View Single Post
Old 06-15-2024, 03:53 PM   #9266
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【実録】マジックミラー越しのG File .1 25歳OL

【実録】マジックミラー越しのG File .1 25歳OL

☆グッズモニター=アダルトグッズ� �実際に使ってみて、その使用感など� ��意見を述べてもらう。
意見は、グッズの開発などに役立て� �。
一見すると単調に感じますが、そも� �も一人きりで慰めるときなどは、出� ��の悪いAVのように大声を上げずとも� ��いのです。
本気のオナニーとは、こういうもの� �
それが理解できる方のみ、購入して� �ただければ、と思います。
結構な数の女の子が釣れましたが、� �らく、「到達」しているであろう娘� ��みを販売することにしました。
鏡で己が自慰する様を見ながら、女� �は何を感じているのでしょう.。
------------------------------------------------------
記念すべき獲物第1号は、女子アナ� �の美人M(25)。
高額報酬に目が眩んだか。完全個室� �態なら、とオナニーグッズの使用を� ��諾してくれた。
カメラに気付きもせず美脚をあらわ� �すると、早速ローターを手に取る。
反応は控えめだが、ときおり跳ねる� �が実にエロティックだ。
バイブに持ち替えてからは呼吸が荒� �なっていく。
マジックミラーの向こうではカメラ� �その時を待っているとも知らずに、� ��達。
面接のときから大人しい印象でした� �、やはりオナニーも静かに行うよう� ��す。
アンケートにも殆どの項目で答えて� �れた。その記述は商品動画に詳しい� ��
------------------------------------------------------
※ヤラセAVのような、派手なリアクシ ョンが見たい方にはあまりおすすめ� �きません。
AVに飽き飽きしている玄人の方には自 信を持っておすすめ出来ます。
FHD MP4
総尺22:28
※特定防止のため、音声は少々効押� �擦鮃臉�しております。
※こちらの作品に関わる全ての登場� �物(年齢は18歳以上です)・背景は作品 イメージによる全てフィクションで� �。
※モデルの同意を得て撮影しており� �す。
※本作品はコスプレおよび、水着着� �で隠し撮り風に撮影したシチュエー� ��ョン作品です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※都合により早期販売終了する場合� �ありますのでご了承下さい
KatFile:
https://katfile.com/qrd0uclbxmlu/[2vamg4cd]GZM-001.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02381 секунды с 9 запросами