View Single Post
Old 06-15-2024, 08:17 AM   #8820
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default お顔が可愛い女の子の黄色レースパ� �ティー♡

お顔が可愛い女の子の黄色レースパ� �ティー♡

①1人目は、某電車内に乗ってきた、2 0代中盤くらいの、お顔が可愛いおし� ��れな女の子。
車内は結構な混雑で身動き取り辛い� �況でしたが、なんと、、、目の前の� ��影しやすい場所まで来てくれました 。。
ここぞとばかりに中身をチェックす� �と、薄い黄色のレースのパンティー� ��、
レースの部分もバッチリ映っており� �電車内なので、結構な長時間、揺れ� ��お尻を接写で頂けています。。
若いのでたるみも無く、プリッとし� �肌のきれいなお尻動画をお楽しみく� ��さい。
※今回のメインちゃんになります。
②2人目は、こちらも某電車で乗り合� ��せた金髪の若めの女の子。
どんなパンティー履いてるんだろう� �~~~と、下車のタイミングを心待� ��にしていましたが、
いざ、覗いてみると、はい、きまし� �、真っ白なつるつるお尻に、エぐめ� ��食込みTバックです。。
ああ、ありがとうございます。
ただ、黒の合皮のミニスカなので光� �が若干不足気味、それが災いして、
もっと近くで撮りたい、のが行き過� �て、最後の階段で足にぶつかってし� ��い。。。
完全に警戒されて終了となりました� �。
③3人目は、某ゲーセンで見つけた、1 0代後半~20代前半に見える可愛い女� �子。
グレーのミニスカートの中身は、ピ� �クのサテンレースパンティーで、ナ� ��キンハミだし系です。
この子は、パンティーが食込み過ぎ� �、ほぼ左尻が丸出しになっています� ��で、
お楽しみ頂ければと思います。。
本作はそんな内容になっております� �
是非お楽しみいただければ幸いでご� �います。
〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:6分19秒
解像度:1920x1080 30.00フレーム/秒
ファイル容量:876MB
KatFile:
https://katfile.com/ll695ozojhs2/[ucugreop]nkrp.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03377 секунды с 9 запросами