View Single Post
Old 06-15-2024, 04:16 PM   #9288
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【刺繍クッキリ▼】乃〇坂46系美少女 のデニムミニ純白対面パンチラ!!4K 撮影【ムチムチ太もも】

【刺繍クッキリ▼】乃〇坂46系美少女 のデニムミニ純白対面パンチラ!!4K 撮影【ムチムチ太もも】

この日は平日の昼間で電車内はかな� �空いてたので、
難なく真向かいの席をGET。お顔は.
乃〇坂46とかにいてもおかしくないア イドル顔の美少女!
推定年齢ですが、21〜23歳くらいでし� ��うか。
お顔には薄くボカシをかけてますが� �可愛い雰囲気は伝わると思います。
ハイウエストタイプのミニスカデニ� �から出たムッチリした太ももがエロ� ��!
そしてチラ見えする白い三角地帯!� �ベスベのモチモチ美肌!
太ももに挟まれた純白パンティに目� �釘づけです。
ムチムチ太ももだから本人は足を閉� �てるつもりでも、閉じきれないんで� ��ょう。
早速スマホを見るふりしてREC開始。
女の子は最初スマホを見てましたが� �
途中で大きなショルダーカバンの中� �ら本を取り出し読み始めます。
電車パンチラの醍醐味で車窓から光� �差し込む度に、
純白パンツがハッキリ見えるんです� �ね〜♪
女の子は本に夢中になってだんだん� �の閉じ方も甘くなります(笑)
デルタ地帯にズームしたら、フロン� �の柄も何となく分かります。
花柄?っぽいデザインの刺繍がクッ� �リ見えるんです!
これはメチャシコです!
どんな柄なのかガン見して確認しよ� �としてたら、
残念ながら電車を降りていきました� �
パンティの柄をもっと見たかったの� �ー!
文学美少女のパンチラ萌えますな♪
4K撮影ですが配信用に容量を下げてる ため、データは4Kではありません。
ですがフロントの刺繍が分かるくら� �なので画質は良い方だと思います。
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●� �●〇●〇●〇●〇●〇●
▼再生時間:9分16秒(冒頭のサンプ� �入れて10分16秒)
▼表示サイズ:1920x1080
▼データ形式:MP4
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●� �●〇●〇●〇●〇●〇●
※プライバシー保護のため、顔にボ� �シを入れています。
※電車内のアナウンスを一部消して� �るため音声が不自然な部分がありま� ��。
※この動画は盗撮風に撮影されたフ� �クションです。
※モデルの許可を得て撮影していま� �。
※モデルは18歳以上である旨確認済み です。
※冒頭に1分のサンプル映像が入っ� �います。
KatFile:
https://katfile.com/kreck5j4ykju/[im8rsy0d]YP-0029.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04157 секунды с 9 запросами