View Single Post
Old 06-15-2024, 06:09 AM   #8695
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default お着替えシリーズ2【 赤ワンピのお姉さん ブラもパンツも丸見え】再販予定無� �

お着替えシリーズ2【 赤ワンピのお姉さん ブラもパンツも丸見え】再販予定無� �

10月下旬頃までの販売を予定していま す。今のところ再販予定はありませ� �。
販売直後、数日間だけ値引きセール� �設定をしてますので早めに買ってい� ��だいたほうがお得です。
某服屋さんでお着替えを撮影した動� �です。
第三者の顔や店内の看板、POPな� �にはモザイクがありますが、被写体� ��女性には顔も含め一切モザイクはあ りません。
服屋さんで買い物中、試着室に入る� �性を見てふとこう思ったことはあり� ��せんか?
「あー、あんな可愛い子がたったこ� �カーテン1枚の向こう側で着替えてん のかー」と。
お店によっては試着室の足元に少し� �間なんかがあったりして、足が少し� ��け見えたりしますよね。
スカートを脱いだ時、バサっと下に� �ちてくるのが見えるわけで.
「今このカーテンの向こう側でパン� �丸見えになってるんだなー」なんて� ��像したことは誰でもあると思います 。
そんな妄想を現実にしたのがこの動� �です。
スカートから見えるパンチラやパン� �ロもいいですが、同じパンツでもシ� ��ュエーションが違うとまた違う興奮 があります。
逆さ撮りも好きだけど着替え系はも� �と好き!なんて人もいると思います� ��はい。私です。
ということで動画の説明に入りたい� �思います。
記念すべき1発目のターゲットは赤い� ��ンピースのお姉さんです。
20代後半ぐらいかな?顔は整ってて美 人系です。
というか近くに行って顔を見て気づ� �たんだけども、このお姉さんすっぴ� ��です。
すっぴんでこれなら化粧したらかな� �の美人でしょう。
たぶんだけどお姉さんはきっと寝起� �で最低限の準備だけしてすぐ家をで� ��きたって感じです。
最初に姿撮りをしたんですが、胸元� �るゆるなんです。屈んだ時に谷間が� ��見え。
姿撮りという使命も忘れて胸元をガ� �見してたら気づかれました。不審者� ��見るような目で見られました。
いったん退散です。全く何をしてる� �でしょうか私は。
はい。姿撮りもそこそこに、今度は� �着室にお姉さんが入ったのを確認し� ��特攻。
作戦なんてあってないようなもんで� �。まさしく特攻です。
撮影開始したら既にワンピースを脱� �でTシャツを着てました.
しかし下はパンツ1枚です。というか� ��初から最後までずっとパンツ丸見え です。
スタイル的には足も細めでいいです� �~。あとは上も脱いでキャミソール� ��でも拝めれば.なんて思ってたらち� �うどTシャツを脱ぎ始めました!
そしてキャミとかそんなの着てなく� �普通にブラでした。
普通に下着姿が見れちゃってます。� �れってけっこう珍しいんです。
試着系って見れてパンツのみが基本� �、その他もブラだけとか。上下どっ� ��も見れるのはけっこう珍しいんです 。私調べなのであてにならないです� �ね。はい。
なので私が販売するお着替え動画の� �でもかなりお勧めです。
私の動画はリアルを追及してるので� �気作者さんのように超鮮明な映像で� ��か所からも撮影とかそんなすごい技 は使えません。というか使ってませ� �。いや、そんな技術がありません。
なので購入して下さる前にサンプル� �画を見ることをお勧めします。
商品ID : 414345bac2e82c2106
お着替えシリーズ1【無料サンプル6名 】
上記で検索していただくと同じよう� �シチュエーションで撮影した無料サ� ��プル動画が見れますので是非!
無料サンプルなので下着はそんなに� �ってないんですけど、画質とか動画� ��雰囲気?とかを確認できます。
動画詳細↓
サイズ→347MB(1920x1080)
フレーム率→60fps
ビットレート→25134kbps
再生時間→1分54秒(着替えシーン1分35� ��)
形式→MP4
収録人数→1人
金額(税込): 1,100円 SALE950円 (税込) 2018/10/14までセール!
販売会員: snake
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名: お着替えシリーズ2【 赤ワンピのお姉さん ブラもパンツも丸見え】再販予定無� �
商品ID: 422935bb729c26f33d
Rapidgator:
[5xpkt6zm]748.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/t02vex6mevb9/[5xpkt6zm]748.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04489 секунды с 9 запросами