View Single Post
Old 06-15-2024, 06:16 PM   #19337
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default #1 超ローアングル、韓アイドル系、美� �店員。

#1 超ローアングル、韓アイドル系、美� �店員。

初公開、オリジナル作品になります� �
サンプル記載にもあるようにスマホ� �のご視聴を想定しスマホに最適化、� ��化して作成しております。
私自身、ダウンロード会員の時代は� �ソコンで他社様のを購入し、パソコ� ��で視聴しておりましたが、どうもパ ソコン
だと見にくい!!!
開くのが面倒!!!
そうゆう気分の時にサクッと視聴し� �いものだ。
そして、スマホでダウンロードして� �横画面なので小さくなるし最悪。
って事で思い切ってスマホ最適化で� �成いたしました!!
きっと需要はあるハズ。
当然のこと、パソコンでの視聴も可� �です。
オススメは、スマホでのご視聴です� �。
では、さっそく本編の説明になりま� �。
20才くらいのスタイル抜群店員さん!
色白だし洋服とか雰囲気は韓流のア� �ドルみたいなかんじ( ´艸`)
新開発したケラレが一切出ない4Kビデ オカメラで超ローアングル撮影!!� �
まるで靴カメのように撮影できる。
素晴らしい。
サンプルを見ていただいたらおわか� �のように、つま先から頭まで丸ごと� ��影できるように最適化。
元データも4Kで撮影しているので画質 も申し分ない。
このスタイル、特許を取りたいくら� �だ(笑)
今回はお試しで販売いたします。
サンプルでご判断ください。
売れ行きが好評でしたら、第2弾も頑� ��っていきたいと思います( ´艸`)
※原則、モデルに顔モザイクは一切� �りません。
しかしながら、状況や諸事情により� �ンプルのみ顔モザイク、背景モザイ� ��や音声消去などを使用いたします。
予めご了承ください。
-------------------------
作品の詳細
4分29秒
※サンプルは動画の切り出しです。
※容量が大きい為パソコンのスペッ� �によってはカクつく場合があります� ��
【注意事項】
※当作品の登場するモデルは18歳以上 であり、協力者(モデル)です。
※本商品には違法性のある内容は含� �れておりません。
※身分証にて18歳以上である確認をと っております。
※当作品は18歳未満の方の購入をお断 りいたします。
※日本国内の法律に沿った作品とな� �ております。
※本作品の衣装はコスプレおよび、� �着着用で盗撮風に撮影したシチュエ� ��ション作品です。
※作品中の下着風に見えるのは水着� �す。
※盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
※転載、転売、個人の観賞の範囲外� �の使用はお断りさせていただきます� ��
Rapidgator:
[uegpzp3r]001.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/wyulho1yxyw3/[uegpzp3r]001.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04828 секунды с 9 запросами