View Single Post
Old 03-11-2024, 02:39 PM   #671
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Masturbating Hd Small Point

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
出来ることなら見ないでほしいっす� �必死にチ●ポを扱く姿なんて…
01せんずり小僧 part1
超イケメン青年ジーパンの上からス� �スリ…
中から引っ張り出した若くて大きく� �り起った見事なチ●ポをシコシコ…� ��ピュ!
02.せんずり小僧 part2
現役野球部員のオナニーはちょっと� �性的!
骨盤に亀頭を押し付けようにクネク� �…おっとジュワァ~と吹き出る白濁物 !
03.せんずり小僧 part3
近所の少年のハンサムくん片手にリ� �コンを持ちながら好みのシーンを忙� ��く選びながら時折腰をピクピク動か しながら恍惚エロ表情!
04.せんずり小僧 part4
野球少年はオナホール好き!
引き締まった筋肉質な体から大きく� �き出る大きなおチ●ポをおマ●コ型� ��オナホールにジュポジュポ出し入れ する変態エロ腰つき!
05.せんずり小僧 part5
風俗街で逆引き罪に出演のもっこり� �ケメンスポーツリーマンのエロオナ� ��ー!
スーツを下ろし毛深い下半身…玉は� �ラブラ亀頭から根本をゆっくり早く� ��変幻自在!
06.せんずり小僧 part6
上下ジャージ姿のスポーツマンジャ� �ジの中から取り出したこれまたまた� ��きな大きなおチ●ポくん!
上下裸になり体を硬直させたりしな� �ら必死の形相!
07.せんずり小僧 part7
野球部員少し緊張しているのか警戒� �ているのか…おとなしい感じの控え� ��なオナニー
ただただ淡々と溜まった精子を排出� �業のよう…かすかに漏れる快感吐息!
08.せんずり小僧 part8
やんちゃな感じの体育会部員…本当� �誰も来ないか心配な様子…しかしAV� �気になるし…
とりあえずシコっちゃおうかな…勃� �してしまったらもう止まらない!
09.せんずり小僧 part9
あの風俗街に同僚と連れ立ったカッ� �いいリーマンのせんずり…部屋に来� ��なりいきなり昼寝??
少し気だるい様子ながらもそこは若� �…はじめたはじめた…ふ~んこんな感 じなんだ!
誰もいないから見れる普段通りの溜� �った性欲のはけ口をそっとのぞき見!
Format: mp4
Duration: 1:57:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4160kbps
Audio: 125kbps

File size: 3.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Masturbating Hd

Athletes Hidden Part-time Jobs Vol15 Hd Wading River

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
本当はこんなことしたくはないんだ� �ど…コーチの紹介バイトはホモビデ� ��!
01.逆三イケメンラガー初登場!
180×80で厚い胸板太い腕…逞しいラガ� ��はやはり男らしい…そんなラガーく んも性感帯を責められると…漏れ出� �男の喘ぎ声!
02.重量感肉厚ラガー初登場!
173×82でどっしり体形で抱き心地は柔� ��かくて気持ちいい…クマさんのぬい ぐるみのよう…優しそうで力持ち…� �んな部員の初ヌキ!
03.童貞さわやかラガー初登場!
179×79で新入りラガーくんはまだ童貞� ��性的な行為はまだまだ未経験…そん なかわいい彼は容赦ない性感攻めに� �さわやかな笑顔!
04.激感ラガーの手コキさせて&イマ� �チオ!
175×75の肉厚でとにかく猛烈に感じて� ��まう体質…エロスイッチが入ると途 端にドM男に急変…見た目とは裏腹に� ��ンポにしゃぶりつき!
05.男前イケメンくんはじめてのアナ� �SEX!
せんずり小僧4にも出演してくれて今� ��ははじめてのアナルSEXに挑戦…ぷり っとしたお尻の肛門は柔らかふっく� �…耐える男の必死の掘られぶり!
06.激感ラガー猛烈に感じてしまうア� �ルSEX!
髪を切りとても精悍な雰囲気になっ� �彼は性感スイッチが入るとやはりドM 男に…大きなお尻をドーンと突き出� �奥の奥まで容赦ない生掘り!
惚れ惚れする最高ランク部員との独� �交渉!…ここでこそ見れる本物の体� ��会裏事情…
Duration: 2:11:17
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3415kbps
Audio: 186kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Athletes Hidden Part-time Jobs Vol15 Hd

Privates Practice Hd Tehuacana

Video language: English
Asian, Twinks, Bareback, Anal/Oral Sex, Rimming, , Toy, Masturbation, Cumshot
Studio: Doctor Twink & Gay Asian Twinkz
Cast: Oliver, Dave, Simon, Robin, Paul, Jonat, Benz, Kyle, Vernon, Best
Format: Windows Media
Duration: 2:16:23
Video: 1920x1080, Windows Media Video 9 Advanced Profile, 4882kbps
Audio: 62kbps

File size: 4.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Privates Practice Hd

Sperma Hunter - Part 5 Farnhamville

Release Year: 2014
Studio: Bravo
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bukkake, Cumshots, Group sex, Handjob, Masturbation, Masturbators, Orgy, Solo, Toys, Twinks & Men
説明:典型的な日本のスタイルでポ� �ノ。
ブラボー作品の射精ばかりを集めた� �リーズも第五弾!いや、超絶可愛い美 少年を見つけました!!
中高生時代は、野球部に所属し大学� �も草野球を楽しむんだとか.
Duration: 2:00:36
Video: 640x360, AVC (H.264), 1996kbps
Audio: 93kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Sperma Hunter - Part 5

Prisoner Masato Hd North Augusta

スーツの下に見事な男根を隠し持つ� �材ノンケリーマン出現!
野球部出身リーマン「雅人・23才」鮮 烈単体デビュー!
端正な甘いマスク、野球で鍛えられ� �色気のある筋肉BODY、雄臭い下半身に そびえ勃つブットいデカマラ!!
初タチ、シチュエーションFUCK初ウケ� ��痴態満載の魔の責め、オトナモデル 颯大にガン掘られまで、全4パート!!
1. 息を荒げてデカマラでガン突く衝撃� �初激タチ!!
好青年リーマン雅人に迫るインタビ� �ー!
スーツがはだけられ露わになるエロBO DY!
ブットいデカマラを男のケツにぶち� �んで雄穴丸出しムチケツピストン!
切ない雄声を漏らしながら濃厚なリ� �マンザーメン発射!
2. 休日出勤のオフィスで…上司リーマ� �のセクハラピストン初掘られ!!
仕事中の雅人をチラ見するメンズエ� �マ出演のスリ筋優しげ若リーマン26� �!
肩揉みから始まるセクハラがエスカ� �ートして乳首責め! 吐息が漏れ出してしまい…
「乳首勃ってきてんじゃん、感じる� �?」 「分かんないです」 「分かんないようじゃ困るよ」
かかってきた電話に対応させている� �にスーツからチンコを取り出し雄フ� ��ラで責める上司!
強引にムチケツを犯されながらも勃� �してしまう雅人、掘られイキ!
3. 視界を奪われ魔の責め! 羞恥の痴態を晒す!
乳首を責められて敏感勃起! 極太デカマラ測定!
イキそうになっても連続寸止めされ� �
アナルビーズをズッポリとケツで咥� �させられたまま恥辱発射!
「あ゙ぁ…ダメ…」亀頭責めに悶絶� �哭き!
4. 颯大とスーツFUCK拘束ガン掘られ!!
雅人の手首をネクタイで縛って責め� �る颯大!
息を荒げてベロキス! 馬乗りイラマチオ!
拘束されたまま硬マラでズボズボ突� �れ悲痛に喘ぎまくる雅人!
興奮状態の颯大がガン突き激スパン� �ング!
突き上げられながらドエロく揺れる� �人の極太勃起! 掘られイキ&初顔射!
Duration: 1:52:36
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 2988kbps
Audio: 126kbps

File size: 2.5 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Prisoner Masato Hd

Tokyo Sex Crusing 720p Hd Nyuzen

セックスに狂った街、東京。そこで� �り広げられる男達の性生活!
友達でも客でも誰でもいい、タイプ� �らセックスがしたい。「ねぇ、タチ� ��ケどっちですか?」
1. 新宿二丁目ゲイバー
平日の雨の日。時間も午前2時を回っ� ��る。誰も客のいないゲイバーに出張 で来たというお客さんが入ってきた� �
「いらっしゃいませ、はじめまして� �すよね?お飲み物何にしますか?」� ��愛のない会話で盛り上がる。
そして、「もうお客さん来なさそう� �んでお店閉めちゃいますね。僕がお� ��るんで後ろで二人で飲みませんか? 」
急な展開。戸惑う客。でも…。迫っ� �くる店子。「デカい…」「お客さん� ��ケですか?」
2. 東京雑居ビル売り専マッサージ
パンツ一枚で出迎えてくれたマッチ� �な売り専ボーイ。「ご来店ありがと� ��ございます。それではまずシャワー を浴びて頂いてよろしいでしょうか� �」
その客を見ながら…。「マジタイプ� �今日はラッキーだな…」客に興奮し� ��す売り専ボーイ。マッサージしなが らも肉棒は終始勃起。
我慢できずに客に跨り…そして、ト� �ロテン!そのまま掘られてまた射精� ��する売り専ボーイ…!雑居ビルの廊 下に男の喘ぎ声が漏れる。
3. 都内某所発展合宿(トイレ編)
合宿所のグラウンドで練習するゲイ� �ークル。雨が降ってきた…。「はー� ��、今日はここまで。片付けしてして シャワー浴びようか。」
そんな簡単に終わる訳がない。「俺� �ょっとトイレ行くから。」「あっ、� ��も行きます。」二人でトイレに。ト イレでお互い様子を探りながら…
「前からヤりたかってん。」「お、� �もです…」ギンギンの二人。そのま� ��即効ケツ掘られて…。
4. 都内某所発展合宿(シャワー室&グラ� ��ンド編)
残りの三人はシャワー室に。隣を見� �と…チンポを勃起させて誘ってくる� ��ークル仲間。もう一人は気づいてい ない。我慢出来ずに…。
シャワー室で貪り合う二人。しゃぶ� �音が響く…。もう一人が気づいた。� ��うどうでもいい。狭いシャワー室で 先輩に交互に掘られるど受け部員。
トイレにいってた部員も気気づき…� �のままグラウンドで全裸交尾に没頭� ��だす変態サークル。理性を狂わす魅 惑の街で今日もまた…。
Duration: 2:12:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3435kbps
Audio: 145kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Tokyo Sex Crusing 720p Hd

Yamashita Eimu Hd Switzerland

フォロワー数15万人超えアイドル瑛夢 君!!
やっと口説き落とせた人気スターゲ� �ポルノ初登場!!
可愛い顔して、見事な筋肉BODY!!
話すと更にかわいいスーパーボーイ!!
「H大好きです~僕Mなんです笑」
乳首は超敏感でアナルもモロ感!!
全編エム君で送るエロエロMOVIEをお楽 しみください!!
PART1
初撮影に超緊張のエム君。
服を脱ぐと鍛えられた体にフェロモ� �全開!!
人気モデルセイショウ君登場に大興� �!!
かなりタイプだったみたいで、
テンション爆上げの濃厚セックスを� �せてくれます!!
PART2
私服姿も超かわいいエム君。
リラックスモードで話す仕草は今風� �爽やかで、
「僕フェラ大好きなんです」とエロ� �ードに!!
ジュルジュルのいやらしいお口で
マッチョのチ〇ポをしゃぶりまくり� �す!!
PART3
筋肉マッチョ変態トレーナーのパー� �ナル指導!!
いやらしい手つきで体を触られなが� �のトレーニングに、
エム君のアソコはすぐにビンビン!!
乳首を触られると我慢できなくなり� �
マッチョ兄貴のチ〇ポを求めちゃい� �す!!
PART4
濃厚3Pセックスを初体験!!
ゴーグルマン2人の巧みなテクで、
じっくりと、ねっとりと、そして激� �く責められていくと、
エム君のスイッチは暴走モードに!!
「もっともっと…!!」
感じまくるエム君がエロすぎです!!
Duration: 1:53:37
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4880kbps
Audio: 125kbps

File size: 4.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Yamashita Eimu Hd

Время генерации страницы 0.17415 секунды с 9 запросами