View Single Post
Old 06-15-2024, 02:29 PM   #9184
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default こういうチャンスはありえない!!� �服姿の可愛いコを発見!!(FHD� ��大変です!!パンツが見えてますよ 5

こういうチャンスはありえない!!� �服姿の可愛いコを発見!!(FHD� ��大変です!!パンツが見えてますよ 5

大変です!!パンツが見えてますよ� �・・・と言っても大した内容ではあ� ��ません!!撮影したばかりの新鮮な 画像をどうぞ!!
某日、いつもの公園で撮影しました� �公園内をウロウロすると・・・・・� ��学旅行生だらけです!!テンション が高くなり、カメラで撮影しました� �
記念写真を撮影中にしゃがんでいる� �服姿の2人が見せパンで、1人のS� ��の美少女がなんと!!白の生パンだ ったり、石段に座ってお菓子を食べ� �いる制服姿のコが、黒パンチラ?見� ��パン?だったり、石段に友達といっ しょに座って、話をしている制服姿� �可愛い女のコが、黒パンチラ?見せ� ��ン?だったり・・・生まれて初めて のパンチラ撮影です。手が震えてし� �い、いい動画のみを編集したら約2� ��10秒になりました。(臨場感が凄 いと思います。)
ハートは入ってなく、モザイクも背� �処理も一切ありません。(パンツが� ��えている本人以外の方にはモザイク はあります。)
需要があれば、また公園に出かけて� �影してきます。カメラについては全� ��の素人なので、ピンボケ&手ぶれが 少しあります。値段も他の方の「街� �り」画像の値段を参考に設定しまし� ��。当然、完全オリジナルです。
内容は・・・・・
1:制服姿の可愛い女のコの白の生� �ン&黒のパンチラ?見せパン?画像� ��56枚・・・・・3264X244 8の撮影したままの高画質です。
2:制服姿の可愛い女のコの白の生� �ン&黒のパンチラ?見せパン?動画� ��約2分10秒・・・・・1920X 1080の高画質です。(MP4に� �換させています。)
*作品はモデルさんの顔へのモザイ� �なしの高画質です。
*18歳以上である事は確認済です� �!
*制服はYUKIが準備したコスプ� �用です。
※規約に違反する作品ではございま� �ん。
※当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
※この動画の転載、転売、二次利用� �公開を固く禁じます。
Rapidgator:
[py0actlz]taihen5.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/87al4c3uxow2/[py0actlz]taihen5.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10641 секунды с 9 запросами