View Single Post
Old 06-15-2024, 02:33 PM   #9188
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default こえきくときぞ

こえきくときぞ

前作では100以上のいいね!ありがと� �ございました!
ーーー初めてご覧くださったかたへ� �ーー
ねんいちの競技かるたのページを御� �くださいまして誠にありがとうござ� ��ます。わたくしねんいちは、競技か るた教室を開いておりまして、、。� �師は3名体制で会員さんは30名ほど抱� ��ております。年代は学生さんがメイ ンですがS~Kまでの女流を育てようと 日々真面目に指導しております。特� �私はK担当で放課後の部活動がてら、 あの有名漫画に影響を受けた子たち� �多いです。今作品の子も ちはやふ� ��を見て、今まで帰宅部だった子が週 一で通い始め結構上達しました。
私のクラスは1コマ2名会員限定で� �試合をメインに、準備運動、札落と� ��、払い練習などを行います。同じ時 間帯では別の部屋でも試合を行って� �たり、初心者教室などもしておりま� ��ので音声的に少々うるさいかもしれ ませんがご容赦ください。
ーーー以上となりますーーー
今作品は、ねんいち17 19 20の娘で� �!実は彼女との出会いはかるた教室� ��の出会いが最初だったのです。カワ イイ娘だなぁと思った娘なので、あ� �を追いかけて自宅を確認、同時並行� ��にエレベーターとかるたを行ってお りました。エレベーターの作品は期� �限定での発売だったためもう販売を� ��ることはなかろうと思われます。こ ちらもいつ消えるかはわかりません� �、エレベーターのときは大人気作品� ��、きっとモデルさんがお気に入りと いう方が多かったはずなので、可愛� �は保証されてるかと思います!
彼女との会話がしっかり確認できる� �でエレベーターとはまた違った楽し� ��方ができるかもしれませんね(^^)
*今作は縦動画となりますご了承く� �さいませ。
時間 14分
サイズ 2.1GB 縦1080x1920
Rapidgator:
[akrc57pi]koekikutokizo.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/sz321ymduei4/[akrc57pi]koekikutokizo.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11006 секунды с 9 запросами