View Single Post
Old 06-15-2024, 06:37 AM   #8722
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【学校検診】クラスNo.1美少女の発育� ��上おっぱいがノーブラ同然に・・・ !【保健室】

【学校検診】クラスNo.1美少女の発育� ��上おっぱいがノーブラ同然に・・・ !【保健室】

★可愛さ保証、SSS級の美少女です。
※都合により価格変更する場合や配� �停止する場合がありますので、お早� ��にダウンロードをお願いします。
今年、都内の某学校に派遣で行った� �の映像です。
私のコレクションの中でも見たこと� �いほど、美しいお顔の女の子。
この先間違いなくアイドルだか女優� �かで世間を賑わすでしょう。
しかしまだ発育途中なのか(推定Bカッ プ程はあります)ぺたんこお胸です。
それはそれで可愛いのですが。
聴診器の中に小型カメラを仕込んだ� �故に学生たちのまだ汚れてない(可能 性はある)おっぱいにゼロ距離へと近� ��けるのです。
聴診器の先っぽが柔肌に触れる度、� �ルンッとちっぱいが揺れるのを確認� ��ました。
この微乳美少女、見てるだけでも勃� �してくるのに、
照れている反応や仕草など、堪らん� �す。職権乱用とは、コレめっちゃ役� ��です。
乳首は色が薄くて常に勃起している� �首さんでした.なんともエロい.
【内容】
・学校制服での診察
聴診器で心音のチェック。その際に� �くつものカメラでターゲットの学生� ��んを捕獲。
ソーシャルディスタンスを守る為に� �わざと少し後ろに下がってもらいま� ��。
椅子からハミ出したぷりぷりパンテ� �も捕らえております。
おっぱいには先述した通り、衣服の� �へと侵入出来る聴診器型カメラで難� ��くクリア&接写。
・着替え
たまたま着替えも盗撮成功しました� �
青チェックの制服を脱ぎ、白い幼下� �がお目見え。
そして体操服へ着替えます。
・解像度:1920x1080
・時間:6分00秒
・形式:mp4
・登場人物は18歳以上である事を確認 しております。
・利用規約、日本国内の法律に違反� �る内容は一切含まれておりません。
・当映像はサイト利用規約を遵守し� �内容です。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
KatFile:
https://katfile.com/7yek4ymozl3t/[zu0asur0]01.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12073 секунды с 9 запросами