View Single Post
Old 06-15-2024, 05:49 PM   #19310
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 04 パンチラ【男連れ】

04 パンチラ【男連れ】

いいのが撮れません(激白)
正直に言います。テーマを決めて何� �か商品になりそうなモノをかき集め� ��、
そう言ってしまえばそれだけのクオ� �ティであると白状しましょう。
やはりチキン化していてダメですね.� ��集していて自分にヤキモキしますよ 。
「そこだっ、いけっ、突っ込めっ」� �て自分で自分に思いながらの編集。
でも突っ込まない。刑務所上がりの� �キンだから。
そもそも被写体がPcolleでだせn
.おっと、いえ。様々な事情がござい� ��してね(笑)
できればPcolleに何か卸したい、と思� �て頑張って探し集めたワケですよ。
というわけで今回は「男連れ」がテ� �マです。
モデルはおねえさん系、私服なので� �測ですがワンチャンJKか?というの� �。
①家電量販店のカップル
男好きのしそうなむっちりと肉付き� �いいおねえさんです。
さすが赤スカート、堂々の白生パン� �す。Tじゃないと思うんだけどケツが ムチムチで
すんごい食い込んでます。パンツの� �視面積よりケツのボリューム感がす� ��い。
彼氏が離れたところでそれなりに狙� �ましたが大型量販店だけに巡回警備� ��目がね?
安定のチキン飛行です。
②ショップ街のカップル(?)
映像で分かりにくいと思うんですが� �応男が付いてます。絡みも会話もな� ��ドライ。
モデルの小柄な女性が先導して何と� �く男がフラフラ着いてってる雰囲気� ��
某マンガショップ内で単独行動にな� �たところを狙いますが、ハナから警� ��ムード。
前かがみでチャンス!と思って接近� �すぐ躱し、カメラにお尻を向けずに� ��かがみに.
しゃがみ立ち上がりを狙おうにも、� �ろに行くとすぐ察知されるのか不発.
そんなに美人さんでもないのですが� �白生に飢えてたので惜しかったです� ��
③ターミナル駅のカップル
顔は今作一番好みのロリ顔です。一� �の彼氏が結構童顔だったのでJKの可� �性もアリ。
(作品中は彼氏の顔にモザかかって� �すが)
まさかの赤パン。手は恋人つなぎ。� �実にこの後おたのしみするヤツじゃ� ��.
パンツの撮れ高は極めて少ないです� �
④ショップ街のカップル
こちらもパンツの撮れ高ざっこ、ざ� �っっこ!
モデルの大きなバッグが非常に邪魔� �カメラが割り込めない。
しかもバッグが丁度リズムよく追い� �り中のスカートを抑えて疑似ケツリ� ��ック状態。
さらに彼氏がモデルの腰に手を回し� �.おま、公共の場でふざけんなよ。
⑤コリアン?カップル
これのみ、逆さ視点は昔のカメラの� �像で画質が数段落ちます。
TWICEばりの細身スレンダー長身、男も いるしこれは中身はイイんじゃない� �?
と期待するも色気のないグレパン。� �ねとして機能してない重ねも着用。
やっぱり大型量販店でモロ警備員が� �くにいたかr(言い訳)
金額(税込): 500円 (税込)
販売会員: 東京恥見PRISONER
カテゴリー:
素人・女子大生
商品名: 04 パンチラ【男連れ】
商品ID: 492205c0c7c6ca0692
Rapidgator:
[p0d6xbva]TCP04.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qffh1m9x5ex1/[p0d6xbva]TCP04.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09370 секунды с 9 запросами