View Single Post
Old 03-19-2024, 02:55 PM   #679
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Sex Vol6 Hd Lovell

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
芋顔酒キチどスケベ野郎集結!!飲んだ らすぐに股開いちゃう♪大人気シリ� �ズ『泥酔SEX』第6弾完成!!
【泥酔者1 ゆきや】
お酒が好き過ぎるゆきや君!デートは� ��つも二丁目で飲んで酔っぱらってそ のままSEXというパターンが大好きと� �うぐらい酒好き!(笑)
今日の撮影は酒飲んでSEXと聞いてテ� �ション↑↑↑ついでに初体験目隠し� ��!目隠しされながら酒飲んで感度は� �高頂!!
「あーー気持ちよすぎるーっ!!」乳首 とチンポいじられる度にビクビク感� �る!!そのままチンポに跨り酒飲みな� �らガン掘りされそのまま絶頂射精で� ��!
【泥酔者2 前田直樹】初登場直樹君!大人しそう� ��雰囲気ですが酒キチのど受けです!!3 本?4本?
結構飲んでるのに全然酔ってない…?� ��思いきや掘られだすと揺れでお酒が まわったのか「あーあーあーあーき� �ちいいぃぃぃ…」白目むいてもうア� ��ト(笑)
でもチンポは勃起!若いですね(笑)小� �行きたいとフラッフラでジョボジョ� ��ー、また掘られて泥酔勃起のケツマ ンコ!!
【泥酔者3 黒田紘平】普段はバリタチ!巨根のノ� ��ケっぽい性格!ケツ未体験の初登場� �うへい君!がへろっへろで掘られます !!
勝手にビールがんがん一気!!「やばい 、めっちゃ楽しくなっってきました(� ��)」酔ったらどんどん大胆になるこ� �へい君!
ゴーグルマンの頭掴んでゴーグル外� �て、甘ーい甘えたな顔で無理矢理キ� ��!!さらには自分でケツマンいじりだ� ��ケツはトロトロ状態!!
ほんとにバリタチか!?(笑)掘られると� ��リ受け並みに声だしてアンアン感じ だします(笑)
【泥酔者4 桐ヶ谷剣蔵】お酒の弱いケンゾー君!� ��もお酒は好き!缶チューハイ1本で酔� ��てしまいました(笑)酔ったら超甘え� ��に(笑)
小声で掘られてる最中に「精子、精� �ちょうだい…」相手の顔みながらこ� ��そりお願いするのが可愛いすぎ!
座位で密着女のように墜ちていく泥� �セックスをお楽しみください!
Format: mp4
Duration: 2:22:58
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3222kbps
Audio: 124kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Sex Vol6 Hd

Exclusive Massage For Athletes Students Vol3 Birzebbugia

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
体育学生専門…すけべマッサージ…� �の前で噴き出す密接ザーメン!
01.学生part1
添い寝当番 3に出演してくれたあの絶世のイケメ� ��部員くんが抜きマッサージに来てく れました…美しすぎる美尻山脈…次� �に快感度MAX一気にピストンマグマ噴� ��!
02.学生part2
健康的なお兄さんは人気絶大…感じ� �あそこも感度絶倫…無毛肛門を広げ� ��がらのエロマッサージ…感じてくる と自らキスして体勢に熱い唇と溢れ� �るザーメン!
03.学生part3
熱血球児と犯る!vol.6に出演してくれ た少し照れ屋のハンサムピッチャー� �抜きマッサージ…名門野球部員が休� ��におじさんエロマッサージで抜いて いるなんて…!
04.学生part4
ガテン誘惑職に出演してくれたワイ� �ドガテン兄貴久々の出演…普段着ス� ��ェットパンツを穿いたままもっこり お尻をモミモミ…プリプリ弾力お尻� �極太チンポは最高級!
05.学生part5
イマドキ体育会裏バイト事情 vol.14に出演の練習後初参加デカマラ� �年がエロマッサージ体験…両手で握� ��てもはみ出すデカマラは初めてされ る興奮の雑巾しぼり!
06.学生part6
エロ声喘ぎっぱなしの野球部員は今� �の抜きマッサージでもさらに感度ア� ��プ…素顔は本当にイケメンスポーツ マン…部活中の彼には想像できない� �変ぶりに興奮の坩堝!
07.学生part7
無毛肛門のサッカー選手が久々のそ� �て最後のエロマッサージ&アナルSEX� ��引き締まった體は文句なし…リラッ クスしての快感射精とアナル掘られ� �がらの2回連続フルコース!
Duration: 2:10:38
Video: 1920x1080, MP4V, 3417kbps
Audio: 124kbps

File size: 3.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Exclusive Massage For Athletes Students Vol3

Prurient Dudes in Summer Kimono Hd Antrim

超人気の筋肉モデル郁也が、今度は� �衣で乱れまくる!
野外露天風呂で人目も気にせず生掘� �交尾!
さらに、巨根ガッチリの権太がゴー� �ルマンと豪快掘り合いなど、
浴衣野郎たちが乱れまくる全4編!
Duration: 2:29:38
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4045kbps
Audio: 62kbps

File size: 4.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Prurient Dudes in Summer Kimono Hd

Extremely Top Vol3 720p Hd Crooked Creek

極上タチの航が筋肉ノンケ達に男の� �EXを伝授する人気シリーズ「極タ� ��」から待望の第3弾が発売!
今回は、筋肉隆々のレスリング部員� �渉(わたる)君がメイン。
スベスベの筋肉肌に、サッカー中田� �似た端正な顔立ちが最高!
航のテクニックに思わず感じまくる� �
他にも体育会達が多数出演!
航のテクニックと筋肉ノンケ達の痴� �をフルハイビジョン高画質にてお楽� ��み下さい!
Duration: 2:27:11
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3416kbps
Audio: 161kbps

File size: 3.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Extremely Top Vol3 720p Hd

Extra Legend - Taku Wanda

Release Year: 2013
Studio: Coat Company
Genres: BDSM, Bondage, Waxing, Toy, Group, Bukkake, Masturbation, Cumshot
まさに冷酷非道、鬼畜なる『 』単独ブランド化第4弾!遂にまさか� ��餌食となるのは…
巨根から飛ばしまくる大量発射で大� �気の「卓・20才」が、なんと半失神� �態の窮地に陥る!
実に32発!壮絶15人ぶっかけ、超絶輪� ��4、初2本挿し×2回、凄惨、ガン掘ら� ��失禁、顔面水ぶっかけ…。
「もう無理…」「もう帰る…」「許� �てください…」 響き渡る超絶叫虚しく、とどまるこ� �のない卑劣な仕打ちに卓は壊れてし� ��うのか…!?
衝撃的 全3パート!
1. 初2本挿し×連続2回で半失神!3人にマ ワされ続ける極限輪姦4!高速イラマ� ��オにえずく!
テープ拘束でローター3本挿し!2本挿 しの激痛に「壊れる!」とガチ絶叫� �許しを請うも意識が遠のき…!
肩先まで飛ばす強制掘られイキ!
2. なんと32発!壮絶15人ぶっかけ!育也� ��、166韓国人留学生ら豪華ぶっかけ陣 を強制連続フェラ!
公開ガン掘りの中、2人同時顔射も多� ��!口にまで流れこむ大量ザーメンを 苦しそうに吹き上げ…!
3. 超絶叫男泣き!ガン掘られ失禁、顔� �水ぶっかけ…鬼畜!蝋燭・ムチ・口� ��・洗濯バサミ包茎責め…
容赦なき責めに大量のヨダレを流し� �げ惑い、真っ赤に腫れる肌!の主観� ��ングルも!
「もうやめて…もう帰る…」 耐え切れず撮影中断か…!?
Duration: 2:05:49
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2068kbps
Audio: 99kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Extra Legend - Taku

Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd Bellmont

働く男は今日もヤる!!5つの変態ヤバ� �験談を収録!!大人気『肉便器アフタ� �5』シリーズ最新作『肉食宅配穴ホー ル』!!
【19歳の宅配肉便器】
芋顔素朴元体育会の脚太宅配業者。� �日の最終宅配先は…。
「ピンポーン、宅配便です!いつもあ� ��がとうございます!お客さん、いつ� �この時間指定ですよね?」
「そうなんですよ、いつも遅くてす� �ません。」
「いえいえ、これで最後なんで。そ� �いえばお客さんこの前新宿二丁目あ� ��りで見かけましたよ?」
「えっ…?」がつがつ言い迫る若い宅� ��業者…。気づけば…。
「お客さんこっちですよね?タチウケ� ��っちですか?」筋肉質な体に腕が入� �そうなガバマン野郎…。
なんだこいつ、すげぇ変態…「お客� �んのチンポ頂きますね?」
【相方の前ではバリタチを演じてる� �】
仲良く同棲しているカップル。カッ� �ラーメンを食べながらいちゃいちゃ� ��愛のない会話をするのが楽しい。
「ねぇ、今日も俺が仕事から帰って� �たら掘ってくれる?」
「えー、昨日もやったじゃん。起き� �たらな!」
「わかった!楽しみにしてる!浮気とか したらダメだからね!仕事いってきま� ��す。」
俺は本当はバリタチじゃない。掘ら� �たくてしかたねぇ。
「今からどうすか?今日は場所ありま� ��。」二人連続でバリタチのセフレを 連れ込み目隠し待機で掘られる変態� �った。「あーケツ最高っ…」
【今日は二軒回ります】
「ピンポーン、宅配便です!」俺は犬� ��のトロマンで口マン野郎。
「サインお願いします。」サインし� �いる客のチンポはいつものように勃� ��している。「今日も種もらいますね 。」
「ピンポーン、宅配便です。」二軒� �。玄関で客のチンポを喰いまくる俺� ��この便所扱いがたまらなく興奮する 。
【職務中の休憩室で】
ジムで鍛えまくっている警〇官。体� �触り褒め合いながら休憩室でジムの� ��で盛り上がる。
「そういえばこの前ジムで借りた服� �すね、ありがとう。」ソワソワしな� ��ら奥の部屋に服を直しに行く若い方 の警〇官。
なぜがしばらくたってもで出てこな� �。様子を見に行くと…。
【患者で欲を満たす医師】
深夜の巡回。「具合はどうですか?ち� ��っと見ますね。」
患者の下着をずらしだす医師。「シ� �ッ、静かにしていてください。」「� ��ァハァ…」カーテン越しの隣には別 の患者が。「あー、先生イキそうで� �…。」
「具合はどうですか?」次は隣の患者� ��…!淫乱医師が息を殺してチンポを� �ツマンに咥え込む!!
Duration: 2:39:07
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3708kbps
Audio: 126kbps

File size: 4.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Delivery Butt Hole - The After Vol5 Of Sarcous Toilet Hd

Tokyo Sex Crusing 720p Hd Amherst

セックスに狂った街、東京。そこで� �り広げられる男達の性生活!
友達でも客でも誰でもいい、タイプ� �らセックスがしたい。「ねぇ、タチ� ��ケどっちですか?」
1. 新宿二丁目ゲイバー
平日の雨の日。時間も午前2時を回っ� ��る。誰も客のいないゲイバーに出張 で来たというお客さんが入ってきた� �
「いらっしゃいませ、はじめまして� �すよね?お飲み物何にしますか?」� ��愛のない会話で盛り上がる。
そして、「もうお客さん来なさそう� �んでお店閉めちゃいますね。僕がお� ��るんで後ろで二人で飲みませんか? 」
急な展開。戸惑う客。でも…。迫っ� �くる店子。「デカい…」「お客さん� ��ケですか?」
2. 東京雑居ビル売り専マッサージ
パンツ一枚で出迎えてくれたマッチ� �な売り専ボーイ。「ご来店ありがと� ��ございます。それではまずシャワー を浴びて頂いてよろしいでしょうか� �」
その客を見ながら…。「マジタイプ� �今日はラッキーだな…」客に興奮し� ��す売り専ボーイ。マッサージしなが らも肉棒は終始勃起。
我慢できずに客に跨り…そして、ト� �ロテン!そのまま掘られてまた射精� ��する売り専ボーイ…!雑居ビルの廊 下に男の喘ぎ声が漏れる。
3. 都内某所発展合宿(トイレ編)
合宿所のグラウンドで練習するゲイ� �ークル。雨が降ってきた…。「はー� ��、今日はここまで。片付けしてして シャワー浴びようか。」
そんな簡単に終わる訳がない。「俺� �ょっとトイレ行くから。」「あっ、� ��も行きます。」二人でトイレに。ト イレでお互い様子を探りながら…
「前からヤりたかってん。」「お、� �もです…」ギンギンの二人。そのま� ��即効ケツ掘られて…。
4. 都内某所発展合宿(シャワー室&グラ� ��ンド編)
残りの三人はシャワー室に。隣を見� �と…チンポを勃起させて誘ってくる� ��ークル仲間。もう一人は気づいてい ない。我慢出来ずに…。
シャワー室で貪り合う二人。しゃぶ� �音が響く…。もう一人が気づいた。� ��うどうでもいい。狭いシャワー室で 先輩に交互に掘られるど受け部員。
トイレにいってた部員も気気づき…� �のままグラウンドで全裸交尾に没頭� ��だす変態サークル。理性を狂わす魅 惑の街で今日もまた…。
Duration: 2:12:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3435kbps
Audio: 145kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Tokyo Sex Crusing 720p Hd

Время генерации страницы 0.15341 секунды с 9 запросами