View Single Post
Old 06-15-2024, 06:04 AM   #8690
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default お着替えシリーズ11【小顔で可愛い女 の子】

お着替えシリーズ11【小顔で可愛い女 の子】
早ければ一週間程度で販売終了する� �能性があります。再販予定はありま� ��ん。
販売直後、数日間だけ値引きセール� �設定をしてますので早めに買ってい� ��だいたほうがお得です。
某服屋さんでお着替えを撮影した動� �です。
第三者の顔や店内の看板、POPな� �にはモザイクがありますが、被写体� ��女性には顔も含め一切モザイクはあ りません。
服屋さんで買い物中、試着室に入る� �性を見てふとこう思ったことはあり� ��せんか?
「あー、あんな可愛い子がたったこ� �カーテン1枚の向こう側で着替えてん のかー」と。
お店によっては試着室の足元に少し� �間なんかがあったりして、足が少し� ��け見えたりしますよね。
スカートを脱いだ時、バサっと下に� �ちてくるのが見えるわけで.
「今このカーテンの向こう側でパン� �丸見えになってるんだなー」なんて� ��像したことは誰でもあると思います 。
そんな妄想を現実にしたのがこの動� �です。
スカートから見えるパンチラやパン� �ロもいいですが、同じパンツでもシ� ��ュエーションが違うとまた違う興奮 があります。
逆さ撮りも好きだけど着替え系はも� �と好き!なんて人もいると思います� ��はい。私です。
ということで動画の説明に入りたい� �思います。
今回は黒髪でカジュアルな格好の女� �子。
20歳ぐらいだと思いますがやや童顔。 小顔で可愛いです。細くてスタイル� �良し。
個人的にはこれまでの作品では1番好� ��な顔ですね。
好みは人それぞれですがこの純っぽ� �というか、遊んでなさそうな真面目� ��うな感じ。
でも可愛い顔してておとなしそうで� �装もカジュアルで、付き合うならこ� ��な子が1番いいな~って思います。
ミニスカなんて絶対はかなそうな勝� �なイメージ。
こういうおとなしそうな落ちついた� �囲気の子ほど下着が気になったりし� ��す。
動画的に見ても個人的に1番好きな作� ��です。
序盤は姿撮りから入ります。
入念に撮影して最後はこちらに歩い� �くるところを撮ったのですが、改め� ��見てみるとカメラ目線というかこち らを見てるし、やや睨まれてるよう� �.
たぶん姿撮りの段階で怪しまれてま� �たね。
肝心の試着室なんですが、かなりい� �アングルで撮れてます。
鏡も同時に撮れてるので鏡に写った� �女と生の足やお尻を同時に楽しめま� ��。
顔もほぼずっと写るアングルです。
鏡にはお尻が写ってて、さらに下か� �のアングルで生のパンツを見るみた� ��な感じです。
鏡越しの彼女は服を着ていたって普� �の姿なのが生の彼女は下から撮って� ��のでスカート越しにパンツが見えて たり。
試着室のいいところはこういうとこ� �ですよね。
鏡を使っていろんなアングルの彼女� �同時に見れるという。
アングル一つで顔が見えなかったり� �るのでこの作品はいいアングルで撮� ��たな~って思います。
肝心のパンツなんですが期待を裏切� �ない見た目通り清楚なパンツでした� ��
清楚でなおかつ少し大人っぽい感じ� �す。これから彼氏に会いに行っても� ��然おかしくないパンツ。
試着室内での仕草も可愛いらしいで� �。絶対性格いいだろうなって勝手に� ��像してました。
ですが途中きっとカメラに気づいて� �す。
明らかにカメラを見て懐疑的な表情� �浮かべます。
もう早く着替えちゃおうっていう風� �私には見えました。
この作品は撮れ高的にも今までで1番� ��す。
試着室内の映像だけで2分以上あるの� ��。
これだけ撮れることは珍しいです。� �居するとまず間違いなく気づかれる� ��で。
なので数十秒しか撮れないことなん� �ざらなんですよね。
そういう意味でも貴重な作品です。
私の動画はリアルを追及してるので� �気作者さんのように超鮮明な映像で� ��か所からも撮影とかそんなすごい技 は使えません。というか使ってませ� �。いや、そんな技術がありません。
なので購入して下さる前にサンプル� �画を見ることをお勧めします。
商品ID : 414345bac2e82c2106
お着替えシリーズ1【無料サンプル6名 】
上記で検索していただくと同じよう� �シチュエーションで撮影した無料サ� ��プル動画が見れますので是非!
無料サンプルなので下着はそんなに� �ってないんですけど、画質とか動画� ��雰囲気?とかを確認できます。
動画詳細↓
サイズ→503MB(1920x1080)
フレーム率→30fps
ビットレート→24967kbps
再生時間→2分46秒(試着室内2分12秒)
形式→MP4
収録人数→1人
被写体は成人であることを確認して� �ます。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
発見した場合全ての動画を販売停止� �ます。
http://snake5281.blog.fc2.com/
ブログも覗いてみてくださいね
金額(税込): 680円 (税込)
販売会員: snake
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名: お着替えシリーズ11【小顔で可愛い女 の子】
商品ID: 437375bc81a819ccd5
KatFile:
https://katfile.com/lr9zxdvz5sv8/[cqng2q0g]762.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11330 секунды с 9 запросами