View Single Post
Old 05-28-2024, 02:43 PM   #725
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Tokyo Sex Crusing 720p Hd Elmont

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
セックスに狂った街、東京。そこで� �り広げられる男達の性生活!
友達でも客でも誰でもいい、タイプ� �らセックスがしたい。「ねぇ、タチ� ��ケどっちですか?」
1. 新宿二丁目ゲイバー
平日の雨の日。時間も午前2時を回っ� ��る。誰も客のいないゲイバーに出張 で来たというお客さんが入ってきた� �
「いらっしゃいませ、はじめまして� �すよね?お飲み物何にしますか?」� ��愛のない会話で盛り上がる。
そして、「もうお客さん来なさそう� �んでお店閉めちゃいますね。僕がお� ��るんで後ろで二人で飲みませんか? 」
急な展開。戸惑う客。でも…。迫っ� �くる店子。「デカい…」「お客さん� ��ケですか?」
2. 東京雑居ビル売り専マッサージ
パンツ一枚で出迎えてくれたマッチ� �な売り専ボーイ。「ご来店ありがと� ��ございます。それではまずシャワー を浴びて頂いてよろしいでしょうか� �」
その客を見ながら…。「マジタイプ� �今日はラッキーだな…」客に興奮し� ��す売り専ボーイ。マッサージしなが らも肉棒は終始勃起。
我慢できずに客に跨り…そして、ト� �ロテン!そのまま掘られてまた射精� ��する売り専ボーイ…!雑居ビルの廊 下に男の喘ぎ声が漏れる。
3. 都内某所発展合宿(トイレ編)
合宿所のグラウンドで練習するゲイ� �ークル。雨が降ってきた…。「はー� ��、今日はここまで。片付けしてして シャワー浴びようか。」
そんな簡単に終わる訳がない。「俺� �ょっとトイレ行くから。」「あっ、� ��も行きます。」二人でトイレに。ト イレでお互い様子を探りながら…
「前からヤりたかってん。」「お、� �もです…」ギンギンの二人。そのま� ��即効ケツ掘られて…。
4. 都内某所発展合宿(シャワー室&グラ� ��ンド編)
残りの三人はシャワー室に。隣を見� �と…チンポを勃起させて誘ってくる� ��ークル仲間。もう一人は気づいてい ない。我慢出来ずに…。
シャワー室で貪り合う二人。しゃぶ� �音が響く…。もう一人が気づいた。� ��うどうでもいい。狭いシャワー室で 先輩に交互に掘られるど受け部員。
トイレにいってた部員も気気づき…� �のままグラウンドで全裸交尾に没頭� ��だす変態サークル。理性を狂わす魅 惑の街で今日もまた…。
Format: mp4
Duration: 2:12:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3435kbps
Audio: 145kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Tokyo Sex Crusing 720p Hd

Top Friends Vol3 - 720p Hd Topawa

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
ゴリ&猛の先輩後輩タチコンビが筋� �雄を次々と犯していく人気シリーズ� ��あ・うん」から待望の第3弾が登場 !
今回は、男前で筋肉質な夏樹が遂に� �人の餌食に!また、二人のファンと� ��う人気モデル竜に勃起した友タチを 投入したり、
M男vs S友タチの極責濃厚SEXなど、さらに 最強になった「あ・うん」の責めに� �々一発!
Duration: 2:10:11
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3903kbps
Audio: 62kbps

File size: 3.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Top Friends Vol3 - 720p Hd

Premium Vol7 - Koya Sudo Hd Tolleson

ファン待望のプレミアムが遂に完成!
超大人気モデル須藤功哉!全6パート、 全編撮り下ろし!!
オリジナル企画で色々な表情が見ら� �る豪華保存版!
1. オープニングインタビュー
太陽照りつける青空の下、インタビ� �ー!!
綺麗に鍛えられた身体を披露する功� �。
2. ゴリゴリマッチョとエロ対決
ゴリゴリのマッチョゲイとエロ対決!
お互いの身体をぶつけ合い、すぐに� �応する全身性感帯の身体。
天井に突き刺さる程に勃起した肉棒� �らはエロ汁が…
正常位で掘られている時の綺麗に割� �た腹筋がエロ過ぎる!!
3. ゴーグルマンもタイプ過ぎてメロメ� �…
ぶっとい腕に大興奮するゴーグルマ� �!!
ねっとりと攻め立て、汗ばむ脇も舐� �まくる!!
ゴーグルマンもメロメロになる程の� �ケメン!
経験したことのない男のテクに悶絶!
ガッツリとアナルを掘られて喘ぎま� �る姿が…
4. 2本の肉棒を愛撫して最後は…
2本の肉棒を手コキと口で愛撫する。
功哉君のテクニックにゴーグルマン� �悶絶!
最後は濃厚ザーメンが2本の肉棒から� ��量発射される!!
5. 浴衣からはだけるエロい肉体
汗ばむ身体に浴衣。肌蹴た浴衣から� �える胸の筋肉。
パンツの中ですでにパンパン!ガチガ� ��に勃起している巨根をフルに感じさ せる!
最後は掘られまくり、部屋中に響き� �る喘ぎ声…
6. 変態ゲイ2人から容赦ない激掘り
2人の男から同時に攻められる快感。
女とは違う独特のエロ攻めに身体が� �潮していく。
Duration: 2:25:53
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2900kbps
Audio: 125kbps

File size: 3.2 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Premium Vol7 - Koya Sudo Hd

Athletes Hidden Part-time Jobs Vol15 Hd Seven Springs

本当はこんなことしたくはないんだ� �ど…コーチの紹介バイトはホモビデ� ��!
01.逆三イケメンラガー初登場!
180×80で厚い胸板太い腕…逞しいラガ� ��はやはり男らしい…そんなラガーく んも性感帯を責められると…漏れ出� �男の喘ぎ声!
02.重量感肉厚ラガー初登場!
173×82でどっしり体形で抱き心地は柔� ��かくて気持ちいい…クマさんのぬい ぐるみのよう…優しそうで力持ち…� �んな部員の初ヌキ!
03.童貞さわやかラガー初登場!
179×79で新入りラガーくんはまだ童貞� ��性的な行為はまだまだ未経験…そん なかわいい彼は容赦ない性感攻めに� �さわやかな笑顔!
04.激感ラガーの手コキさせて&イマ� �チオ!
175×75の肉厚でとにかく猛烈に感じて� ��まう体質…エロスイッチが入ると途 端にドM男に急変…見た目とは裏腹に� ��ンポにしゃぶりつき!
05.男前イケメンくんはじめてのアナ� �SEX!
せんずり小僧4にも出演してくれて今� ��ははじめてのアナルSEXに挑戦…ぷり っとしたお尻の肛門は柔らかふっく� �…耐える男の必死の掘られぶり!
06.激感ラガー猛烈に感じてしまうア� �ルSEX!
髪を切りとても精悍な雰囲気になっ� �彼は性感スイッチが入るとやはりドM 男に…大きなお尻をドーンと突き出� �奥の奥まで容赦ない生掘り!
惚れ惚れする最高ランク部員との独� �交渉!…ここでこそ見れる本物の体� ��会裏事情…
Duration: 2:11:17
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3415kbps
Audio: 186kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Athletes Hidden Part-time Jobs Vol15 Hd

Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd Milroy

働く男は今日もヤる!!5つの変態ヤバ� �験談を収録!!大人気『肉便器アフタ� �5』シリーズ最新作『肉食宅配穴ホー ル』!!
【19歳の宅配肉便器】
芋顔素朴元体育会の脚太宅配業者。� �日の最終宅配先は…。
「ピンポーン、宅配便です!いつもあ� ��がとうございます!お客さん、いつ� �この時間指定ですよね?」
「そうなんですよ、いつも遅くてす� �ません。」
「いえいえ、これで最後なんで。そ� �いえばお客さんこの前新宿二丁目あ� ��りで見かけましたよ?」
「えっ…?」がつがつ言い迫る若い宅� ��業者…。気づけば…。
「お客さんこっちですよね?タチウケ� ��っちですか?」筋肉質な体に腕が入� �そうなガバマン野郎…。
なんだこいつ、すげぇ変態…「お客� �んのチンポ頂きますね?」
【相方の前ではバリタチを演じてる� �】
仲良く同棲しているカップル。カッ� �ラーメンを食べながらいちゃいちゃ� ��愛のない会話をするのが楽しい。
「ねぇ、今日も俺が仕事から帰って� �たら掘ってくれる?」
「えー、昨日もやったじゃん。起き� �たらな!」
「わかった!楽しみにしてる!浮気とか したらダメだからね!仕事いってきま� ��す。」
俺は本当はバリタチじゃない。掘ら� �たくてしかたねぇ。
「今からどうすか?今日は場所ありま� ��。」二人連続でバリタチのセフレを 連れ込み目隠し待機で掘られる変態� �った。「あーケツ最高っ…」
【今日は二軒回ります】
「ピンポーン、宅配便です!」俺は犬� ��のトロマンで口マン野郎。
「サインお願いします。」サインし� �いる客のチンポはいつものように勃� ��している。「今日も種もらいますね 。」
「ピンポーン、宅配便です。」二軒� �。玄関で客のチンポを喰いまくる俺� ��この便所扱いがたまらなく興奮する 。
【職務中の休憩室で】
ジムで鍛えまくっている警〇官。体� �触り褒め合いながら休憩室でジムの� ��で盛り上がる。
「そういえばこの前ジムで借りた服� �すね、ありがとう。」ソワソワしな� ��ら奥の部屋に服を直しに行く若い方 の警〇官。
なぜがしばらくたってもで出てこな� �。様子を見に行くと…。
【患者で欲を満たす医師】
深夜の巡回。「具合はどうですか?ち� ��っと見ますね。」
患者の下着をずらしだす医師。「シ� �ッ、静かにしていてください。」「� ��ァハァ…」カーテン越しの隣には別 の患者が。「あー、先生イキそうで� �…。」
「具合はどうですか?」次は隣の患者� ��…!淫乱医師が息を殺してチンポを� �ツマンに咥え込む!!
Duration: 2:39:07
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3708kbps
Audio: 126kbps

File size: 4.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd

Exclusive Massage For Athletes Students Vol3 Bukit Batok

体育学生専門…すけべマッサージ…� �の前で噴き出す密接ザーメン!
01.学生part1
添い寝当番 3に出演してくれたあの絶世のイケメ� ��部員くんが抜きマッサージに来てく れました…美しすぎる美尻山脈…次� �に快感度MAX一気にピストンマグマ噴� ��!
02.学生part2
健康的なお兄さんは人気絶大…感じ� �あそこも感度絶倫…無毛肛門を広げ� ��がらのエロマッサージ…感じてくる と自らキスして体勢に熱い唇と溢れ� �るザーメン!
03.学生part3
熱血球児と犯る!vol.6に出演してくれ た少し照れ屋のハンサムピッチャー� �抜きマッサージ…名門野球部員が休� ��におじさんエロマッサージで抜いて いるなんて…!
04.学生part4
ガテン誘惑職に出演してくれたワイ� �ドガテン兄貴久々の出演…普段着ス� ��ェットパンツを穿いたままもっこり お尻をモミモミ…プリプリ弾力お尻� �極太チンポは最高級!
05.学生part5
イマドキ体育会裏バイト事情 vol.14に出演の練習後初参加デカマラ� �年がエロマッサージ体験…両手で握� ��てもはみ出すデカマラは初めてされ る興奮の雑巾しぼり!
06.学生part6
エロ声喘ぎっぱなしの野球部員は今� �の抜きマッサージでもさらに感度ア� ��プ…素顔は本当にイケメンスポーツ マン…部活中の彼には想像できない� �変ぶりに興奮の坩堝!
07.学生part7
無毛肛門のサッカー選手が久々のそ� �て最後のエロマッサージ&アナルSEX� ��引き締まった體は文句なし…リラッ クスしての快感射精とアナル掘られ� �がらの2回連続フルコース!
Duration: 2:10:38
Video: 1920x1080, MP4V, 3417kbps
Audio: 124kbps

File size: 3.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Exclusive Massage For Athletes Students Vol3

Extra legend - ren Marne

Release Year: 2015
Studio: Coat Company
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, BDSM, Blowjob, Bondage, Bukkake, Cumshots, DAP, Fingering, Group sex, Handjob, Self-Pissing, Shibari, Spanking, Speculum Play, Toys, Waxing, Wired, Twinks
残虐非道…鬼畜なる『 』がまさかの餌食を遂に捕らえた!
大人気 級スイマー「蓮・21才」が臨界点を超 え、なんとガチ男泣きの涙を流して� �全崩壊!
初2本挿し・初3連結・初駅弁…鬼の極 限輪姦4!最多爆量ザーメン35発…超絶1 5人ぶっかけ!
ガン掘られながら超大量90秒失禁…凄 惨虐待!
地獄の如き凌辱の嵐に、甘いマスク� �完璧な肉体は果てなく壊れゆくのか� ��!?
震撼の衝撃的 全3パート!
1. 初2本挿しに初3連結初駅弁!大悶絶の� �の極限輪姦4!競パン乳首ローター責� �で勃起!バイブ3本挿しに3本同時フェ� ��!字拘束でガン掘りマワし、次々に� �がらせ強制連続騎乗位!お漏らし射精 からの掘られイキ2段発射!連続顔射!
2. ブランド史上最多の爆量ザーメンな� �と35発!超絶15人ぶっかけ!哲、強、 67 メインら豪華ぶっかけ陣強制連続フ� �ラに嘔吐く!公開ガン掘りの中、顔面 ドロドロで口からザーメンを噴き上� �悲痛な叫び!大量射精続出…3人ほぼ� �時顔射も!
3. 大絶叫に次ぐ大絶叫!鬼畜にまさかの� ��チ泣き…90秒続く史上最大失禁!電マ ローター責めだけで早漏お漏らしし� �連続寸止めに「精子が出そう…」と� ��辱発射!鞭・蝋燭責めで肌を真っ赤� �腫らし「やめてください…」と泣き� ��がら懇願!巨根ガン掘りで超大量失� �!クスコ開帳に熱湯掛け!
Duration: 2:05:27
Video: 640x360, MP4V, 2032kbps
Audio: 107kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Extra legend - ren

Время генерации страницы 0.06040 секунды с 9 запросами