View Single Post
Old 05-24-2024, 07:40 AM   #42257
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути
Default Prisoner Tatsuya

Prisoner Tatsuya

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese

メインデビュー作PG159『オトナの時間 28』がここ3年間のPG歴代2位!さらに� �オトナの時間20番台TOP1!
好青年サーファーの営業マン「篤人� �24才」、大人の単体企画『PRISONER』第 2弾として緊急発売決定!
爽やかすぎる笑顔と精悍なスーツの� �に隠された、すぐ硬くなるエロ巨根� ��
真面目で.穏やかな彼が、感じて見せ� ��しまう恍惚の表情・痴態.。
悠斗、雅、PG159巨根腹筋リーマンとの 若リーマン雄交尾の数々、初めてづ� �しの充実の全4パート!
1. 初のモデル同士絡みは、悠斗が濃密� �リードで激タチ!次から次へとあら� ��る体位でガン掘られ、
大開脚騎乗位で突き上げられエロ勃� �!篤人、掘られイキに大量の初口内� ��射&お掃除フェラ!
2. PG159腹筋リーマンを初タチ!タメ同士 だから見せる素顔!巨根比べでは腹� �リーマン、即見られ勃起!
勃ちっぱなしでガマン汁の水たまり� �で.篤人のガン掘りに悶絶しながらも 、勃ちまくり掘られイキ!初口内発� �&お掃除フェラも!
3. 初の私服で遊園地デートへ!運転中� �もチン出し勃起!意外に絶叫好きな� ��人がバンジー挑戦!
トイレの魔の責めでは脱いだだけで� �クムク.!
4. 初ショートストーリー!転職活動で� �社を逆手に変態面接官・雅の手が.!
嫌がりながらも熱を帯びる篤人の巨� �!雅のSなガン掘りにも、勃起しまく り掘られイキ!顔射&ザーメン塗り� �!

Format: mp4
Duration: 2:10:18
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1999kbps
Audio: 95kbps

File size: 2.0 GB

Download Prisoner Tatsuya

Naked Athlete Cafe

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese

お帰りなさいませご主人様、今日も� �たいドリンクと熱々の肉棒をご用意� ��ております。』
新シリーズ脱ぎ接客カフェ!体育会� �イド達が未知の快感をご提供!
【1、脱ぎカフェスペシャルメニュ� �】
まずはおしぼりでアソコを丁寧に.ド� ��ンクですか?ではストローをくわえ てください。美味しいですか?もう� �んなに大きくなってる。あとはご主� ��様のアソコが満足するまで僕のアナ ルで遊んでください.。
【2、面接&裸体カフェ研修】
お客様には極上のサービスを、さぁ� �ケツ掘り研修から初めようか。ギン� ��ラ大島くんのノリノリ激ガン掘り! 『ご主人様休んでる暇ないっすよ!� �最後は高速腰振りご主人様と同時フ� ��ニッシュ!
【3、出張脱ぎサービスカフェ】
風邪ぎみのご主人様をエロ看病!口� �し熱々ドリンクを召し上がれ。上か� ��股がって熱いケツマンコでご主人様 を温めます!止まらなくなったご主� �様をタフマンでお相手!
【4、アナタ専用筋肉ボーイ】
とりあえずギュッてして.かしこまり� ��したご主人様。分厚い胸板でぎゅっ と抱きしめお姫様抱っこ!ご主人様� �疼いたケツマンコをガチマラで掘り� ��げます!最後は極上の生汁ドリンク を召し上がってください!
こんなカフェがあったらハマること� �違いなし!さぁ、貴方はどのメイド� ��ご指名しますか?

Format: mp4
Duration: 2:18:17
Video: 1280x720, AVC (H.264), 1869kbps
Audio: 103kbps

File size: 2.0 GB

Download Naked Athlete Cafe
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03686 секунды с 9 запросами