View Single Post
Old 05-24-2024, 01:49 PM   #51954
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Muscle Patrol Love Beach Mart

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
誰もが夢見る相方との夏の旅‥‥色� �二人の物語が、この夏を最強に熱く� ��る!
業界屈指のスター、航&燈真のカップ� ��が沖縄SEX旅交!
今夏、最強の恋物語!
とろけるまでキスしようぜ!
相方とイク 沖縄SEX旅交!
灼熱ビーチで燃え上がる色男二人の� �体
太陽の下で、一緒にぶっ放そうぜ
汗だくのズリ合い!
Format: mp4
Duration: 2:29:29
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1688kbps
Audio: 145kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Muscle Patrol Love Beach

Precocious Cherry Boys Ludowici

から2年6ヶ月ぶりに18才特集がリリー� ��!
今回は正真正銘!全員今年の春高校を� ��業したばかりのぴっちぴちの18才!
それもナント全員生開発!
Duration: 1:43:02
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2593kbps
Audio: 68kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Precocious Cherry Boys

立花龍二 Donahue

Release Year: 2022
Genres: Asian, Anal, Oral Sex, Blowjob, Cumshots, Fingering, Handjob, Masturbation
新人モデル立花龍二デビュー!歳の� �ケメン男子。経験少ない若ンポは敏� ��で早漏気味!初撮影は制服姿のまま 、お兄さんとエロエロセックス!優� �くキスされ、乳首責められると制服� ��中でチンポがムクムク。ガマン汁も 滲み出しお兄さんに吸い出される。� �ツを弄られると益々ビン立ち!敏感� ��身体は素直に反応!…
Duration: 2:17:40
Video: 640x360, AVC (H.264), 1953kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 立花龍二

Black Hole Vol6 - Bound Slaves Rope Mania Castleberry

本格麻縄緊縛調教作品。演出及び総� �督として縄師・浦國氏を迎えた本作� ��。
逆さ吊り、開脚陰部晒し等の羞恥縛� �で筋骨隆々の男達に精神的屈辱感を� ��あわせ、そして数々の調教を施す。
責められ体を動かすほど肉体に食い� �んでいく麻縄。その度に苦悶の声を� ��げる男達。
次第に縄に魅せられた男達は肉棒を� �張させ菊門を開花させ真正緊縛奴隷� ��と変貌するのであった。
第一章「縄の連鎖」
序:M青年に緊縛遊戯をしていたS� �郎が…
続:会社の先輩に緊縛強姦され、そ� �てその先輩も…
第二章「縄を持参し京の旦那に春を� �さいだ緊縛調教志願の男娼」
第三章「拉致された警備員が受けた� �獄の緊縛拷問」
Duration: 2:27:00
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1755kbps
Audio: 100kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Black Hole Vol6 - Bound Slaves Rope Mania

First Experience for Company New Staff 720p Conconully

いまやCK孤高のTOPといえる「蒼介・20� ��」。
ファンの皆さんの多くのリクエスト� �、遂にPrecious初の第4弾が堂々完成!!
蓮、智也、亮士ら今注目の人気メイ� �モデルとの初顔合わせ、さらに初の� ��ーチャルデート&フェラで贈る豪華� �4パート!!
最新撮り下ろしショット満載の2013年� ��上カレンダー封入!! 今年の冬も、蒼介がそばにいる…。
①Number20が大ヒット中の蓮・19才とNumb erメイン豪華対決!! カフェでのトークで蒼介に見せる蓮� �素顔!! 蒼介のタチテクで、敏感な蓮がエロ� �を上げて何度もイキそうに…掘られ� ��キ&大量顔射!!
②亮士・19才が年下ながらドエロく激 タチ!! 公園で犬とお散歩デート! 性欲旺盛な亮士が蒼介を堂々リード! ブットい筋肉下半身での汗だくガン� �りに、蒼介掘られイキ&大量顔射!!
③蒼介を彼氏にできちゃう初バーチ� �ルデート&フェラ!! 蒼介を助手席に乗せて水族館へ! 夜景も見たあとは、蒼介が甘くじっ� �りフェラ!! 蒼介、なんとフェラしながら発射し� �ノーカットで即顔射!!
④20 才になった智也とほろ酔い激ヤバ交� �!! 飲んでエロさMAX になった2 人…終始ガンガンに求め合いキスも� �まくり!! 智也、蒼ちゃん呼びでドS に弄びガン掘り!! 蒼介掘られイキに、口内発射&お掃除� ��ェラ!!
Duration: 2:22:46
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1874kbps
Audio: 73kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: First Experience for Company New Staff 720p

Face Vol5 Vallejo

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
初登場、奇跡の新人デビュー!
輝く笑顔がまぶしい弾ける19歳、斉藤 遼平。
<斉藤遼平:ロングインタビュー>
超緊張!初めてのロングインタビュ� �でプライベートを丸裸!こんな事ま� ��聞いちゃって大丈夫かな?(笑)可愛� ��斉藤君を一人占め。
<斉藤遼平:3Pプレイ>
目隠しをされて何も見えない状態。� �感な身体がさらに敏感にあらゆると� ��ろから伸びる手と電動ローターで感 じさせる。熟練のテクでピチピチの19 歳の身体はもう…。
<河西 徹:エッチ大好き19歳>
19歳には見えない幼いエッチ大好き少 年登場!目隠しをしてローターの音� �けでチンコが反応する。さらに19歳� �敏感なアナルにローターをあてると� ��発しそうなくらい膨張するチンコ、 最後には…。
<三浦潤平 初フェラ!激エロフェイス>
FACE3メインモデル三浦潤平の初フェラ シーンを公開!初めて触る自分以外� �チンコに終始笑顔。「めっちゃ温か� ��ですよ(笑)」さらにフェラして大き� ��なったチンコをアナルに挿入されて のアナルセックスで喘ぎまくる!
<斉藤遼平 初めてのアナルセックス>
人生初体験のアナルファックSEXに挑� �!お尻の穴丸出しのこんな恥ずかし� ��姿に赤面しながら興奮。固いチンコ が処女アナルをさらに感じさせる。
街中で輝くイケメンノンケ達をスカ� �トしさらに輝かせるその瞬間。
Duration: 1:50:45
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2356kbps
Audio: 107kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Face Vol5

My Boyfriend and His Everyday Life Allred

僕の知らない所で彼氏があんな事や� �んな事を…
僕はセックスフレンド?それともや� �捨て??
航くん×優磨のラブラブ編
今日は航くんとデートで、オススメ� �ケーキ屋さんに連れてきてもらった� ��。
イチゴをアーンしてあげて、店員さ� �の目を盗んでキスもしちゃった!
僕が「航くんと二人でマッタリした� �」って言ったら、ホテルに連れてい� ��てくれて一緒に泡風呂まで入ったよ 。
泡で遊んでたら航くんが触ってきて� �々エッチになってきちゃったから、� ��ッドに行ったら航くんが下着をプレ ゼントしてくれたんだ!
少し大胆な下着だったけど、嬉しか� �たからその場で穿いたら航くんが一� ��に発情…。
僕の身体を優しく責めてくれて、我� �できなくて僕も航くんの大きくて硬� ��モノを沢山舐めちゃった。
ゆっくり航くんの熱いモノが僕の身� �の中に入ってきて、何度もキスして� ��れてギュッと抱き締めて好きって言 ってくれたりいっぱい航くんを身体� �感じられたよ!
いっぱい僕の身体に出してくれて嬉� �かった!
航くん、ずっと好きだよ。
目隠し変態野郎をやり捨て編!
巨大ディルドを舌で舐めまわし、ケ� �にバイブをぶち込み待機。
ハァハァ言いながらトロマンを全開� �開き乳首を自分で勃てている時に、� ��さんが入ってきて俺が舐めてたディ ルドを取り上げ、のど奥底までデカ� �ラを強制フェラさせられたんだ。
デカくて美味しいチンポをしゃぶっ� �ケツのバイブで感じて我慢出来なく� ��って先に果てたら、航さんのデカマ ラが一気に俺のケツマンを突き上げ� �んだ。
マジで気持ち良くて、声を出したら� �を塞がれて完全に性処理道具扱いさ� ��てる感がたまらなく良かった。
激しい言葉責めとケツマンをガンガ� �掘られて、ケツもいい感じの俺は航� ��んにやられたい放題!
航くん×修斗のセックスフレンド編
久しぶりに航くんから「会いたい」� �て連絡が来たんだ。
俺も最近エッチしてなかったし、彼� �いるのは前から知ってるけど俺との� ��ッチが一番って言ってくれるからい いかなってキスしたらムラムラしち� �って。
相変わらず航くんのチンコはデカく� �美味いんだよね!
シックスナインしてたらケツいじら� �て俺もう挿れてほしくてたまらなか� ��たら、航くんがオモチャをいれてく るし舐められちゃうから声が止まん� �いんだ。
大きいチンコが欲しくて自分から乗� �たら、激しく突いてくれて全身感じ� ��たよ。
後ろからも横からも沢山突いてくれ� �めちゃくちゃ気持ち良かったから、� ��いつい我慢できなくてイっちゃった んだよね。
そしたら航くんも俺のケツでイっち� �って…。
Duration: 2:12:23
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1958kbps
Audio: 102kbps

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: My Boyfriend and His Everyday Life

Время генерации страницы 0.06655 секунды с 9 запросами