View Single Post
Old 06-13-2024, 11:19 PM   #43177
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути
Default Home Delivery Cock - Keita

Home Delivery Cock - Keita

Video language: Japanese

イケメンが試着室で着替えてるカー� �ンの裏側は、みんなが想像してるよ� ��も何倍もエロいことが起きているの かもしれない.
ズボンの裾上げ中にスタッフの顔が� �間に急接近!!サイズ大丈夫ですか?下� ��身の方キツそうですけど.
チンコの採寸していきますね~直の� �じゃないと正確なサイズ測れないん� ��すよ
ちょっと待って!えっこんな場所で!?� �ーテンの外側に聞こえないよう必死� ��声を抑えながら大悶絶!!
スタッフが仕事放棄!?してお客のアナ ルをガン掘り中!!逃げ場なし!狭い試� �室でヤリたい放題の大暴れ!!
スタッフのデカマラでアナルを隅々� �で採寸!駅弁ファックが気持ちよくて 絶頂してしまう!
Scene 1
スーツを買いに来たら採寸のために� �んどん脱がされていく。
近くに人が居るのにスタッフのセク� �ラはどんどんエスカレートしていく� ��
感じまくって自らスタッフのデカマ� �に跨ってノリノリにセックスを楽し� ��でしまう。
Scene 2
今度の試合に向けて新しい競パンを� �いに.。サイズ合わせで勃起したチン コサイズが必要!
正確に測るためスタッフの目の前で� �ナニーをしないといけない!?
なかなか勃たないのに業を煮やして� �タッフが勃起のお手伝い!!
Scene 3
試着していたら高い商品の服を破い� �しまう。スタッフから変わりに自分� ��体で弁償しろよと脅迫される。
スタッフの罠とも知らず大人しく従� �ていたらカーテンの隙間からチンコ� ��出てきてサンドイッチ3Pに発展!!
Scene 4
来月から入学する学校の制服のサイ� �を測りに行ったら、スタッフの測り� ��が.。
さり気なく乳首に当たったり息が股� �に当たって試着室で勃起してしまう� ��
勃起してしまったお客様のチンコは� �タッフがしっかりと過剰な接客セッ� ��スで対応します!?

Format: mp4
Duration: 2:13:32
Video: 640x360, AVC (H.264), 1950kbps
Audio: 126kbps

File size: 2.0 GB

Download Home Delivery Cock - Keita

Home Delivery Cock - Musashi

Video language: Japanese

「俺に売れない家はない」ノンケを� �器にゲイのお客様とセックス賃貸契� ��!!
爽やかイケメンノンケが裏で汗水垂� �しながら客と契約を結ぶ、卑猥な肉� ��営業!!
ここのお部屋はセックスに最適です� �!紹介した物件で超密着接客で契約成 功!
そんなに激しくされたら床が汚れて� �まいます!絶対に契約してくださいね !
ノンケの引き締まったアナルがフト� �ラでぱっくり開く!
ただ内見しに来ただけなのに.こんな� ��像を絶する営業されるなんて!?
【チャプター1】
芸能人にいそうなイケメンノンケが� �を買いに来た客に内見中にチンコや� ��ツいたるところを触られまくる!?
絶対に契約してほしくてお客と卑猥� �超密着接客で家を買ってもらう!!
【チャプター2】
ジャニ顔ノンケが一人暮らしするお� �屋を探しに来たお客様と賃貸契約し� ��もらうために内見してる物件でお客 様とお部屋でのセックスの快適さを� �アピールする!
これでお客様も満足して契約成功!?
【チャプター3】
全然契約が結べなくて落ち込む犬顔� �ンケの後輩に先輩がお客と契約を結� ��方法を後輩の身体でレクチャーする !
こんなエロい接客をしてたなんて驚� �後輩だがチンコはもうギンギンにな� ��ている.
【チャプター4】
爽やかスリ筋イケメンノンケがゲイ� �ップルと賃貸契約したくて裏オプシ� ��ンで誘惑する!
こんなオプションつくなら契約して� �いいかなと思い始めるゲイカップル� ��営業成績No.1の俺に売れない家はな� �!

Format: mp4
Duration: 2:11:47
Video: 640x360, AVC (H.264), 1951kbps
Audio: 124kbps

File size: 2.0 GB

Download Home Delivery Cock - Musashi
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14170 секунды с 9 запросами