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/wduhhvnwalj2/[6gbtj84t]showta048.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08772 секунды с 9 запросами