View Single Post
Old 10-29-2023, 12:38 PM   #543
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Yamashita Eimu Hd Izumo

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
Video language: Japanese
フォロワー数15万人超えアイドル瑛夢 君!!
やっと口説き落とせた人気スターゲ� �ポルノ初登場!!
可愛い顔して、見事な筋肉BODY!!
話すと更にかわいいスーパーボーイ!!
「H大好きです~僕Mなんです笑」
乳首は超敏感でアナルもモロ感!!
全編エム君で送るエロエロMOVIEをお楽 しみください!!
PART1
初撮影に超緊張のエム君。
服を脱ぐと鍛えられた体にフェロモ� �全開!!
人気モデルセイショウ君登場に大興� �!!
かなりタイプだったみたいで、
テンション爆上げの濃厚セックスを� �せてくれます!!
PART2
私服姿も超かわいいエム君。
リラックスモードで話す仕草は今風� �爽やかで、
「僕フェラ大好きなんです」とエロ� �ードに!!
ジュルジュルのいやらしいお口で
マッチョのチ〇ポをしゃぶりまくり� �す!!
PART3
筋肉マッチョ変態トレーナーのパー� �ナル指導!!
いやらしい手つきで体を触られなが� �のトレーニングに、
エム君のアソコはすぐにビンビン!!
乳首を触られると我慢できなくなり� �
マッチョ兄貴のチ〇ポを求めちゃい� �す!!
PART4
濃厚3Pセックスを初体験!!
ゴーグルマン2人の巧みなテクで、
じっくりと、ねっとりと、そして激� �く責められていくと、
エム君のスイッチは暴走モードに!!
「もっともっと…!!」
感じまくるエム君がエロすぎです!!
Format: mp4
Duration: 1:53:37
Video: 1280x720, AVC (H.264), 4880kbps
Audio: 125kbps

File size: 4.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Yamashita Eimu Hd

College Cum Sluts Rush Springs

Studio: Bareback Boys
These College Cum Sluts like learning the hard way. From getting to know their new roommates, fucking their study buddies, changing room liais, bukkake student hazing and perverted doctor check-ups, its a surprise that any of these college boys actually get any work done at all. Watch their first bareback college experiences - up close and peral. This lot are bound to get an A+ grade everytime! Barebacking frat boy fucking!
Format: avi
Duration: 1:49:06
Video: 720x416, DivX 5, 1619kbps

File size: 1.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: College Cum Sluts

Athletes Hidden Part-time Jobs Vol15 Hd Fort St John

Genres: Asian, Teens, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bondage, Bukkake, Group, Handjob, Toys, Masturbation, Cumshots
本当はこんなことしたくはないんだ� �ど…コーチの紹介バイトはホモビデ� ��!
01.逆三イケメンラガー初登場!
180×80で厚い胸板太い腕…逞しいラガ� ��はやはり男らしい…そんなラガーく んも性感帯を責められると…漏れ出� �男の喘ぎ声!
02.重量感肉厚ラガー初登場!
173×82でどっしり体形で抱き心地は柔� ��かくて気持ちいい…クマさんのぬい ぐるみのよう…優しそうで力持ち…� �んな部員の初ヌキ!
03.童貞さわやかラガー初登場!
179×79で新入りラガーくんはまだ童貞� ��性的な行為はまだまだ未経験…そん なかわいい彼は容赦ない性感攻めに� �さわやかな笑顔!
04.激感ラガーの手コキさせて&イマ� �チオ!
175×75の肉厚でとにかく猛烈に感じて� ��まう体質…エロスイッチが入ると途 端にドM男に急変…見た目とは裏腹に� ��ンポにしゃぶりつき!
05.男前イケメンくんはじめてのアナ� �SEX!
せんずり小僧4にも出演してくれて今� ��ははじめてのアナルSEXに挑戦…ぷり っとしたお尻の肛門は柔らかふっく� �…耐える男の必死の掘られぶり!
06.激感ラガー猛烈に感じてしまうア� �ルSEX!
髪を切りとても精悍な雰囲気になっ� �彼は性感スイッチが入るとやはりドM 男に…大きなお尻をドーンと突き出� �奥の奥まで容赦ない生掘り!
惚れ惚れする最高ランク部員との独� �交渉!…ここでこそ見れる本物の体� ��会裏事情…
Duration: 2:11:17
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3415kbps
Audio: 186kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Athletes Hidden Part-time Jobs Vol15 Hd

Tokyo Sex Crusing 720p Hd Whitney Point

セックスに狂った街、東京。そこで� �り広げられる男達の性生活!
友達でも客でも誰でもいい、タイプ� �らセックスがしたい。「ねぇ、タチ� ��ケどっちですか?」
1. 新宿二丁目ゲイバー
平日の雨の日。時間も午前2時を回っ� ��る。誰も客のいないゲイバーに出張 で来たというお客さんが入ってきた� �
「いらっしゃいませ、はじめまして� �すよね?お飲み物何にしますか?」� ��愛のない会話で盛り上がる。
そして、「もうお客さん来なさそう� �んでお店閉めちゃいますね。僕がお� ��るんで後ろで二人で飲みませんか? 」
急な展開。戸惑う客。でも…。迫っ� �くる店子。「デカい…」「お客さん� ��ケですか?」
2. 東京雑居ビル売り専マッサージ
パンツ一枚で出迎えてくれたマッチ� �な売り専ボーイ。「ご来店ありがと� ��ございます。それではまずシャワー を浴びて頂いてよろしいでしょうか� �」
その客を見ながら…。「マジタイプ� �今日はラッキーだな…」客に興奮し� ��す売り専ボーイ。マッサージしなが らも肉棒は終始勃起。
我慢できずに客に跨り…そして、ト� �ロテン!そのまま掘られてまた射精� ��する売り専ボーイ…!雑居ビルの廊 下に男の喘ぎ声が漏れる。
3. 都内某所発展合宿(トイレ編)
合宿所のグラウンドで練習するゲイ� �ークル。雨が降ってきた…。「はー� ��、今日はここまで。片付けしてして シャワー浴びようか。」
そんな簡単に終わる訳がない。「俺� �ょっとトイレ行くから。」「あっ、� ��も行きます。」二人でトイレに。ト イレでお互い様子を探りながら…
「前からヤりたかってん。」「お、� �もです…」ギンギンの二人。そのま� ��即効ケツ掘られて…。
4. 都内某所発展合宿(シャワー室&グラ� ��ンド編)
残りの三人はシャワー室に。隣を見� �と…チンポを勃起させて誘ってくる� ��ークル仲間。もう一人は気づいてい ない。我慢出来ずに…。
シャワー室で貪り合う二人。しゃぶ� �音が響く…。もう一人が気づいた。� ��うどうでもいい。狭いシャワー室で 先輩に交互に掘られるど受け部員。
トイレにいってた部員も気気づき…� �のままグラウンドで全裸交尾に没頭� ��だす変態サークル。理性を狂わす魅 惑の街で今日もまた…。
Duration: 2:12:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3435kbps
Audio: 145kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Tokyo Sex Crusing 720p Hd

Sorry Their Wife Hd Verner

普段は子煩悩の父親と彼女にデレデ� �な彼氏が男にケツ開いてよがり狂う!
全編アナルセックスで本気で感じる� �ンケ達のリアルな姿を激写!
1. 北条瑠騎亜 付き合って5カ月
超イケメンスジ筋モデル、北条くん� �彼女との恋愛事情は?
四つん這い姿でチンコはビンビン!男� ��手に感じるイケメン彼氏。こんな姿 彼女には見せられない。
2. 岡村涼二 付き合って5カ月
『性欲異常!ノンケ体育会の疲れマラ� ��ら大量射精!マブダチ同士でガチハ� �交尾!!』でガチの友達とラブラブセ� �クスを見せてくれた岡村くん。
入れたことがないむっつり童貞で今� �彼女で童貞卒業!ゴーグルマンが感じ まくるノンケとは思えない上手なフ� �ラをしながら勃起する変態彼氏。
今度彼女にフェラ教えてあげたら?岡� ��くんの方がフェラうまいかもよ(笑)
3. 堂島篤人 付き合って4カ月
『色白童貞体育会』でデビュー!女を� ��らずに男に感じる変態童貞堂島君に 遂に彼女ができました!
ケツ穴掘られてチンコはビンビン!正� ��、彼女よりこっちの方が気持ちいい !
4.武中優刀 結婚2年目子供一人
昔は、やんちゃしてました…。奥さ� �と子供を愛するやんちゃパパを男の� ��クで感じさせる!
元やんちゃノンケパパさん男の激掘� �に完全KO!!
Duration: 2:22:50
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2927kbps
Audio: 79kbps

File size: 3.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Sorry Their Wife Hd

Premium Vol7 - Koya Sudo Hd Kampong Thom

ファン待望のプレミアムが遂に完成!
超大人気モデル須藤功哉!全6パート、 全編撮り下ろし!!
オリジナル企画で色々な表情が見ら� �る豪華保存版!
1. オープニングインタビュー
太陽照りつける青空の下、インタビ� �ー!!
綺麗に鍛えられた身体を披露する功� �。
2. ゴリゴリマッチョとエロ対決
ゴリゴリのマッチョゲイとエロ対決!
お互いの身体をぶつけ合い、すぐに� �応する全身性感帯の身体。
天井に突き刺さる程に勃起した肉棒� �らはエロ汁が…
正常位で掘られている時の綺麗に割� �た腹筋がエロ過ぎる!!
3. ゴーグルマンもタイプ過ぎてメロメ� �…
ぶっとい腕に大興奮するゴーグルマ� �!!
ねっとりと攻め立て、汗ばむ脇も舐� �まくる!!
ゴーグルマンもメロメロになる程の� �ケメン!
経験したことのない男のテクに悶絶!
ガッツリとアナルを掘られて喘ぎま� �る姿が…
4. 2本の肉棒を愛撫して最後は…
2本の肉棒を手コキと口で愛撫する。
功哉君のテクニックにゴーグルマン� �悶絶!
最後は濃厚ザーメンが2本の肉棒から� ��量発射される!!
5. 浴衣からはだけるエロい肉体
汗ばむ身体に浴衣。肌蹴た浴衣から� �える胸の筋肉。
パンツの中ですでにパンパン!ガチガ� ��に勃起している巨根をフルに感じさ せる!
最後は掘られまくり、部屋中に響き� �る喘ぎ声…
6. 変態ゲイ2人から容赦ない激掘り
2人の男から同時に攻められる快感。
女とは違う独特のエロ攻めに身体が� �潮していく。
Duration: 2:25:53
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2900kbps

File size: 3.2 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Premium Vol7 - Koya Sudo Hd

Orgy Panic - Go Go Boy Chiba Yuto South Tamworth

Release Year: 2015
Studio: KO Company, Eros
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Bukkake, Cumshots, Fingering, Group sex, Handjob, Masturbation, Muscle, Orgy, Young Men
今年最後にして最狂傑作! 16777㎏!2016年1月号表紙モデル現役ボー イ優人が過去最高のバルクで進化し� �に遂に登場! 優人目当てに一般公募で集まった種� �達! ショーから始まる輪姦パニック! ピンクライトに低音音楽が響いて発� �場状態の撮影部屋。 種馬の目の前でチンポギンギンにし� �がらゴーグルマンといやらしい絡み� ��種馬のチンポ挑発が始まる! その光景に我慢できず次々と優人に� �しゃぶりついていく! 唾液もチンポも汗も我慢汁もベロベ� �飲み干し… 優人にしゃぶられると我慢の限界で� �精してしまう種馬続出!? バコバコ廻されヘロッヘロで勃起し� �ける優人! ベッドに移動してさらに廻され種馬� �優人もゴーグルマンも興奮絶頂! もう我慢できません!次々とパンパン� ��チンポから超濃厚生種が優人の口め がけてドクドク発射! その生種を優人が自分の勃起チンポ� �擦り付けてローション代わりに! ゴーグルマンもそれを見ながらガン� �り射精! 最後の連続射精は圧巻!種の匂いが画� ��から伝わりそうな…2部構成の長編! オフショットインタビュー、さらに� �優斗くんが自宅からのメッセージも! さらに新レーベル裸王で衝撃デビュ� �した荒木十夢くんの激エロ5も収録! 2015年最終章!最高のボリュームでお届 けします!
Format: Windows Media
Duration: 2:15:15
Video: 640x360, Windows Media Video 9 Advanced Profile, 1433kbps
Audio: 31kbps

File size: 1.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Orgy Panic - Go Go Boy Chiba Yuto

Время генерации страницы 0.10606 секунды с 9 запросами