View Single Post
Old 06-15-2024, 04:04 PM   #9277
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【実録セクハラ接骨院2】 競泳女子� ��セクハラ行為、鬼畜過ぎる一部始終 !!

【実録セクハラ接骨院2】 競泳女子� ��セクハラ行為、鬼畜過ぎる一部始終 !!

前回は多くの方に好評頂き、誠に嬉� �く思います。
今回は地元の学校に通う競泳部の現� �女子大生。
練習前に体のメンテナンスをとのこ� �で来院頂きました。
大会も近いという事で念入りに施術� �させて頂きました。
まずは練習で痛めた箇所、気になる� �所をヒヤリングしながら体をほぐし� ��いきます。
若々しいハリのある肌、頭からはシ� �ンプーのいい香りが。
二の腕から肩にかけ、リンパマッサ� �ジをしつつ徐々に胸元を触ります。
彼女は少し不安げそうな表情をしな� �らも淡々と施術を受けています。
体の硬直も解けてきたところで水着� �上から胸全体を触ります。
「これいつまで続くんですか?」
彼女から震えた声で聞かれます。
これも施術の一環だと説明すると納� �してくれたのか「ちゃんとした施術� ��んですよね、分かりました。」と一 言。
こうなってくると主導権はこちらの� �の。
ここからは直接体をマッサージして� �きますねと伝え半ば強引に水着を剥� ��取ります。
彼女も困惑した様子でされるがまま� �
おっぱいを揉みつつ下半身に手を突� �込み、激しく愛撫します。
彼女からは漏れる息と時たま体がビ� �ッと反応。
ぐっちょりと濡れたアソコに間髪入� �ずさらに愛撫。
激しく体を反応させイってしまいま� �た。
私のアソコもギンギンに反り立ちつ� �に挿入。
彼女の生温かくぬるぬるになった秘� �が包み込みます。
思わず「キモチいい、、、」
彼女も抵抗することなく恐怖に支配� �れながら声を漏らしています。
体は正直ですね、ピストン音とは別� �ネチャッといういやらしい音が部屋� ��体に響き渡ります。
そのまま側位、バックと繰り返し最� �は正常位で●出し。
終わった後、彼女の目元が少し濡れ� �いたのを今でも覚えています。
■本編時間:22分35秒
■音声:有
■本編に目元モザイクはありません
■MP4 1920x1080
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
Rapidgator:
[mswwf6kr]seitai-02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/owduwszozwcg/[mswwf6kr]seitai-02.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04658 секунды с 9 запросами