View Single Post
Old 06-15-2024, 05:50 PM   #19311
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 04 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

04 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

●薄ピンク(ほぼ白)で華柄のパン� �
●フロント、お尻、しゃがみ、超ア� �プがあります
●顔がはっきりわかります (顔アップ画像2枚)
●サンプル動画を用意しました(パ� �ツに強いモザイクをかけてるのでパ� ��ツを見てしまうこと無く雰囲気や画 質確認ができます)
●説明画像をクリックするとパンツ� �修正なし画像が開きます
●●●●●●●●●●●●●●● � �重要  ●●●●●●●●●●●●� ��●●●●●
こちらの商品は最初2つに分割してセ� ��ト販売しましたが、難しいと感じる 方もおられたので、一つのファイル� �して再販(ファイルの差し替え)し� ��ものです。
●分割販売したものを購入された方� �、動画が視聴できなかった方は、無� ��で再ダウンロードができるはずです ので、お手数ですが、購入履歴から� �じ商品をダウンロードして下さいm(_ _)m
※期限を過ぎたなどで再ダウンロー� �ができなかった場合は運営の方へ事� ��を説明すれば大丈夫だと思います。
差し替えの都合上、セットの形のま� �になりましたが、商品は【mizuirousupin k01.zip】に入っています。
【mizuirousupink02.zip】が余ったので、お まけのサンプル(デパート制服店員� �入れたおまけと同じもの)を入れま� ��た。
ファイルを1つにしたことで、ビット� ��ートを8000から6000に下げましたが、� ��常私の動画サイズですと5000Kbpsあれ� ��十分と言われているので、劣化は、 まず認識できない程度に収まるので� �回はこのようにしました。
※今まで8000Kbpsにしていたのは、顕微 鏡的に見た場合に8000のほうがより変� ��が少なかったのと、サイズ上限まで 余裕があるので8000にしてました。
肉眼では6000との差は認識できないの� ��、最初に販売したものと同じものだ と思ってもらって大丈夫です。
分割販売したものを購入された方は� �新たにこの再販のものをダウンロー� ��し直す必要はありませんが、新たに おまけのサンプル(デパート制服店� �に添付したおまけサンプルと同じも� ��です)を入れました。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
※下に視聴できないというお客さん� �たくさんいますが、これは以前に販� ��したもので、いま販売しているこの 商品のことではないので安心してく� �さい。
●●●●●●●●●●●●●●●●� �●●●●●●●●●●●●●●●●� ��●●●●●
長めの文章ですが、読んていただく� �とでより一層興奮が高まるかと思い� ��すm(_ _)m
また文章はあくまでも設定ですので� �了承ください
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーーーーーーーーーー� ��ーーーー
見た目は前回同様、可愛いですが、� �デルのように整ってるということで� ��く、クラスにいそうな、笑顔が可愛 く警戒心のない人懐っこい子です。� �だからこそ結果一番かわいい好きな� ��イプの一人です。
別に見られても良いということでも� �さそうなのに、どうしてこんなに無� ��備なのか?と、疑うことを知らない のだろうかというくらい警戒心がな� �のは、前回の黄色スカの店員さんと� ��っくりです。
ワンピースの生地が薄くて短いのに� �にはインナーのスカート的なものも� ��切なく、薄いスカートの下はそのま ま生パンツです。
●動画の冒頭、店員さんはピンクの� �を着ています。 これは、別の用事� ��施設を通った時に、少しだけどんな 店員さんがいるかなと通ってみたら� �この可愛い店員さんを発見し、防犯� ��に常に持っているカメラ(画質は悪 いですが)で顔を撮ってみたもので� �。
時間がなかったのですが少しだけ買� �物をする振りという設定で声をかけ� ��かなり気に入ってこれもまた防犯の ために持っているレコーダーで音声� �途中から録音しました。
それがこの動画の冒頭のシーンです� �
※画面が真っ黒で音声だけのシーン� �有りますのでご注意ください
すごく人懐っこく、私に対しても笑� �で楽しそうに話してくれるので、こ� ��は是非、接客してもらいたいと思い 、勇気をだして店員さんにお店にい� �日を聞いて、その2週間後に来店した ものがこの動画の本編になります。
説明画像を見てもらえばわかるうよ� �に、かなりのミニスカートで、生地� ��薄いのに下には何も付けずそのまま 生パンツです。  黄色スカ白Pさん� ��同じく、見えそうだけどまじまじと 見るわけにはいかないから悶々とす� �という、日常にありそうな状態です� ��、それをカメラで下から撮ることで 本当にパンツが見れちゃいます。
水色のワンピを着ている本編、冒頭� �ピンクの服の別の店員さんが映りま� ��が、この店員さんも別の日に撮影さ せてもらいました。 ※今回の水色� �員さんも別の日にまた撮影していま� ��。
声がかなりクリアーに聞こえますが� �別の店員さんの声も同じくらいはっ� ��り聞こえてくるので、どっちが話し てるかわからなくなるくらい会話が� �っきり聞こえます。
ベージュスカ青Pの店員さん同様、超� ��感度マイクですので映像がなくても 音声だけでも楽しめるくらいです。
ちなみに撮影道具や方法に対して質� �があるのですが、はっきりとお答え� ��ることはできませんが、私が特殊撮 影を学んだのは、リアルマジックシ� �ットという会員サイトです。
公表してもいいと言われたので書き� �すが、例えばこの超高感度マイクも� ��このオリジナル品です。
作品によってばらつきがありますが� �音質が良いものはこのマイクを使っ� ��いる時のものです。
直接関係ないのでこの話はまた別の� �所に改めて書こうかと思います。
(できればブログをやって店員さん� �詳細など書きたいと思ってます)
特殊撮影に興味のある方は御覧くだ� �い
http://realmagicshot.kir.jp/
http://realmagicshot.blog.fc2.com/
話がそれましたが、可愛い店員さん� �キャピキャピ2人がかりで接客して� ��るので、私はたじたじになってしま いました。
タジタジしてる姿を見てからかって� �のか?というくらいグイグイ攻めら� ��ました。
私がおどおどしてると、水色店員さ� �が、「私着てみましょうか?」と自� ��試着をして雰囲気を見せてくれると 言ってきました。 が、今のワンピ� �最高にいい感じなので、大丈夫です� ��控えめな男を演じて、次回着替えて もらおうと思っていました。(実際� �次回着替えてもらってます)
こんな感じで全く警戒すること無く� �楽しそうに接客をしてくれる子の無� ��備なパンツです。 この試着をする と言ってくれた時もピンクの店員さ� �も私の顔を見てなぜか大笑いするし� ��とても恥ずかしくも嬉しいシチュエ ーションでした。
この後ピンクの店員さんは別のお客� �んの接客の方に行きます。 (声だ� ��すっごい聞こえてきます)
パンツは薄ピンクと書きましたが場� �によってほとんど白に見えますが、� ��際は薄っすらと薄ピンクがかってい ると思います。
パンツは片側がクルンとなっていて� �そのふわっとなったとこが嫌な方も� ��ると思いますが、サンプル画像(動 画)でわかるように綺麗なお尻はか� �り見えています。
プックリしたとこが見たい方はしゃ� �みの所で見れるかと思います。
個人的にはお尻の形がとても綺麗で� �愛いのが好きです。
フロントもアップで撮っています。� �パンツの上の部分も見れます。
またしゃがみも撮っています。 実� �にちょっと目を下にやれば見えてし� ��うんじゃないかというようなシチュ エーションでした。(実際には私の� �線の位置からは外すようにはしゃが� ��でいますが、、)
こんな薄い短いワンピなのにカメラ� �バンを近づけても、全然警戒しませ� ��。
疑うことを知らない警戒心の全くな� �無邪気な子という印象です。
話す時もニコニコしながらこちらの� �を覗き込んできて恥ずかしくなるく� ��いでした。
そんなニコニコしてる時のパンツが� �れていると思うとすごい興奮しまし� ��。
しゃがみの時もその時は見えないけ� �、今この瞬間のスカートのパンツが� ��見えになってると思いながらいまし た。
短いスカートだと障害が少ないから� �奮しないというかたもいると思いま� ��が、こんな短く薄っぺらいワンピ一 枚で無防備でいる子の横にいて、ス� �ートの下にカメラを入れている瞬間� ��なんとも言えないものです。
最後はいつもの様に、書物をお願い� �て後ろからじっくり撮ります。
後ろに張り付いても全然警戒しませ� �。 綺麗でかわいいお尻です。
顔撮りは2カメで、こちらのカメラ� �カクカク動きますのでご了承くださ� ��。
顔撮りというと、冒頭の顔のアップ� �、モザイクが一瞬入る部分がありま� ��。(結果的に全部見えます)
余計な編集するなよと思われるでし� �うが、私なりに悩んだ結果です。
顔自体はモザイクも結果的に取れる� �で、見えてるものは同じなんですが� ��モデルさんが特定されるのは嫌だと いうことなので、こういう小細工で� �色々やらせていただいてます。
また、画像を2枚添付していますが� �本編のモデルさんとは関係ないイメ� ��ジ画像です。
更に冒頭の顔アップも実は別人のイ� �ージ映像です。
最後はお見送りをしてくれます。 � �途中までは黒い画面です  編集の� ��係上モザイクだらけになったり、激 しくブレ過ぎたりという場合にカッ� �したりする場合があります
ちょっと時間がないので説明はこの� �で。
あとは動画を見ていただければわか� �と思います。
■再生時間 06:35 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約6000Kbps 音声あり
■サンプル動画はgcolle以外にも外部� �アップローダーにも同じものを用意� ��たので、3つ目の説明画像をクリッ クするか、以下URLからダウンロード� �きます。  ※リンク切れありまし� ��らお知らせください
http://www1.axfc.net/u/3598883
DL用パスワード(キーワード):kensyu
■本商品に登場する被写体は撮影同� �済の成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものでは� �く、盗撮風のイメージ映像です。
説明の文章は妄想と願望でありフィ� �ションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーーーーーーーーーー� ��
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/480356
Rapidgator:
[8hv3idaf]15015583.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/whiatmqqimzn/[8hv3idaf]15015583.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02448 секунды с 9 запросами